フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« ときに嘆いてみてもいい。 | トップページ | 時がたてば? »

2013年11月11日 (月)

この風は、どこへ吹こう。

131111510日の東京スピマ、無事終了しました。お天気がなんとかもってくれて嬉しかったです。

ご来場くださった方々と、いつも見守ってくださっている方々に心から感謝いたします。

数年ぶりの参加となった香織さん(写真上・魔女みたい^^)と、初参加の山口カヨさん(写真中・コンサルふう?(゚ー゚)、1311111力を尽くしてくれました。

スピマに慣れてきた様子のHappy手相コミュニケーターSatoeさん(写真下)は、鑑定時の笑顔が印象的でした。

お客様に向き合うことがいつまでも勉強ですので、皆、得るもの多い日になったことと思います。

1311119_3わたしも、幾つかのブースを回り、チャクラの調整をしてもらったり^^ 今後のターニングポイントを指摘してもらったりして愉しみました。

第三者からの助言は、自分の今を見つめなおすきっかけになります。よいご縁があってありがたかったです。

また、久しぶりの修了生の方たちとも再会。元気な顔を見られて嬉しかった。

1311114時はどんどん経過して、戻ることはできないけれども、ひととき共通の時を過ごした記憶は消えない。

過去があって今がある。過去に感謝、そうして、未来のために、今をがんばらないとね。そんな気持ちに、自然となりました。

131110010_2ただ、チャクラ調整のおかげか、ついつい気持ちよくなり帰りにスカートを買ってしまいましたけど^^; 会場そばのショップ「アビステ」の商品が結構好みなためアブナイのです。来月もスピマがあるので、スピマのせいにして衝動買いしないよう気をつけたい~と思います。

さて、これから、よみうりカルチャー横浜へ。つめたい風が強く吹いています。

風は…、

油断していると隙間にするりと入ってきます。易の卦でいえば、「巽為風」(そんいふう)。

とりとめなくて、頼りない風、

ときには力をため、周囲をおびやかす風(お手柔らかにお願いしますよ)、

ある日はありがたがられ、

ある日は眉をひそめられる風。

よいばかりの存在はないことを、自然はいつも教えてくれますね。そうして、

風(チャンス・出会い)を受けいれるにも、風(災難・妨害)をかわすにも、また風(木性・未来)となって進むにも、柔軟さが必要かと。

柔軟な人は、芯のつよいひと。常々、そう感じます。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
 ★仙習院「手相鑑定講座」「運命学講座」

  ★よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金13時/10時半「手相学入門」
 よみうりカルチャー横浜 第2・4月曜19時「手相を読み解く」
shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ときに嘆いてみてもいい。 | トップページ | 時がたてば? »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

盛さん、先日はひとときでしたがお会いできてうれしかったです。はつらつとしてお変わりなく。いつもの笑顔を見るとホッとします。

ハッパをかけられたんですねぇ(゚ー゚)
じゃ、これからノンビリじゃなくて、これからバリバリ? 手始めに、久しぶりにまたスピマ出るほうに回りますか^^ 

浅草でしたっけ?スピマで盛さんとお母様にお会いしたのがつい昨日のことのように思われるのに、時の流れの速さにあらためて気づかされます。

どんどん速く感じられるようになるのでしょうか?  

楽しみ上手な盛さんのようにわたしもあかるく年齢を重ねてゆきたいです。

お久しぶりに先生にお目にかかれて嬉しかったです。先生に勧めていただいたヒマラヤオイルをいただけるブースで、社会に出なさいとハッパをかけられてしまいました。フレンチバジルをいただいてきました。Satoeさんにも見ていただきましたが、すごく楽しくお話させていただいちゃいました。またお目にかかれる日を楽しみに致しております。寒くなりますのでお体にお気をつけください。

我が道行っちゃう修了生 珠乃さん、

先日はお変わりない様子を拝見できて、嬉しかったです。ワンちゃん元気ですか。

あの後また会えるかなと思っていたのですが、早めに帰られたのかな? スピマをエンジョイしている珠乃さんに影響を受けて、わたしも色々楽しんでみましたよ。

そうしてほんとに、手前味噌ですけど、
真摯な姿勢の修了生をわたしは誇りに思っています。

それぞれゴーイングマイウェイで結構、
何からでも学ぶ姿勢でいつまでもおごることなくくじけずに、
ひるまずいばらず逆切れしない!^^

ともに成長していきたく、またその様子を見守っていきたく思っております♪

スピマの中で、仙習会の修了者は、皆、真摯に鑑定している雰囲気が本当にいいですね。
わからなかった線のことを解説していただいて納得しました!
褒められた気分にちょっとだけなりました。褒められるのは苦手ですが、商売っ気のない人にサラリと説明されたら心がほっこり(*´ェ`*)
我が道行っちゃう修了生 珠乃

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ときに嘆いてみてもいい。 | トップページ | 時がたてば? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

占いのおはなし(過去記事)