フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

それぞれにまた、

1401303寒暖の差が激しいですね、お元気ですか。

ご近所の梅の木を見上げると、そこだけフワフワと春。メジロやヒヨドリが枝から枝へと遊んでいます。

あたたかいフワフワをこころに詰めて、まだまだ厳しい季節を乗り切るとしましょ。

さて、プロフィール写真を変えたのに気付いていただけたでしょうか(゚ー゚)v

今日、自由が丘スタジオで撮影したものです。ヘアメイクして、とってもキレイに撮っていただきうれしかったです。

きちんとしたスタジオ写真は初めてで、緊張気味だったのだけれど、現在、新店舗開店準備中のため仮店舗営業とのことで、想像していたより室内が雑然としており^^; それがかえってリラックスできてよかったです。

1時間で130枚以上撮影したデータを全部その場でもらえて、大変お得感があります。必要あれば200枚撮影できるようです。

1401291z先日、海外赴任を終え帰ってきた友人からおみやげにもらった天眼鏡をさっそく小道具に使ってみました。

つい笑ってしまった一枚を載せときます^^ お客さん役をしてくださったのは、ヘアメイクのミタさんです。

ミタさんも、カメラの佐々木美紀さんも、親しみやすい若い女性で助かりました。女性だと、どんな撮られ方をしたいかわかってくれるのがいいですね。

もくもくとじぶんの役割を果たしていくひとたちに接すると安心するし、わたしもしっかりしようと、いつも思えるのです。

…少々長く感じられる一月が終わると、きっと二月は駆け足、

2d2f50271_2東洋の占いでは、2月4日立春が本格的な新年の幕開けですから、

いまいちど今年の指針を定める好機。

…わたしは、友人が海外から戻ってくるまでに、あれもやろうこれもやろうと思っていたことの幾つもがまだそのままだということに気づき、なんだか合わせる顔がないなぁ、という思いも少しあったのだけれど、

再会したその人も、案外、変わっていなかった(゚ー゚)

10年前、20年近く前の話をまたひも解いて… 良識ある熟年から逸脱しさわぐわれら。同世代は、ありがたいですね、気持ちが、出会った頃の年齢に戻ってしまう、飲んでなければかなり恥ずかしい。そうしてひとしきりさわいだら、

大人顔で出動。それでいいのだ、本日、平穏。あなたはあなたの役割を、わたしはわたしの役割を。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
 ★仙習院「手相鑑定講座」4月期(火曜13時
/19時・日曜)
  ★よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金13時「手相学入門」1月
 よみうりカルチャー横浜 第2・4月19時「手相を読み解く」
shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年1月25日 (土)

ときは止まらず、

1401251追記。直前告知になりますが、

明日26日は、両国で、東京スピマです♪

唯傅(つたえ)さんと小上世留(おがみせる)さんがコラボで、5番ブース、

水木ゆうさんが30番ブースで参加します。

人生経験豊かな面々ですが、占いの活動やイベントの打ち合わせをしたり報告を受けたり、お話しているのを見ると、なんだか…

前向きで細かくて熱心で、学生時代のよう?!(^.^)

1401253「今が一番たのしい」と、いつもおっしゃる唯傅さんの言葉を、まぶしいような思いで聞けることが、うれしいです。

そうして、昨日は、10年来のご縁のお嬢サマが、新婚旅行のおみやげとケーキ☆を持って遊びに来てくれました。わたしの記憶のなかでは、いつまでも学生時代のようなNちゃんなのに、おおきくなって^^;おとなになって。

1401254結婚式の写真や動画に見入っていたら、3時間たってしまっていました…。多くの人の祝福ムードが伝わってくる素敵な結婚式。花嫁さんが口を大きく開けてこれほど笑っているのも珍しいけど(^.^)

…時がたっていくのって、いいですね。

末永くおしあわせにと、あたたかい気持ちになりました。

これから出かけるので、時が過ぎないうちに更新します。

風邪ひいている人は早くなおりますように、皆さま、よい週末を。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

2014年1月23日 (木)

都知事選候補者占い♪ 

13122515また選挙ですか。

午の乗り手はどなたがふさわしいのか。

だ~れ~にしよう~かな♪と、選ぶのが、ともすると億劫に感じられるキケンはあれど、今回の都知事選は、候補者のカラーの違いが結構あるので、

開票してみれば、東京都民の今の望みが見えるのでしょうね。

候補者面々の星を見ていて、算命学で言うところの寅卯天中殺グループの人が多いことに興味を持ちました。

細川護熙さん、宇都宮健児さん、田母神敏雄さん。

寅卯天中殺グループの人は、いわゆる後継ぎ運。自分で全く新しいことを始めるというより、今までの(家系や思想の)流れを受け継いで、大きく発展させていく二代目、三代目的役割の人たち。

寅卯天中殺の男性は、物腰穏やかに見えますが、社会で活躍したい欲望と大きな現実的エネルギーの持ち主です。田中角栄元総理など、歴代総理大臣の中にも、同じく現実的・社会的な申酉天中殺グループの人たちと並んで多く見受けます。

美しい日本を取り戻すとのことで返り咲いた安倍総理が申酉天中殺グループの人。

新しい旗を掲げて走り出す初代運的役割の子丑天中殺グループの鳩山、菅両元総理が始めた民主党政権を、まとめ役の末代運、午未天中殺グループの野田元総理が終わりにして、今は、外向き志向で一番活動的な申酉天中殺の安倍総理。

そうして、都知事候補にも、現実発展型の寅卯天中殺の人たちが顔を揃えた、という流れを見ると、時代の空気が、精神性から現実性へと移行しているのでしょう。

石原、猪瀬両元都知事は、破天荒でマイペース、個性の強い辰巳天中殺グループでしたが、流れが移っている。

寅卯天中殺グループの人たちは、「守りたい」人たち。何を守り、何を受け継いでいこうとしているかが三方それぞれに異なるわけですが、面白い共通点もあります。

算命学の陽占では、西の星がその人の「補佐役」にあたります。田母神さんを支えるのは少年のような「鳳閣星」ですから、批評精神旺盛な若々しい未来志向の人たち。これは、宇都宮さんも同じです。

また、細川元総理の西の星は、少女のような「調舒星」で、これも、「鳳閣星」と並ぶ子ども星ですから、自分にこだわり少々潔癖だけれどやはり未来に生きる人たちが補佐役となります。現実発展型の彼らを支援するのは、未来を夢見る人です。

細川さんと小泉元総理(子丑天中殺・主星「鳳閣星」)のコンビも、星を見てみれば、主星が子ども星である小泉さんは、なるほどふさわしい補佐役。

加えて、寅卯天中殺と、子丑天中殺のコンビネーションは、未来志向の子丑天中殺が、本当は社会活動や人間関係に苦手意識のある寅卯天中殺に明るさを与えるかたち。現実面のリーダーシップは、寅卯が担います。

それから、南の星が、その人の「欲望」を表します。宇都宮さんは「貫索星」なので、一人一人が独立して自分を守れるようにという欲望。田母神さんは「石門星」なので、集団で守りをかためていこうという欲望。細川さんの南の星は「牽牛星」ですから、誇りが欲望。誇り高く生きる。南の「牽牛星」は、批判されることを嫌い他者の顔もたてますから「よいひと」と言われる人が多いです。

1401231そうして南の星は、「部下、目下、(国民、都民)」も表しますので、

細川さんを選ぶあなたは、少々潔癖だけれど自分の美学を持つ未来志向のひと。田母神さんを選ぶあなたは、集団で守ろうとする未来志向のひと。宇都宮さんを選ぶあなたは、個人を守ろうとする未来志向のひと。

などと。

あら、舛添要一さんは。

舛添さんは、上に従うのではなく独自の流れを作ろうとする初代運的な子丑天中殺グループです。

補佐役は「玉堂星」で、保守的で、知的な人たち。欲望と目下は「司禄星」で、日常経済生活の安定。ですから、舛添さんを選ぶあなたは、強い変化を望むが、願いは身近なところの安定というひと。

誰を選ぶかで性格がわかる都知事候補者占い♪

投票しない人は馬に蹴られてから騒ぐひと。いえいえ、

わかりづらいうえに、キリがない。ドクター中松さんを選ぶあなたは~、も、書きたかったですが、もうやめときましょ。

ご完読感謝(゚ー゚)

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
 ★仙習院「手相鑑定講座」1月期(木曜13時
/16時)
  ★よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金13時「手相学入門」1月
 よみうりカルチャー横浜 第2・4月19時「手相を読み解く」
shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年1月18日 (土)

長いようで短い、季節はめぐる。

1401181寒い寒いと身をかがめ、足元ばかり見ていたら、

あれっ、

こんなところに春の気配が。

おぉぅっと感じ入り、

腰をのばして視線を上げると、

そこにも梅が、

もう咲いていました。気ぜわしくしていて、気づかなかった。この急な上半身屈伸運動は腰にキケンであるのですが…

1401182そんなふうに、

冬の恋(゚ー゚)は、気づかない間にしのび寄り、花開いてしまうのかもね。

そう、わたしのところでは珍しく、恋愛相談が多いのです、このところ。

街に出ている頃はわたくし、老若男女問わず(70代迄)恋愛相談を多く受けていたのですが、自由が丘で独立してからは仕事や家族の相談の割合が大きくなっています。現役退いたからかしら(゚ー゚;と思ってましたが、最近の恋バナ傾向は、

お客様の花が、いち早く、わたしのところに春の気配を運んでくれているのかな?

張りつめた空気を突いて咲く。堅い幹の内部では目には見えない春が進行しているのですね。

わたしも、遠い遠~い日、真冬に「ぼっ」と音が聞こえたような恋に「落ちた」こと、あります。リクツでは到底納得できないような人にリクツでは解明できない落ち方をした。自分が自分でないような仕組みになって、ベルトコンベヤーに乗せられてからだがその人のうちの近くまで運ばれていってしまった、なんてこともあったっけ。

なんだったんだ、アレは…

と、今でも思いだしてほくそえんでしまうのですけど、

アレの前は…、

精神が真冬だったんだ、わたしは。真っ黒の冬。水性の極まり。笑いもしなかった。

自然の摂理として、そうそうは冬のままでいられないものです、生きたいと願う人間なら、自己防衛本能としても。

アレからめまぐるしく、春と夏と秋冬が何度激しく廻っても、「落ちた」のはアレっきり。冬に開いた花が、わたしをこの世へ引っ張り戻してくれたのでしょう。

運命学的に恰好つけると、その相手は、わたしの命式の陰占と密着した命式の人でした。精神や価値観をあらわす陽占と異なり、陰占はリクツではないご縁の領域。今でも本当に不可解なのですが、火がついて、掃除機に吸い込まれるように引っ張り寄せられたのは確か。

陰占、こわ~い(゚▽゚*)

*陰占のご利用は計画的に。陽占とのバランスを考えたご利用を。などとご忠告したいぐらい。

…でも、たのしかったな。

見ぐるしく、思い出せばたのしかった花。

1401131あなたは?

恋にかぎらず、

季節は止まらない、チェンジのきっかけは、かならずやってくる。あとは、気づくだけかもしれません。あら、きれいごとになりましたでしょうか。

…下の写真は、かごの屋さんの新聞広告(1.10付読売新聞大阪本社版)。手相監修したもの、送っていただきました。楽しかったお仕事、これもわたしにとっては花のよう。

本日呑気に店じまい。ずっと呑気でいたいもの。あたたかくして、お元気で。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
 ★仙習院「手相鑑定講座」1月期(木曜13時
/16時)
  ★よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金13時「手相学入門」1月
 よみうりカルチャー横浜 第2・4月19時「手相を読み解く」
shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年1月13日 (月)

文系、理系、超文系?占いは合否ではなく道をすすむ術。

1311116陽が暮れて。三連休いかがお過ごしでしょう。

わたしは1月の休日が少ないので、鑑定、授業以外で根を詰めないよう注意して日々努めています。好きな仕事でも、ゆとりがないと、こころが乾いてしまうから。

こころが能面のようになっては、相手も自分も悦びがないでしょう。

それでも一日終わる頃にはいくらか乾いてしまうみたい。そんなときの潤い補給にわたしは、人間以外の動物catが欠かせません。

たとえばうちの老猫様。よたよたと、けれども巧妙に動いている姿が、なまなましく、いつまでたっても新鮮で、動作を目で追っているだけでホゥッとできます。ちいちゃい体にちいちゃい内臓やら内容物の仕組みが埋め込まれ長くうまく作用して動いていることに、いちいち感動できるじぶんを、おめでたいと思うし、おめでたく出来ていてしあわせ。

そんなわけで、地方の方から届いた「わが家の裏山に猿の親子が出没」というメールにも、ホゥッ(*゚ー゚*)と潤い補給。

遠方から問い合わせが続いたり、数年ぶりに訪ねてくださった方がいたり、おのずと気持ちの改まる年明け一週間でした。

なかでも、5年ほど前に観て印象に残っていた手相の方が訪ねてこられ、活躍ぶりを聞けたことが有意義でした。(詳しくはもちろん書けませんが)、数字やお金を扱うお仕事を長くされています。

どう見ても文系中の超文系というような、長く下降している知能線の持ち主で、手相の基本の見方に従えば、数字やお金の運用は向いていない、という答えになるのですが、その人は数字の仕事が「好き!」と主張されていて最初は少し意外に感じたものです^^; けれど、その後、似た手相の人たちを観てきて、

そっか。好きなことなら、大丈夫なんだ。

そっか。マイペースで動ける環境なら、文系タイプの手相でも、数字やお金の仕事で成功できるんだ。と、実感するに至りました。

その方たちのおかげで、手相鑑定の幅がひとつ広がったわけです。

手相の基本の見方によると、知能線が長く下降する人は、じっくり考える文系タイプ。知能線が横へ直線的に伸びる合理的タイプに比べると、作業能率はよくないが、好きな分野なら職人的な仕事ができることが最大の長所です。おだやかなムードの持ち主で、人情味も感じさせる。

ですから、顧客一人一人に誠実に向き合う人柄勝負の活動を、粘り強く続けていけば、いわゆる営業タイプの人と差別化できます。知能線が長く下降する人は、専門性を深めることと、人柄を打ち出せるかどうかが大事なのです。

さらに、手のひらのかたちが長すぎずできれば四角張っていることと、経済生活にある程度余裕のある状態でスタートすることが、文系タイプの手相の人がビジネスで成功する条件のようです。

色々な手を見せていただき有り難く。色々な生き方を教えてくれて感謝します。

…かくいうわたしも、右手は知能線下降の文系タイプ(゚ー゚) でも手のひらも長いので商売には向きません。そのような自分で現実にまみれてよくがんばっていると自画自賛(゚ー゚; だからそろそろ猫を見に帰ろう。写真は電車の窓越しに撮ったもの。車窓の風景、特に空の色を眺めているのも、いいですね。また一週間、マイペースでまいりましょ。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
 ★仙習院「手相鑑定講座」1月期(木曜13時
/16時)
  ★よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金13時「手相学入門」1月
 よみうりカルチャー横浜 第2・4月19時「手相を読み解く」
shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年1月 8日 (水)

出会いによって変化する。

1401042降ってきました。夜の授業の生徒さんを待っているところです。

このブログのランキングが最近上がっていてオドロキ。ありがとうございます。

あい鯛効果でしょうか。それでは川越寺社巡りツアーなどしましょうか? よいツアコンもいることですし(゚ー゚)

今日はセンデンと言いますか、お知らせです。

この10日、読売新聞大阪本社版朝刊で手相を楽しめます(*^-^)

和食「かごの屋」さんの全面広告で、手相のタイプ別にお食事プランをご提案という内容。手相解説の部分を監修させてもらいました。近畿エリアの方々に楽しんでいただけたら、うれしいです。

それから先の話ですが、
5月7日(水)13時~、千葉の朝日カルチャーで、「手相のコツ」と題して90分の公開講座を行う予定です。

なかなか覚えにくい手相を、理解する「コツ」をお話します。基礎的な内容ですが、全く初めての方でも独学の方にも得るものがあるようにと考えています。最後に受講生同士で手相を読みあうプチワークショップを行う予定。会員以外の方も受講可能です。時期が近づいたらまたお知らせしますね。

景気のいい(゚ー゚)話の次には…

恵比寿のよみうりカルチャー「手相学入門」1月期(17日13時開講・第1,3,5金曜)受講生、いまだ絶賛募集中です^^

前期3か月、後期9か月で、手相の見方をひと通り習得する内容です。恵比寿の教室は、昼間なので、主婦の方や比較的自由のきくお仕事の合間を縫って参加という方が多いです。占い師やセラピストが参加することもあり、期によってムードがかなり違いますが、教えることは同じ、ざっくばらんをモットーにやっております。

自由が丘教室「手相鑑定講座」1月期(木曜昼・夜)も、1月末まで受け付けています。

今期は、16時スタートのクラスをご希望により作ってみました。ご都合があえばどうぞ。授業は見学できませんが20分ほどの教室見物は歓迎です。

今はマンツーマンの授業をしていることが多いのですが、個人授業も、複数のクラスも、それぞれの出会いにオドロキがあります。

1401045_2ときどき、

「手相を習って人生が変わった」と、言われることがあります。ドキリとしますが、充実感を感じられる一瞬です。

手相鑑定を難しく感じる人もいるし、面白いと感じる人もいるようですが、「手相好き」タイプは、わたしの想像を超えて手相大好きになるようです(゚ー゚) そういう人たちから、逆に刺激を受けたりしています。ひとりで放っておくと怠けるタイプなのでありがたいです。

わたしも、占いの仕事に入るきっかけは、「手相」。

27歳のときに、中国人のビジネスマンから手相を見てもらったことでした。

たまたま、外苑前にある伊藤忠商事の社食で、一人で昼食をとっていたら、目の前に座った30歳前後の中国人が、「手相をみてあげる」と言ってわたしの手を見出したのです。

わたしは猜疑心いっぱいで、意地の悪い質問もしたのですが、その人はそのたびに一生懸命、手のあちこちを見て答えてくれました。性格や家族のことなど腑に落ちることが多くて不思議でした。一番最初に言われた言葉を今も覚えています。

「あなたは災難多いが、必ず乗り越えられる」と。

何を見てそのように言ったのか、今ならわかるし、その言葉自体はすごく特別なことでもないのでしょう。けれども、後々何度も思い出すことになりました。

言葉には力があると思います。

最初に占ってもらったのが、あの男性でよかった。

その人自身は、独学で手相を勉強し、「苦労は多いがトップに立つ」というみずからの運勢を信じて日本へビジネス留学に来た、と、言っていました。マスカケ線だったのかなぁ。

今どうしていらっしゃるだろう。会ってみたいな、と、思うこともあります。

…こちらではしとしとと、つめたい雨。冷えないように、あたたかくしてお過ごしください。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
 ★仙習院「手相鑑定講座」1月期(木曜13時
/19時)
  ★よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金13時「手相学入門」1月^
 よみうりカルチャー横浜 第2・4月19時「手相を読み解く」
shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年1月 4日 (土)

謹賀新年。呑気でい鯛。

1401041あらためまして、新年おめでとうございます。

穏やかなお正月を過ごされましたか。

本年もよい年にしていきましょう。

わたしは今日が仕事はじめ。自由が丘の熊野神社にお詣りして、シャンとしたつもりでしたが、どうも、いまひとつ、気を抜くとトロ~ンと…。

それだけ、のんびりできた三が日だったということでしょう。一月の予定が埋まってきています。徐々にピッチを上げていく所存。 

写真は、早稲田の穴八幡宮。毎年明けに、一陽来復のお札をいただいています。

穴八幡では、今年も良心的に仕事を続けられるよう力を尽くしますという約束を。地元の神社では、家族と身近な人の健康を祈願しています。多くは祈りません。

1401011仕事と健康だけでいいのか?そんなわたしを見かねてか? たいそう(たぶん)優しい学生時代の先輩が、縁結びの神様で知られる川越氷川神社の「良縁 あい鯛 おみくじ」の写真を、送ってくれました。

かわいぃ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

大鯛のもとにわらわら集っている小鯛がおみくじになっていて、釣りあげるそうです。うーん、あざとい商魂、いえいえ、すばらしいご慈悲。

感動していたら、たいそう優しい先輩が、ご慈悲を一匹釣り上げて持ってきてくださいました。実物も、かわいぃ~です。

かわいぃ~だけでなく、(しっぽの部分に入っている)おみくじの記載が大変具体的。たとえば、

第45番 小吉 「はかなくすぎた恋は忘れて新しい運勢に向って愛情を育てましょう きっと佳い人が現れます それまでは生活を慎んで今度こそ真実の愛に生きて行きましょう 倖せになれます」

今度こそ、というところが、身に沁みます(゚ー゚)v 

1401043さらに… 星座:天秤座が理想的。山羊座と水瓶座でもいい。 血液型:AB型が理想 O型はさけよ。干支:午歳は最高。申歳はさけよ。結婚:容貌は理想とかけはなれているが誠実な相手があらわれる。

などなど。

1401044_2ちゃかしてませんよ(゚ー゚) メッセージはこうでなくては、と思わせられました。そんなに押すとサイコンしちゃうよ。

ただ…、ABが理想でO型をさけると、人数が随分少なくなるなぁ。午がよくて申が悪いというのは、午と半会で申と対冲になる寅歳の人を想定しているのかな、他も釣ってみるとどうです鯛…、…などと呑気に、穴八幡帰り、高田馬場で博多もつ鍋をつついていた、呑気な年明け、このまま、

呑気に、このまま、呑気に、

そう、切に願わないではいられない新しい年がはじまりました。

本年もよろしくお付き合いのほど。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
 ★仙習院「手相鑑定講座」1月期(木曜13時
/19時)
  ★よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金13時「手相学入門」1月^
 よみうりカルチャー横浜 第2・4月19時「手相を読み解く」
shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

占いのおはなし(過去記事)