フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 人とたましひ。 | トップページ | 生体の神秘。メンテ中、ヒトオ »

2013年4月29日 (月)

東京スピマご来場御礼。ピンクの時代?

P10607831_2昨日28日の東京スピマ、無事終了しました。ご来場いただいた方々、ならびに、いつも応援くださっている方々に心から感謝いたします。来ていただいたのにわたしがあちこちほっつき歩いていたためお会いできなかった方、すみません。

遅くならないうちに、鑑定者の水木ゆうさんと、Happy手相コミュニケーターSatoeさんの写真をUP。全体の来場者が少ない割に、ブースが賑わっており嬉しかったです。お二人の前のめりな熱心さ、伝わりますでしょうか。

P1060789211_4お仲間の鈴実千花さんとU-changさんのブース「Aeons Carat~アイオンズ・キャラット~」も賑わっていました。ヒトオも、U-changさんにクリスタル・タロットで占ってもらいました(゚ー゚) 特に聞きたいことを決めていなかったのに、導かれるように自然と今必要なことが聞けて嬉しかったです。

(…と、たった今、実千花さんのブログをリンクしようと見にいったらわたしのことが書いてあり恥ずかしかったです。どうもありがとう)。

教室関係者も数名来ており、和やかな時を過ごさせてもらいました。

U-changさんおすすめのさやんさんのブースで、キレイなのにおののくほどお安いパワーストーンも購入。石を買ったのは久しぶりです。選んだ石を後から見てみるとローズクォーツが多かった。半世紀生きて再びピンクの時代がわたしに来ているのかなぁ(笑) それから、教室関係者Mさんおすすめのtwinkle☆universさんのところでもよい言葉をいただき、悩めるご家族用にブレスを購入^^  アルハムのお店でイタ気持ちよいインディアンヘッドマッサージを受けて帰ってまいりました。

そのあと、自由が丘で鑑定だったのですが、何かスイッチが入ったのか切れたのか、30分の予定がワープしたかのように瞬く間に2時間たっていて汗、お客さまとアセアセしましたが(料金は延長しても1時間分以上いただかないと決めております)、充実した一日、自宅へ帰って爆睡でした。

連休ムードの影響なのか、昨日、今日と珍しい方々からの連絡もあり、近々再会することに。様々な人たちの動向に流されるようにわたしは動いているなぁと感じますけれど、流れの中で見失わない自分があればよいと思えます。

のんびり連休中の方も、通常通りの方々も、自分メンテ忘れないでね。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 人とたましひ。 | トップページ | 生体の神秘。メンテ中、ヒトオ »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

実千花さん、コメントありがとうございます。

いつもハイテンションなのかと思ってましたが^^;

必要な時に必要な人が現れるということを改めて思う今日この頃。実千花さんもそのひとり。動向が気になります。

鈴さんのブログの文体が好き♡と言ってた生徒さん、いましたよ^^ わたしもそう思うノダ。

髪は切ったばかりなのです。ビバ50代☆って、ことで^^ 大阪のおばちゃんみたいなキャラにはなれないので、”いつまでたってもお嬢さん”みたいなキャラのまま妖女となろうかと、鈴さんのブログ読んで指針を立てました(゚ー゚)v

U-changさん、

先日はお目にかかれて嬉しかったです。
占ってもらって、及び腰だったのが覚悟決まりましたよ^^ 思いやりあるリーディングには力がやどると改めて感じられました。
どうもありがとう♡

鈴実千花です。
先日は本当にありがとうございました。
先生にお会いするのは久しぶりでしたが、以前よりも髪型が少し短くなって若返った?ように御見受けしました。
でも先生とお話できてとても嬉しくて、そのあとかなりハイテンションになってしまいました。
これからもちょくちょく先生のところにお邪魔しよう、と勝手に思っております。
私のつたないブログにもコメントを下さってありがとうございます。
こちらの場をちゃっかりお借りしてお礼申し上げます。

では、また来月よろしくお願いいたします。

恵美花先生
昨日はブースに来てくださってありがとうございました。その後、鑑定もされたのですね。お疲れ様でした。
ミチカ先生にとって大先生なら、初対面の私にとっても同じこと! でも、鑑定していて、先生の方から先に心を開いてくださったので、本当に貴重な時間をいただけたと思います。未熟なリーディングでも喜んでいただけたと聞いて、本当に優しい〜もう〜先生ったら!
などと安堵しつつ、心から感謝しております。
ではまた。


水木ゆう様、

先日はお疲れ様でした。たくさんのお客様をお迎えできてよかったですね。ご縁に感謝です。

照明がやや暗めの場所でしたが、お二人の醸し出すあかるさ、熱心さに、お客様も入りやすかったのではないかなと思います。

水木さんの一生懸命さに触れ自然とわたしも初心を取り戻せそうです。今後ともよろしくお願いいたします^^

さらに修練を積んでご活躍くださいますよう。

水木ゆうです
念願のデビューをすることができましたこと
先生のお陰と深く感謝しております。本当にうれしいです!
有難うございます。
先生の教えの「こころに寄り添う鑑定」を肝に命じ 初心を忘れずこれからも精進していきたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人とたましひ。 | トップページ | 生体の神秘。メンテ中、ヒトオ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

占いのおはなし(過去記事)