フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 鑑定は言葉。いつまで続く夢。 | トップページ | おやすみなさい、山口美江さん。 »

2012年3月 6日 (火)

悔しいひとは伸びたいひと。県民共済フレア、女の手相学開講♪

P1050701

気温の差が激しい頃。びわ湖毎日マラソン、悪天候の中を日本人トップでゴールした山本亮さん(佐川急便)は、エネルギー強いですね。

一般参加で結果を出した山本さんと言い、先の東京マラソンで日本人トップの市民ランナー、藤原新さんと言い、今回残念!だったけれど注目をいつも集める川内優輝さんと言い、個の頑張りを感じさせる選手の活躍が続いて、マラソンって奥深い競技だなと改めて見入ってしまいます。

算命学で彼らの星を見てみると、藤原さんは主星が龍高星、山本さんも龍高星、川内さんは調舒星。

龍高星」と「調舒星」は、10種類ある星のなかで最も”現状に満足しにくい星”です。

龍高星は、既成の枠にとらわれたくない自由人。チャレンジャー、冒険家の星で、冒険に怪我はつきもの、ということで(゚ー゚;肉体の痛みに強く我慢強い。調舒星は、感性鋭く繊細ですが負けず嫌い。悪くすると恨みを強く持ちますが、恨みや屈辱感がバネとなり力を伸ばしていく人も多い。芸術家の星とされていますが、ひとつの道に打ち込む気質で、格闘技など激しいスポーツの世界で活躍する人も少なくありません。川内さんも、今回の悔しさをバネにさらに魅せてくれるものと信じています。

ところで、この龍高星と調舒星を両方持っている人は、海外運があり、日本のような上下関係や決まりごとの多いところよりも、少々不便で苦しくても好奇心とチャレンジ精神と負けず嫌いがプラスに出る海外のほうが活躍できるとされるのです。実際、仕事で海外へ出ている人が多いです。

「満足できない」ことは、マイナスばかりではないということ。

手相で言えば、「向上線という線があります。生命線の線上から中指へ向かって伸びる短めの線のことですが、これが出ている人は、向上心が強い。

見方を変えると、向上心が強いということは、現状になかなか満足できないということになります。

まわりからは「そんなに頑張らなくても、もう充分でしょう」と言われても、「これでよし」という気分に本人はなかなかならなくて、何かもっとやろうとする。

不満と向上心は背中あわせ、なのです。

だから、不満の多いあなたは、

ほんとはもっとがんばりたい人なのかも?

…さて、今日もセンデンなのです。神奈川県民対象。その中でも県民共済に加入されている女性対象となりますが。

県民共済の女性会員向けカルチャースクール・フレアにて、手相の基本講座が開催されます。

講師は当仙習院認定の村松眞由香さん。

幸せをつかむ!女の手相学」。 4/25~5回予定座。水曜19:00-20:30。

わかりやすく充実した内容でありながら、県民共済ならではの受講料の安さ(1回1900円!)も魅力。チケット制なのでお試し受講も可能です。

初めての方も、基本を復習したい方もぜひどうぞ。詳しくはフレアのHPをチェックしてください⇒県民共済 フレア

それぞれの場でそれぞれのすべきことを。という思い益々の今日このごろです。

いつもありがとう☆今日の占いランキング☆

« 鑑定は言葉。いつまで続く夢。 | トップページ | おやすみなさい、山口美江さん。 »

うらないごと 算命学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鑑定は言葉。いつまで続く夢。 | トップページ | おやすみなさい、山口美江さん。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

占いのおはなし(過去記事)