フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 平穏を。 | トップページ | 「この人生しか知らないから」。 »

2013年9月19日 (木)

運気はシーソーゲーム。<みのもんたさんの転換期>

1309195さて、中秋の名月を愛で惜しみながら帰りましょ。

今夜は、みのもんたさん(1944年8月22日生まれ)の命式でも書こうかなと思っていたのですが…、

後天運に特色があり(10年ずれて26歳から始まった飛躍の日座大天・大運天中殺40年を抜けて、66歳過ぎた頃から忌神大運がスタート、目上や子供がパワーダウンし頼りにならない時期)面白いのですけど、色々考察していたら、なんだかお腹いっぱいな感じになってしまった(゚ー゚)

みのさんは、ただ、運気強いな、と、改めて感じます。不調の10年に入っても、行き詰まれば先祖に導かれ乗り切れるような流れ(守護霊気)。ご先祖さまからの開運メッセージは「余計に喋るな、動くな、自己主張しないで自然を待て」。喋りたいみのさんにそれができるかわかりませんけど。

それにしても、

1309193家族の全員が、すべて幸福に恵まれる、という状態は、

なかなかありませんね。

家族の構成人員内で、運気のエネルギーというのは分配されていて、一人が著しく伸びると、他は伸び悩むとか、誰か一人に不運の波が偏ったり、ということはよくあります。

なかでも、家族の不運を一人で引き受けているような人がいる場合、その人は、ほかの家族に心配をかけたり迷惑がられたりしがちですけど、案外、その人のおかげで、ほかの人はそこそこ運気を保てているということがあるものです。

また、同じ生年月日に生まれていても、同じような手相をしていても、

どんな家庭に育ったかによって、その特徴の現れ方に差がある、と、実感しています。たとえば、手に凶相があっても、家族の中に理解者がいた場合、凶意は目立たない。

血縁とは、良し悪しの観念を超えて、自分の宿命に影響を流し込んでくる不思議なもの。

上の写真は、木製の手型です。いただきました。

1309099関節の動きがなめらかで、色々なポーズを作っていると、この手が語りかけてくるように感じられます(゚ー゚) あまりに可愛い♡ので、握手してしまいました。むぎゅ っと。

この手をたくさん揃えて、色々な性格の「手相」を書き込んで、指人形のように手人形芝居をしたら楽しそう~。 

妄想が膨らみっぱなしの月の宵。秋を讃える呪術も、もぐもぐ励行中です。皆さまも、呪術しすぎにご注意。素敵な満月の夜を送られていますように。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
 ★「手相鑑定講座」 定期クラス10月期火曜開講

  ★よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金曜13時「手相学入門」
 よみうりカルチャー横浜 第2・4月曜19時「手相を読み解く」
shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 平穏を。 | トップページ | 「この人生しか知らないから」。 »

うらないごと 算命学」カテゴリの記事

コメント

お目にとめていただきありがとうございました。

リンク掲載につきまして

はじめまして。
仙乙恵美花さまのブログをこちらのページにて紹介させて頂きました。

http://よくあたる無料占い.com/link.html

もしよろしければ、当サイトをリンク(ブックマーク)して頂ければ幸いでございます。
*******************************
【サイト名】よくあたる!無料の占い特集
【URL】http://よくあたる無料占い.com/

よく当たる無料占いの利用ガイド。タロット占い、手相占い、電話相談、無料相談、復縁、霊感、夢占いなど、口コミや評判、人気や有名な占い師などを紹介するサイト
*******************************
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平穏を。 | トップページ | 「この人生しか知らないから」。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

占いのおはなし(過去記事)