フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 長いようで短い、季節はめぐる。 | トップページ | ときは止まらず、 »

2014年1月23日 (木)

都知事選候補者占い♪ 

13122515また選挙ですか。

午の乗り手はどなたがふさわしいのか。

だ~れ~にしよう~かな♪と、選ぶのが、ともすると億劫に感じられるキケンはあれど、今回の都知事選は、候補者のカラーの違いが結構あるので、

開票してみれば、東京都民の今の望みが見えるのでしょうね。

候補者面々の星を見ていて、算命学で言うところの寅卯天中殺グループの人が多いことに興味を持ちました。

細川護熙さん、宇都宮健児さん、田母神敏雄さん。

寅卯天中殺グループの人は、いわゆる後継ぎ運。自分で全く新しいことを始めるというより、今までの(家系や思想の)流れを受け継いで、大きく発展させていく二代目、三代目的役割の人たち。

寅卯天中殺の男性は、物腰穏やかに見えますが、社会で活躍したい欲望と大きな現実的エネルギーの持ち主です。田中角栄元総理など、歴代総理大臣の中にも、同じく現実的・社会的な申酉天中殺グループの人たちと並んで多く見受けます。

美しい日本を取り戻すとのことで返り咲いた安倍総理が申酉天中殺グループの人。

新しい旗を掲げて走り出す初代運的役割の子丑天中殺グループの鳩山、菅両元総理が始めた民主党政権を、まとめ役の末代運、午未天中殺グループの野田元総理が終わりにして、今は、外向き志向で一番活動的な申酉天中殺の安倍総理。

そうして、都知事候補にも、現実発展型の寅卯天中殺の人たちが顔を揃えた、という流れを見ると、時代の空気が、精神性から現実性へと移行しているのでしょう。

石原、猪瀬両元都知事は、破天荒でマイペース、個性の強い辰巳天中殺グループでしたが、流れが移っている。

寅卯天中殺グループの人たちは、「守りたい」人たち。何を守り、何を受け継いでいこうとしているかが三方それぞれに異なるわけですが、面白い共通点もあります。

算命学の陽占では、西の星がその人の「補佐役」にあたります。田母神さんを支えるのは少年のような「鳳閣星」ですから、批評精神旺盛な若々しい未来志向の人たち。これは、宇都宮さんも同じです。

また、細川元総理の西の星は、少女のような「調舒星」で、これも、「鳳閣星」と並ぶ子ども星ですから、自分にこだわり少々潔癖だけれどやはり未来に生きる人たちが補佐役となります。現実発展型の彼らを支援するのは、未来を夢見る人です。

細川さんと小泉元総理(子丑天中殺・主星「鳳閣星」)のコンビも、星を見てみれば、主星が子ども星である小泉さんは、なるほどふさわしい補佐役。

加えて、寅卯天中殺と、子丑天中殺のコンビネーションは、未来志向の子丑天中殺が、本当は社会活動や人間関係に苦手意識のある寅卯天中殺に明るさを与えるかたち。現実面のリーダーシップは、寅卯が担います。

それから、南の星が、その人の「欲望」を表します。宇都宮さんは「貫索星」なので、一人一人が独立して自分を守れるようにという欲望。田母神さんは「石門星」なので、集団で守りをかためていこうという欲望。細川さんの南の星は「牽牛星」ですから、誇りが欲望。誇り高く生きる。南の「牽牛星」は、批判されることを嫌い他者の顔もたてますから「よいひと」と言われる人が多いです。

1401231そうして南の星は、「部下、目下、(国民、都民)」も表しますので、

細川さんを選ぶあなたは、少々潔癖だけれど自分の美学を持つ未来志向のひと。田母神さんを選ぶあなたは、集団で守ろうとする未来志向のひと。宇都宮さんを選ぶあなたは、個人を守ろうとする未来志向のひと。

などと。

あら、舛添要一さんは。

舛添さんは、上に従うのではなく独自の流れを作ろうとする初代運的な子丑天中殺グループです。

補佐役は「玉堂星」で、保守的で、知的な人たち。欲望と目下は「司禄星」で、日常経済生活の安定。ですから、舛添さんを選ぶあなたは、強い変化を望むが、願いは身近なところの安定というひと。

誰を選ぶかで性格がわかる都知事候補者占い♪

投票しない人は馬に蹴られてから騒ぐひと。いえいえ、

わかりづらいうえに、キリがない。ドクター中松さんを選ぶあなたは~、も、書きたかったですが、もうやめときましょ。

ご完読感謝(゚ー゚)

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  手相の見方教えます
  東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
 ★仙習院「手相鑑定講座」1月期(木曜13時
/16時)
  ★よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金13時「手相学入門」1月
 よみうりカルチャー横浜 第2・4月19時「手相を読み解く」
自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 長いようで短い、季節はめぐる。 | トップページ | ときは止まらず、 »

うらないごと 算命学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長いようで短い、季節はめぐる。 | トップページ | ときは止まらず、 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)