フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 週の記録。手相教室懇親会^^ | トップページ | 人とたましひ。 »

2013年4月23日 (火)

シュウマイになりたい?! 「7つの 手相Happy ラインを探せ!」コトハナクラブ・オープンセミナー

P106076011タイトルに特に意味はないです^^ ここ最近聞いた中で最もインパクトあった言葉を借りました。

さて、また時間がたってしまわないうちに、先日参加したコトハナクラブ東京オープンセミナーのスナップを。

大変寒い日でしたが、会場はなごやかな熱気に包まれて暖かったです。

13042386つほどの各テーブルで手相を見合うワークも入れながら2時間のセミナー。Satoeさん、がんばってました(゚ー゚) テーブルごとに盛り上がる話声にも負けない張りのあるはっきりした話しぶりで、ラッキーサインのポイントをテンポよく説明されていました。パワーポイントを使った進行も非常にわかりやすかったです。

1304237他にお話しされた方々の自己紹介やスピーチも、それぞれに個性がありながら明瞭でわかりやすかった。基本は2分という短い時間で印象を残す話し方をするトレーニングの成果がこれなのだなと、コトハナ・セミナーの内容の濃さがうかがえました。

主宰の木下通之先生は、朗らかでご聡明、存在感ある方でした。手相も立派。実年齢を聞いてびっくりしたのですが、スピーチの訓練は老化防止にも役立つのだろうと思われました。

1304231Satoeさんは、このコトハナ・セミナーの素晴らしさと手相の面白さを広く伝えていってくれるのではないかな、と、嬉しい気持ちになりました。あとは実占、実占だ!

1304234下の写真はわたしを含めて当教室からの参加者4名とSatoeさん(全員目を開けた写真が撮れず)。どう見てもこの教室の「先生」のような手前右の女性が、28日(日)東京スピマに参加する水木ゆうさんです^^ Satoeさんとお二人で、頑張られることと思います。

セミナー後に「軽くお茶」のつもりが… カフェに居座る4人。「シュウマイになりたい」?!と言い出す不可解な人がいたり(なりたい…って??)、唖然としました、いえ(゚ー゚; れもんさんのプチ数秘術鑑定もあったり、最後までたいへん勉強になった日でした。

…生徒さんは刺激をもたらしてくれるのでありがたいです。

昨夜は、よみうりカルチャー横浜の講座がありましたが、帰り際に、「先生、授業が面白いです」と言ってもらったひと言が大変嬉しかった。そんなことでわたしは三か月分ぐらい元気が出ます。

今期はみなさん静かだな~わかりづらいのかしらと、思っていたところだったのでことさらに。「一生懸命聞いてノートをとっているからですよ」と。

気持ちを伝えてくれてありがとう。

そうと知ったらあとは、、、

わたしも迷いなく、一生懸命伝えるだけですね。

…寒暖の差で体調を崩したり、転んで怪我したりという気がかりな連絡も入っています。気をつけてね。あなたの心に平穏を、願っています。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« 週の記録。手相教室懇親会^^ | トップページ | 人とたましひ。 »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

亜矢子さま

コメントありがとうございます。
AZAMIさんのイベント、5月も8月も招待券が複数あるので、興味のある方いたらお誘いください^^

いつ休憩しているのか!?と思われる亜矢子さんの活動ぶりに、刺激をもらっています。

自分自身のスタイルを気にいっていますが、凝り固まると面白くないので、色々刺激受けてちょうどいいようです。

先日、亜矢子さんの数秘解説を聞いていて、わたしに欠けているナンバー4をOさんが持っていると知り、「そっかOさんの言動から学べばいいのか」と思って目からウロコ^^でした。

魔女カフェのワークでも、いつもこちらが助けてばかりと思っている家族が、自分の社会運のキーパーソンになっているという意外な結果に、「?」「でも、きっかけはそうだったかも」と、関係性を考え直せる機会になりました。発見こそ人生。

そうだった、もともと、それが手相や運命学に入ってきた理由だったのだ。

と、改めて気付いたわけです^^

タイプ分けして区別するのでなく、縁の不思議さに気づき自身を耕すために使うのが、様々な運命学ツールのあり方ではないかと思えます。

…と、こむづかしいこと言いたくなるわたしですので、シュウマイムードでちょうどいいんですね。鑑定イベントは盛り上がりたいです♪

恵美花先生♫

先日は楽しくて、本当にあっというまに時間が過ぎていました!

魔女カフェにも足を運んで頂き、ステキな紹介までありがとうございました(*゚▽゚*)

「シュウマイになりたい!」今思い出しても笑えます~(^O^)

今度は、AZAMIさんのイベント、楽しみです♪♪

Satoeさん、

先日はこちらこそありがとうございました。
コトハナセミナー楽しかったです。お食事まで付いてお得感いっぱい^^;

教室とはまた違ったSatoeさんの雄姿☆が頼もしかったです。緊張しているように見えたの最初だけでしたよ。
さらに修練を積んで、ご活躍くださいますよう。

スピマも楽しみに。

それにしてもパワーポイント、便利ですね、習おうかなぁ。

恵美花先生
先日はありがとうございました!
改めてコトハナパワーを感じた一日でした。
私も。。準備段階から楽しませていただきました。
とても緊張しましたが、ステキな経験をさせていただきました。
次は。。28日の東京スピマです!
がんばります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週の記録。手相教室懇親会^^ | トップページ | 人とたましひ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

占いのおはなし(過去記事)