フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 節分、鬼やらい、キンタロー。 | トップページ | 迷いの出口。 »

2013年2月12日 (火)

春を呼び込む。魔女カフェ・AZAMIチャリティーコンサート・スピマ

1302045お久しぶりです(゚ー゚)  風は冷たくても、休日の自由が丘を歩く人たちの足どりに春の気配が感じられるようになりました。木蓮の蕾も膨らんで。

なにかとキナ臭い昨今、のどかな春が欲せられます。

積極的に春の気を呼び込むべく、広がりにつながるようなご縁の方々の催しを以下に紹介。昨年は割合静かにしていたので、今年はわたしも(猫様次第ですけど(゚ー゚;新たな発見求めて動きたいものだと思っています。

魔女カフェ

『ことだまは、自分を好きになる魔法』~魔女の魔法にかかってみませんか?~

日時:4月13日(土)11時~16時半

会場:北とぴあ(北区 王子駅 徒歩2分)

イベント内容:2つのワークショップ受講と、交流タイムの無料「ことだま鑑定」(申し込み時の事前予約が必要)

1302046ワーク1:声優 折笠富美子さん&ことだま伝道師水蓮さんの「出会いから、感謝と気づきを引き出すワーク」

ワーク2:構成作家でセラピストの川上ともこさん&「わたし時手帖」の著者、竹中章恵さんの「気づきから《キラキラ》を手にする実践ワーク」

参加料金: 5,000円

募集定員: 40名

詳細と、参加申し込みは以下のHPから。

http://majocafe.jimdo.com/

*イベント運営スタッフのリーダー、いつきれもんさんは、わたしのところの手相鑑定講座の修了生。手相の授業中に、(名前の音からその人を知る)ことだまの魅力について少しうかがっていましたが、この機会にわたしも見聞を広め、鑑定もしてもらいたいなぁと思っています。

1302121☆4月 東京スピマ

日時:4月28日(日)10時30分~18時

会場:KFCホール(両国)

詳細はHPにて。

http://spima.jp/tokyo/

*わたしのところの修了生も何度か出店しお世話になっているスピマ。久しぶりに教室として2名で参加する予定です。間近になったらまたお知らせしますね。

1302122_2

AZAMI チャリティーコンサート

~世界遺産の島、屋久島出身アーティスト歌姫 AZAMI with 素敵な仲間たち ~ 東日本大震災支援金チャリティーコンサート

日時:5月12日(日)

会場:東京内幸町ホール

イベント内容:自然と共存し独自の音楽世界を生み出している歌姫、AZAMIさんとシンセサイザーの第一人者であるサウンドプロデューサー蒲田恵司さんによるコンサート(昼・夜2回)と、出店ブースによる、手作り雑貨販売、アート、セラピーなど(出店時間11時~20時30分)。会場内に支援金箱を設置。

主催:エコミュージック
090-4243-2174

大人チケット3500円/小中高生1000円/幼児無料

詳細はAZAMIさんブログにて。

http://azamiblog.exblog.jp/

*AZAMIさんインタビユー
http://www.jti.co.jp/sstyle/entertainment/stylecafe/60/index.html

*震災前から様々に回を重ねているチャリティーコンサートだそうです。

東京では、この後、8月24日(土)、9月23日(月・祝)に開催予定。わたしも、8月24日の回に修了生の方々と出店、参加させてもらう予定です。(手相リーディングをメインに15分1,000円とし売り上げの一部を寄付します)。5月の回も足を運びたいなぁと思っています。

…さて、店じまい。オフィスの隅で眠っていた猫も、起きだしてきました。夜行性全開なので、これから活動タイム。飼い主の健やかな睡眠時間確保が目下の課題です(゚ー゚); 皆さまもよく眠ってね。

写真はいただきものいくつか。お心遣いを感謝します。小さなタロットは箱も可愛らしく。よい夢を。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 節分、鬼やらい、キンタロー。 | トップページ | 迷いの出口。 »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

れもんさん、

魔女カフェ、盛り上がりそうですね。
楽しみにしています。

まだ申し込み間に合うかなぁ^^

ワカイときは春先の季節が(精神的に?)苦手だったけれど、このごろはそういう感覚が薄れてきた、と、先日某生徒さんが言っていて、わたしもそうだ、と、思いました。
脳のシワが摩耗してきたからかもしれないけれど。花が咲き始めたり何かうごめいている?人やおのれを発見すると嬉しいです。

恵美花先生

魔女カフェイベントの素敵なご紹介ありがとうございます*\(^o^)/*
心を込めて準備させていただきます。

AZAMIさんのイベント、楽しみにしています(*^o^*)
それまでに、勉強しなければ(^^;;
また、ご指導よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分、鬼やらい、キンタロー。 | トップページ | 迷いの出口。 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

占いのおはなし(過去記事)