フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 笑うから幸せになる、のだ。 | トップページ | 行動は知恵の母。 »

2012年10月28日 (日)

特に意図はなく。石原慎太郎さんとキム・ナムギルさん。

1210159朝晩冷えてまいりましたね。

10月無休の日々もようやくひと段落となりそうで、来月はちょっとぼんやりできるかなと、カレンダーを見ると、10月がまだ3日も残っている、え、10月って長いな、なんだか得したような気分になりました。

ふっとニュースに目をやれば、石原慎太郎さんがまたがんばっていて、辰巳天中殺グループの人たちの動向が気になります。竹島へ上陸した韓国の李明博大統領も辰巳天中殺グループの人。

1210154いつもはゴーイングマイウェイな人柄が親しみやすく頼もしく映る人が多いのですが、天中殺期間というのは、いつもの枠が外れてしまったようになり、普通ならしないような判断や行動をとりやすい時期です。

1210155歌手や芸人のような、もともと不安定な、枠のないような世界に住む人たちだと、天中殺の枠外れの時期に、自由に羽ばたき人気が出たり注目される人もいます。今年デビュー30周年を迎えた歌手で女優の小泉今日子さんなどは、生まれ日が甲午日で、石原慎太郎さんと同じですが、素敵なアルバムを発売、「やはりキョンキョンはかっこいい」という声が聞こえてきます。

ですが、現実世界に根差した人たちは、慎重に行動しないと、人生が大きく変わりますし、まわりの人を波乱に巻き込むことがあります。

1210156石原慎太郎さん(1932年9月30日生まれ、80歳)は、星のエネルギーがさほど強くないにもかかわらず、23歳から、おそらく一生続く、専気大運という、馬力のある後天運を生きています。

ただし、議員を辞職した63歳頃から20年間続いている大運天中殺が(これは飛躍のチャンスになります)あと2年ほどで終了する運気の節目。本来なら、後進に道を譲り、体力や運気の衰えに備えなければいけない時期です。自分がやらねばという思いとプライドが背を押しているのでしょうが、この流れに乗ることに危うさを感じます。

……

さて、そろそろ店じまい。ひとりの時間が好きなわたしも、さすがに今月、連日の深夜作業に音を上げそうになりました。

1210282けれどそんなときほど、束の間の家でのくつろぎや気の置けない人と話すこと、それから布団に横になって眠れるありがたさを実感できます^^ 幸せ感とは、相対的なものですね。また、偶然遭遇した深夜ドラマ「赤と黒」主演のキム・ナムギルさんの憂いあるまなざしにも憩わせてもらいました(゚ー゚) ヒトオおまえもか? いやぁ、素晴らしく挑発的な表情がいやらしくならない秘密を解き明かすべく、ね^^

キム・ナムギルさんは、1981.3.13辛酉年・辛卯月・庚寅日)生まれ。6つの干支のうち金性が4つ。彼のシャープな表情と動きは、攻撃本能の金性過多の表れ。それでいて、陽占の主星は、家庭的で優しい「司禄星」。そしてフレンドリーな「石門星」が3つで内省的な面も。物腰おだやか、くったくのない笑顔を見せる一方で、復讐のため冷酷な行動に出る二面性のある役柄は、彼らしい魅力を引き出しているように感じられます。

たまに書くと長い! 残る10月、来る11月は平常心にて力を尽くします。それから遅めの秋を楽しむとしましょう。 

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 笑うから幸せになる、のだ。 | トップページ | 行動は知恵の母。 »

うらないごと 算命学」カテゴリの記事

コメント

しみずともこさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

ナムギルさん、素敵ですよね。たまにナムギルさん画像を見て気分ホッコリしています^^

「善徳女王」面白そうですね。ぜひ見たいと思っています。いっきに見続けてしまいそうなので時間の余裕のある時に^^;

しみずさんも占う方なんですね。西洋占星術でしょうか。

犯罪などがあるとたいてい星と関連見られないか調べていますが、素敵な人のことを調べるのは全然心持ちが違います。調べること自体が愉しいというか^^ こちらこそよろしくお願いいたします。

はじめまして

こんな夜遅くにすみません(^^)たまたまブログを読ませていただきまして

わたしはキム ナムギルさんの演技力に魅せられてファンになった者です(^^)
わたしもナムギルさんを占って同じ結果を読みました。同感です。わたしは女性ですが、人生に女性として素敵だなと感じる男性を持っていることは幸せです(^^)ナムギルさんに感謝しています。同じ時代にいてくれたことを(^_^;)『善徳女王』で出会えたことを

先生の占い、とても興味深いです。陰陽五行とは、と気になりました。わたしも少し時間が空いたら知ってみたいと思います(^^)

どうぞこれから宜しくお願い致します(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑うから幸せになる、のだ。 | トップページ | 行動は知恵の母。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

占いのおはなし(過去記事)