フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« さよなら3月。西島秀俊さんの吸引力♪ | トップページ | きれいでした。 »

2014年4月 9日 (水)

プライド。常識家ボクサー井上尚弥さんの放つ光。

1404081昨日は、未年生まれのお客様が続きました。偶然にも、未年生まれのきょうだいのお誕生日でした(おめでとう^^)。

鑑定をしていると、似た名前のお客様が続いたり(たとえば、山本さん、山崎さん、山川さんなど)、同じ誕生月の人が続いたりということはよくあります。そう、生徒さんでも、似た名前の方が多い傾向で(たとえば田村さんが2人いて村田さんもいるとか、田村幸子さんと田川美幸さんがいるなど)、ときどき寝ぼけていると混乱してしまうことがあります。

縁は不思議なものですね。

自由が丘で独立してからおかげさまで今年で9年になります。

地道にやってきておりますが、お客様のなかには、当初から毎年1回というふうに継続的に来られる方や、ちょくちょく相談したいからと年間契約のような形になっている方もいます。ありがたく思っています。

ただ、そういう長いご縁の方々と、わたしの相性がデータ的にとてもいいかというと、必ずしもそうではないのです。

それが不思議で、本当にお役にたっているのかしらと考えてしまうこともありました。

友達の間柄ではないから、ツーカーでないほうがよいのかもしれません。

そのようなお客様に、わたし自身が成長を促されているのかもしれませんね。その分、わたしも、お客様が成功し、心穏やかに、トラブル最小限に切り抜けていかれますように、力を尽くしてまいりたいと思います。

「相性」と一言で言っても、ラクな相性、刺激になる相性…、色々あります。また、友達としていい相性と、夫婦としていい相性、職場の上司や部下としていい相性では、観点が異なります。

1404085なごめる相手はありがたいものだけれど、ある局面では、苦手だと感じていた人のおかげで運気が好転することもあります。

悪意のある人からは逃げたほうがよいけれど、人間関係は、好き嫌いだけで狭めてしまうともったいないかも。

1404084_2…さて、日付が変わって今日水曜は久しぶりのお休みです♪ 連続勤務にファイトをくれたのは、プロボクサー井上尚弥さんの雄姿だったので、ちょいと星を書いておきます^-^

さる6日行われた試合でTKO勝ちし、プロ入り6戦目で世界王座獲得という快挙を成し遂げました。

1993年4月10日(癸酉年・丙辰月・辛酉日)生まれの20歳。初代運的パワーがある、子丑天中殺グループ。

日干「」(しんきん・かのと)は、硬くて美しい宝石を表します。

宝石は、磨かれてこそ美しく、人を魅了する鋭い光を放ちます。

「辛」の人にとって、自分を磨く行為とは、表現すること、専門性を深めることです。

1404083そうして、年と月と日の干支番号から割り出される行動領域は、(1~4領域区分の中の)狭めの2領域。

領域の狭いタイプの人は、世の中がどうあろうと「自分は自分」という意識の強い人です。

領域の狭い人なら、年と月と日の十二支の約束事(位相法)は、慎重型の「対冲」か直情的な「」を持つ人のほうが成功しやすいとされます。

井上さんの命式には、「酉」と「酉」の刑がありますので(二位崇型)、まじめな働き者として成功しやすい。ただ、その一方で、「酉」と「辰」の「支合」もあり(二位機型)、これは領域の狭さと矛盾するので、休息の少ない人生になります。律義に働く人に多い運勢のかたちです。

陽占の主星は自意識の強い「禄存星」。北に自由で冷静な「鳳閣星」、南に律義でプライド高い「牽牛星」。東と西は粘り強い「貫索星」。支える従星は、堅実な「天禄星」と「天庫星」。波乱の人生を、我慢強い頑張りで誇り高くわたっていく人とみます。

プライドの高いひとは、美しいです。

プライドがあるから一生懸命になれる。

わたしは格闘技をたまに見てしまいますけど、殴り合いや流血沙汰が好きなわけではありません(たぶん…)。真剣勝負が好きなのでしょう。

仕事、家族のこと、生きること、婚活…、一生懸命になる分野は様々でも、目指す人、長いトンネルを抜けようと進む人、一生懸命な人を、自然と応援したい気持ちになります。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
★仙習院「手相鑑定講座」4月(火曜13
/19時・日曜13時)
よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金10時半「手相学入門」7月
よみうりカルチャー横浜 第2・4月19時「手相を読み解く」7月
朝日カルチャー千葉5/7(水)13時 公開講座「手相を読むコツ」
shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« さよなら3月。西島秀俊さんの吸引力♪ | トップページ | きれいでした。 »

うらないごと 算命学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら3月。西島秀俊さんの吸引力♪ | トップページ | きれいでした。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

占いのおはなし(過去記事)