フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« マイホームパパタイプの感情線、オバマ大統領は秘密主義?! | トップページ | 終わりとはじまり »

2013年6月26日 (水)

生まれてきた役割。

1306246よく降りました。お客様が帰られて、帰宅前のひととき、ちょっとぼんやり。

毎年、6月頃は思いがけない仕事が入ったり、体験講座受講の方が続いたりして、予定通りおこなうことに意識が集中し日々たんたんと過ぎてゆきます。

また、生徒さんが紹介くださった鍼灸院で鍼治療を受け、元生徒さんの漢方薬局で漢方の処方を受け、同好の生徒さんとトランプ占い勉強会を始めるなど、積極的他力本願にて動いていたりもいたします(゚ー゚)

日曜日は都議選で、投票が済んだ帰り際、事務局の方から「ありがとうございました」と言われたことに少々違和感。丁寧ですばらしいですけど、投票は権利、お礼を言われる行為ではないのでは、と。「暴れたりクレームつけたりしないでお行儀よくて助かる、ありがとう」という意味かな?

病院の会計時に、名前でなく番号で呼ばれ、「ありがとうございます」と言われなくておかんむりだった岩手県議会議員は、ブログ炎上の果てに亡くなってしまいましたが。自殺らしいとのこと。

1305302_3感じたことそのままを綴ったブログでの言動にはあきれましたが、56歳という年齢は、男性も微妙な年頃。ネット上でしか義憤をはらせない、あの偏った憤り方は、何かご病気もあったのでは。

かっこわるくても、

亡くならないでほしかったです。大人が死ねば子供も死ぬようになる。

ネットの掲示板で目にした書き込み、

「やった事と言えばブログに番号で呼ばれたと怒っただけだろ。 どうして死ぬんだよ。短絡的すぎるだろ。 一月も寝てれば元の生活出来んのに。 」

憐みとも、苛立ちとも、哀しみともとれる言葉に共感を覚えました。

どのようにでも言い逃れて、どのようにでも愚痴こぼして、どのようにでもヤケ酒飲んで、どのようにでも生まれ変わって、どのようにでも。重罪を犯したわけでないのなら、

1306243死ぬまで生きることが、生まれてきた役割。

と、わたしがリキんではだめね。

先週はお花とともにおめでたい報告も届いたのでした。

明日は「わたしの邪気にあてられないように」とのたまう久しぶりの来客が(゚ー゚; ひゃー。

思いがけない知らせが続き、

気がかりなこともあるけれど…。

元気をだしていきましょう。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
 ★7月木曜13時・19時「手相鑑定講座」定期クラス新規募集♪

  ★よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金曜10時半「手相学入門」
 よみうりカルチャー横浜 第2・4月曜19時「手相を読み解く」
自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« マイホームパパタイプの感情線、オバマ大統領は秘密主義?! | トップページ | 終わりとはじまり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚;そうか、そんなに強力な邪気なのか。お祓いしてお待ちしていま~す。

なんてね。

お久しぶりですね。お気をつけておいでください。

またミミズになったら困るので
邪気を払ってからいきま~す(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイホームパパタイプの感情線、オバマ大統領は秘密主義?! | トップページ | 終わりとはじまり »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)