フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 新月ネイルと、時間と。 | トップページ | もしもあのとき? »

2012年8月 2日 (木)

見惚れて。

Dsc_0119_2

暑中お見舞い申しあげます。

来訪される方の軽装に、(と、言えぬほどわたしも軽装…)、一年ぶり、二年ぶりといった人たちの来訪に、夏休みらしさを感じる今日このごろ。汗をかきかき。お元気ですか?

オリンピックはなかなかライブで見られませんけど、闘いに挑む人たちのまなざしに、勝敗が決まったあと、どんな言葉を発するかに、ドラマが凝縮されているようで、暑い夏です。お元気ですか?

いつもは仕事や家族の相談が多いわたしのところへ、恋や結婚の相談がやってくるここ二週間120802_2、夏ですね。

ということでしょうか^^ 苦しさもまた生きているアカシ。鬼ですか? 

なにか闘っているひとの言葉は、熱を帯びて、残ります。健忘症はなはだしいわたしの脳髄であっても。

悔いのない日々を、送りたいもの。

「運がいい」、

「恵まれている」、

1207222_2それは、生活に満足感のある人たちからよく耳にする言葉。けれど、よくよく聞くと、ご病気やご苦労を乗り越えていることが多い。よくよく聞かないと開かない引き出しにしまわれている過去。

「恵まれている」、

と、言う人の、物語に、見惚れて。

「一人暮らしに飽き飽きした」、

と、言う人の、渇望に、見惚れて。昨日も、

後味悪く別れた12072210相手への悪口がなく、「楽しかったから」と、言った人の、心模様に、混沌に、見惚れて。

楽しかった思い出ばかりが残っていくように、

つらい想いはつら過ぎることなく、と、願います。

…送ってもらった天神祭の写真や、おいしいものかわいいものをお供えして。

身近な人と1207228縁ある方々のお元気な日々を、心から祈ります。満月に、

わおぉ〜〜〜ん。

「暑さのせいです。」

と、ある人の言い訳を、拝借して。よい夏を、ね。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 新月ネイルと、時間と。 | トップページ | もしもあのとき? »

日々のわたくしごと」カテゴリの記事

コメント

haruhiさん、残暑お見舞い申し上げます。

初コメント、嬉しかったです。玄関先であいさつしあったぞ、と言う感じ?!^^;

お花は、ガーデニング上手の方からいただいたもので、名前をいつも伝授されるのですがなかなか覚えられません!


お花は、咲いているだけで、それがすべてで。いいな、と思ってしまう。人間だとそれがなかなかむつかしく?! 

それだからなおさらに、花の姿を追ってしまうものなのでしょぅか^^

立秋を過ぎたとはいえ、暑さはまだしばらく。haruhiさんも、お体たいせつに、haruhiスタイル♪でお過ごしくださいますように。

ほぅっと一息つきたいときにわたしもブログへうかがってます。

残暑、お見舞い申しあげます。

いつもながら、流れるような
心にすっと入ってくる、心地よい文と言葉にホッとひといき、つかせていただいております。
お花、きれいですね。黄花コスモスも入って
いるのでしょうか。
やっと、コメントさせていただきました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新月ネイルと、時間と。 | トップページ | もしもあのとき? »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)