フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« むしろ土星に向かっていくとき、 | トップページ | 元気を出してください。 »

2013年8月20日 (火)

ホカホカ魂。

1308201明日は満月。

丸く膨らんだ月を見上げてトロトロたどる帰り道、「ほぅぉ~」っと思わずため息がでるような、

日々。夜にはいくらか、風が涼しいような、ような?

日々。生きてますか(゚ー゚)?

夏ももう少し、もう少し?…

しっかり生きろー!

1307175ということでしょうか、黒にんにくをお土産にいただきました。ここ2、3日、疲れているのにやたら喋りすぎているのは、黒にんにくのせいか? しっかり生きます(゚ー゚)

さきほど届いた親切な方のメールには、わたしが今はまらんとしている「炭酸水」の作り方が書かれていました…。自宅炭酸浴も夢じゃない。(夢ちっちゃ)。しっかり生きます。

常日頃しっかり生きているご様子のお二人、水木ゆうさんと、Satoeさん

今月も東京スピマに出店します。

25日(日)、両国です。ブース名は「手相で開運!水木ゆう&Satoe」。

当教室修了生でもある算命学手相カウンセラー、大田光星さんも出店。ご興味のある方は、スカイツリー見物などとあわせてご来場ください。

それから、残念なお知らせですが、

24日(土)に行われる予定だったAZAMIさんのチャリティーコンサートが、都合により中止になりました。直前になり恐縮ですが、来場予定だった方々、ご注意ください。

1308202…暑い暑いと言いながら、2013年も過ぎてゆきますネ。朝、無事に目覚めて、日々滞りなく務めることに専心しておりますが、

3年後、5年後を見る気持ちを、

忘れないようにしよう。

そんなふうに、立ちのぼる陽炎のなかでぼぅーっとなりながら、脳内が乾いたのでしょうか、妙に乾いた思考もまた、立ちのぼります。

新しい未来が突然やってくることはなく。

今日の積み重ねに3年後、出会うだけ。

今月はドライな金性極まる庚申。更新の月。あなたは何を、更新しましたか? 更新しないことを更新、も、あり。それがあなたの意志であれば。 

魂の自由は、自分で守るのよ」。

昔見たスペイン映画で忘れられない台詞。好きな言葉。なにか、流されそうになると、思い出す言葉です。

流れに沿って。流されないように。

あなたの心に平穏を。ご縁の方々のご無事を、願っています。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
 ★「手相鑑定講座」 定期クラス・個人レッスン

  ★よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金曜10時半「手相学入門」
 よみうりカルチャー横浜 第2・4月曜19時「手相を読み解く」
自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« むしろ土星に向かっていくとき、 | トップページ | 元気を出してください。 »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むしろ土星に向かっていくとき、 | トップページ | 元気を出してください。 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)