フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 変化の時代に。 | トップページ | 更新、新月。 »

2013年7月31日 (水)

夏です、ネ。萩野公介さん、ファイト!

201208083はや8月。照ったり降ったり、お元気ですか(゚ー゚)

また来る3日の土用丑の日に、今度こそ鰻を食べようかなぁ? などといつまでも呑気でいたいと切に願う今日このごろ。

先の日曜の東京スピマ、わたしは授業がありうかがえなかったのですが、水木ゆうさん、たくさんのお客様に恵まれたそうです。うれしいなぁ。

8月25日(日)に行われる東京スピマにも、水木ゆうさんとHappy手相コミュニケーターSatoeさん、出店予定です。

24日(土)には、内幸町ホール、AZAMIさんのチャリティーコンサートに、占いブースとして出店もあり。6人ほどで交替して鑑定したり楽しんだりする予定。張り切りすぎてギックリ再発気をつけないと^^;

また、11日(日)には、当教室の修了生でもある、幸せスイッチ探しアドバイザーみゆきあやこさん(いつきれもん改め)が出店されるはもにあすフェスもあります。場所は東横線、自由が丘の隣の都立大学駅近く。

聞き及ぶところでは9月に、ご縁の方が初主宰するスピリチュアルイベントもある様子。

そうして今年の受講生は、イベントに出店してみたいという積極的な方が多い印象。

皆さんの季節が夏だなぁ(゚ー゚)という感じ、いたします。

そう、7,8月は毎年、夏期講習気分でしょうか? 体験講座の申し込みが増えます。鑑定より授業が多い夏。でも、「サイババとは家族」とのたまうお客さまもいらっしゃる夏(お手柔らかに…)。恥ずかしながら実家に初めてのお中元を贈った夏。だんだんと、自分は大変遅ればせながら落ち着いてきて常識びと(当社比)になってきたように感じられ、だんだんとまわりには不思議な人が増えてくるように感じられ、

まぁ、夏ですネ^^

時は、はかないな、と、感じながらも、

このはかなさを懸命に生き延びる感が好き、と感じる夏、

二人のコウスケたちに声援を送る夏、世界水泳。水の色が、涼しくて。

萩野公介さん、1994年8月15日(甲年・壬月・癸日)生まれ、18歳。

北島康介さん(戌年・酉月・申日生まれ)と同じで、(申酉戌と並ぶ)集中力と前進性が非常に強い十二支の組み合わせです。

しかも萩野さんの場合は、60種類ある干支の中でも、9壬申、10癸酉、11甲戌と、順序よく並んだ干支の組み合わせで、オタクと言いたいほどの一芸気質。日干「癸(みずのと)」の人は、目的が決まると猪突猛進、一途です。

戌亥天中殺グループで戌年に生まれている宿命生年天中殺という運勢のかたちも、常識の枠をはみだす専門家向き。

陽占を見ても、北に位置するアーティスティックでオタク的な「調舒星」が、個人のこだわり星であり、世の中に認められる社会才能星であり、また、本人の最終的な価値観をあらわす星にも重なります。

「龍高星」もあるので、海外に強い。今年2013年「癸巳」年は、生まれ日の「癸酉」と大半会という約束事になり、過去の積み重ねがいきる時期。もちろん、占い以前に、本人の大変な努力のたまもの。主星「牽牛星」はプライドが高いので、悔しさをバネにステップアップしていく姿も楽しみ。泳ぐひとのかたちは美しいな、と、見入る夏。水しぶきがはかなくて、

ちょっとはかないことをしたくなる夏、こらこら(゚ー゚) 元気でいてね。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
 ★「手相鑑定講座」 定期クラス・個人レッスン

  ★よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金曜10時半「手相学入門」
 よみうりカルチャー横浜 第2・4月曜19時「手相を読み解く」
shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 変化の時代に。 | トップページ | 更新、新月。 »

うらないごと 算命学」カテゴリの記事

コメント

あやこさん、コメント気づくのが遅れて恐縮です。

はもにあすフェス、遠方の生徒さんの授業が入りうかがえませんでしたが、
盛況だったことと思います。

ひとつひとつ経験値を上げて幸せスイッチ探しの感度にさらに磨きをかけられますように。

今月のAZAMIさんのイベントもよろしくお願いしますネ。

恵美花先生☆

本当に毎日暑いですね(^_^;)
お元気ですか?

「はもにあすフェア」のご紹介をありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

いよいよ明日となりました。
来て下さったお客様が喜んでいただきるよう、がんばります♪

またお教室でお会い出来ますことを楽しみしていますo(^▽^)o

あやこ

水木ゆうさん、

先日はたくさんのお客様との出会いがあってよかったですね!
さまざまな鑑定の機会を得て、さらに研鑽を積んでいかれることと思います。


礼儀正しい水木さんに接すると(゚ー゚)わたしもがんばらなくちゃぁ~という気持ちになります。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

水木 ゆうです
7/28東京スピマに出店させて頂きました。
先生にご指導を頂きまして有難うございました。沢山のお客様がお越しくださり 感謝の気持ちでいっぱいです。これからも心を込めて丁寧に鑑定をさせて頂き お客様とのご縁を大切にさせて頂きたいと思っております。
8/25東京スピマは Happy手相コミュニケーターsatoeさんと2人で出店。頑張ってきます!
先生 今後共どうぞ宜しくお願いいたします。 
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変化の時代に。 | トップページ | 更新、新月。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

占いのおはなし(過去記事)