フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« オーラと手相の関連性を探る会。開催理由:好奇心 | トップページ | シュウマイになりたい?! 「7つの 手相Happy ラインを探せ!」コトハナクラブ・オープンセミナー »

2013年4月19日 (金)

週の記録。手相教室懇親会^^

1304195

はや週末へ。あれこれ盛りだくさんの一週間でした。お知らせもいくつかあります。

まずお知らせその1。

わたしのパソコンから携帯電話へのメールが届かないことがあるようです。たまたまなのか、今のところ確認しているケースはみなau。わたしのほうが原因かもしれませんが、普通に届いていることもあるので、

わたしからの返信が携帯へ3日たっても届かない場合は、携帯メールのPCメール設定や、迷惑フィルター設定など、設定を見直していただきたくお願いします。あるいは、お手数ですが、PCメールから再度メールください。

1304197

お知らせその2。

来る21日(日)に、品川で、当手相鑑定講座修了生、Satoeさんの手相の講演!があります^^ 

7つの Happy ラインを探せ!」~あなたの手の中に幸せがある~ 講師:Happy手相コミュニケーター Satoe 

詳しくは⇒コチラ

話し方教室「コトハナセミナー」修了生による「コトハナクラブ東京」のオープンセミナーとして行われるもので、Satoeさんは堂々2時間の講演です。すごいなぁ^^; 傍聴予定のわたしのほうが緊張しそうです。バイキングのお食事もついて2,500円です。嬉しいなぁ。

1304198

定員に達したそうですが、入れないこともないとのことですので、希望者はサイトまたはSatoeさんかヒトオに連絡ください。

お知らせその3。

その次の日曜、28日は、両国で東京スピマです。一年ぶりに教室として出店します。上記のSatoeさんと、水木ゆうさんが心をこめて手相鑑定します。

あちこちでスピリチュアルイベントが行われるようになったためか、スピマは出店数が減っていますが、どんなであれ実りのある一日になりますように。ヒトオも行きます。先日、生徒さんからオススメされたtwinkle☆univeseさんのところで、ペットからのメッセージを伝えてもらおうかな。(いや、むしろわたしの心の叫びを伝えてほしい「夜鳴きしないでわたしを寝かせておくれ!!」)

それから報告。

1304192

13日(土)に王子で行われた魔女カフェ。行ってきました。

セミナー講師陣、スタッフ方々の個性と準備の甲斐あっての、充実したイベントでした。当教室修了生のいつきれもんさんが滞りなく司会進行していて素敵でした。

長時間のセミナーでしたが、水蓮さんをはじめ講師それぞれに個性もお話も気どらず愉しく、人間関係や潜在意識の気づきをもたらすワークなど内容盛りだくさんで、あっという間の一日でした。久々に年齢様々な方たちとワーク”仲間”として同席したり食事したりできたこともよかった。無料で受けた「ことだま鑑定」の場で、「うちの生徒さんはいい人ばかりなんです。でも皆えらそうなんです!そこが面白いのです」などと訳のわからないことを訴えていたヒトオです(゚ー゚)

会場は撮影禁止だったので、写真(下)は幸せセラピストゆきこさんによる温かみある「水蓮流ことだまメッセージカード」と、アーティスト藤田理麻さんの幻想的なポストカード(これはおみやげ)。

感想を色々書きたいのですが、更新できなくなるので本日ここまで。

そうして、集いの写真は、月曜夜に、前期のよみうりカルチャー横浜修了生で都合のつく方が集まって釜めし屋さんで食事したときのもの。

占い大好きなMさんが、オラクルカードを取り出すと皆、興味津津。ねばついているかもしれないテーブルの上でセッションが…。Mさんのバッグからは、易のサイコロや、気学虎の巻やわたしの手相の本(ありがとうネ)やらが次々出てきて、愉しそうに皆に教えてあげている彼女のキラキラとした様子を見ていたら、こんなときがわたしにもあったような、と、少し羨ましいというか、感じるところ多々ありました。

帰りの電車で一緒だった方からは、手相をみれる人として飲み屋で有名になっているという話を聞きびっくり。そんなに熱心に勉強していたとは知らなかった(゚ー゚; おまけにスプーンも曲げられる人だったなんて知らなかった。知らないことがまだまだたくさん。

書くと終わらなくなって困ります。目が覚めたら恵比寿のカルチャーへ。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

« オーラと手相の関連性を探る会。開催理由:好奇心 | トップページ | シュウマイになりたい?! 「7つの 手相Happy ラインを探せ!」コトハナクラブ・オープンセミナー »

手相運命学教室」カテゴリの記事

コメント

珠乃さま

コメントありがとうございます^^
ソフトバンクのアドレスに返信しました。新しい機種? docomo宛てに明日試しに返信してみます。

今日のコトハナセミナーも明るい雰囲気で大変充実していました。普段接しないタイプの方々と交流するのは刺激になります。

拘束時間の長い会合や集団行動を苦手とするわたくしも、自分に得になることならいそいそ出かけてしまうのですからゲンキンなものですネ。

スピマ、出店数が以前の半分以下かもしれませんけど、心の疲れがとれるような出会いがありますように^^ 参加者2名も頑張ります。わたしは11時過ぎから3時頃迄は会場か会場近くにいる予定です。

オーラの会も、珠乃さんは初対面の人ばかりだと思いますのでそのあたりもお楽しみに~。

人間関係の広がり、愉しそうですね〜。
占いはお客様にとってはカウンセリング効果、鑑定する側には人生の幅を広げるものとして、いいいツール?ですね。
両国スピマ、時間が空けば、久しぶりに行って見たいです。占いはしてもらうのも、アロマテラピーみたいにいい心持ちになれるので、心の疲れをとりに…。
先生からのケータイメール届いていない感じです。私はdocomoですが。でもオーラと手相の会には参加させていただけることは確認できています!超楽しみ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーラと手相の関連性を探る会。開催理由:好奇心 | トップページ | シュウマイになりたい?! 「7つの 手相Happy ラインを探せ!」コトハナクラブ・オープンセミナー »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)