フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 我慢できる人はラッキー?! | トップページ | 見惚れて。 »

2012年7月23日 (月)

新月ネイルと、時間と。

1207223左の写真、素敵な鑑定デスクでしょう?

ついに新調しました!……というわけではなくて(゚ー゚ とあるサロンに置かれていたものです。

手相講座修了生のお仕事場を訪ねるシリーズ^^;第?弾。

今回は、Precious Naoさんこと、坪田尚美さんのネイル&エステティックサロン P1207226_3recious moment 53にお邪魔しました。

場所は、渋谷区神宮前。最寄駅は明治神宮前か原宿です。原宿駅から徒歩6分、先週の一番暑い日、汗をかきかき伺うと、静かな住宅街にあるプライベートサロンには、ゆ~ったりとした時間が流れていました

手相も見れるオーナーのNaoさんに、毎月、新月の前後一週間だけのメニューという”開運☆Fortune新月ネイル” を施してもらったのですが、丁寧な甘皮ケアや保湿トリートメントもセットで、至れり尽くせりといったサービス。「こんなふうにしかできない」と言う、Naoさんのプロ意識と熱心なお人柄が伝わってきました。

1207225希望する人には、タロットカードのメッセージ付き。今ある質問には一枚引きでアドバイスを、おまけで数秘とカードで今年の運勢を出してもらいました^^ 暑い暑い日でしたが、久しぶりにゆったりとしたお部屋でゆったりとした時を過ごせありがたかったです。今月の新月ネイルは25日までだそうです。

1207224写真ではわかりづらいのですが、品よく綺麗な指先になり、仕事の合間に細部まで眺めて和んでいます。今月の新月は雲の向こうだったけれど、新月ネイルで願いが叶うかな(゚ー゚)

Naoさんのブログは ⇒ こちら。HPは ⇒こちらです

1207227…さて、日曜の夜も更けて。

先週は、宮城から懐かしい方もお友達を連れて来てくださいました。少々たてこんでいた日で、ゆっくりしてもらえなかったことが心残りですが、お顔が見られて嬉しかった。時間は容赦なく過ぎていくけれど、時がたってわかる愉しみもあるはず。長生きして、ご活躍くださいね^^ また会えますように。

ではまた一週間、マイペースでね。天のカミサマ、お手柔らかに。あなたの心に平穏を、祈っています。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 我慢できる人はラッキー?! | トップページ | 見惚れて。 »

日々のわたくしごと」カテゴリの記事

コメント

Naoさん、コメントありがとうございます♪
暑い暑い毎日ですが、夕暮れ時には既に微か秋の気配が?

このちょっとさみしい感じが、苦手だけれど好きだったりします。でも暑い^^;

新月ネイル、デリケートな印象でしたが、しっかり施していただいてまだまだ綺麗☆
眺めるたびに、願いを新たにできるというのが、いいですネ。

今日は胃がん検診でバリウム飲んできましたよ^^ 体と仲よくしながら夏バテだましだまし励む所存。

Naoさんも、お体たいせつに!ね。ますますのご活躍を 

emi-ka先生
残暑お見舞い申し上げます。
コメント書けるのを気づかなかったです...(^-^;
サロンにお越し頂き、ブログへの投稿♪ ありがとうございました。

先生のブログはいつも独特のテンポで小気味好いです(=゚ω゚)ノ♪

厳しい残暑に、今日も汗拭きふきでしょうか(。・w・。 )。

どうぞ 細い華奢なお身体 ご自愛下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我慢できる人はラッキー?! | トップページ | 見惚れて。 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)