フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 誰でも現在に不満があるもの、それが人生? ダリ、パリ、サイ。 | トップページ | 自分たちの時代。 »

2012年6月20日 (水)

背中を。

1206201

台風さん、がんばってますね。そうそう早々がんばらなくともよいですのに。皆さま、ご無事ですか(゚ー゚)

オフィスへ向かう道のり、木々や建物にぶつかっておこるのか、うねる風の音が声のように聴こえました。「ブンガクテキ表現ですネ」とひやかされましたが^^

常ならぬ天候は、昔も今も、わたしたちへのメッセージでしょう。自然は畏れるべきもの。

先週末、福島の内陸部から来られた方が、「昨年は地震に水害…」と言うのを聞いて、恥ずかしながら一瞬「?」となったヒトオです。水害については、どの程度の報道でしたでしょうか、記憶がかなり曖昧でした。

「水害で、30冊ぐらいあった手相の本が水浸しに。センセイの本もよれよれになって捨ててしまいました」と。それでも、訪ねてくれたその方の前向きさに刺激を受け、また様々な想いも湧きました。

そういえばわたしの実家の者が、先日、「震災で長野や新潟でもひどい状態になった地域があるけど、ニュースでやらない」と言っていたことも思い出されます。

あっちこっちにこまごまとアンテナを立てているようでいて、この受信機は、やはり受け身ね。

意図的に大きく流されている電波以外は拾いにくいのですね。アンテナの方向を自主的に調整しなければ、と改めて思いました。流されないように。

さて、

「引き立て線は増えるのか?」(このブログの今日の「検索ワード・ベスト10」から)

1206205はい、増えますよ。

手相は刻々と変わるものです。運勢も変えられるのだということを、自分の手相が教えてくれています。

ときどき、

現実が重く、手相や占い、運命学に嬉々とすることに迷いが生じることもわたしはあるのですが、そんなセンセイなわけですが、

そのようなときには、たいてい、誰かがやってきて、「手相がどんどん変わっているんです!」とか、「算命学で○○との関わりが間違っていなかったとわかって安心しました」というようなはっきりした声をもらったり、「背中を押してもらいたくて」というあなたからの電話が来たりする。ありがとう、背中を押したり止めたり、アンテナを立てていくとしましょう。お疲れさま、明日もよい日で。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
  7月水曜昼・木曜夜「手相鑑定講座」定期クラス開講

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 誰でも現在に不満があるもの、それが人生? ダリ、パリ、サイ。 | トップページ | 自分たちの時代。 »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰でも現在に不満があるもの、それが人生? ダリ、パリ、サイ。 | トップページ | 自分たちの時代。 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)