フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« お返事します。一休(おばさん)。 | トップページ | 四万十川を知らんとですかー。 »

2014年7月 6日 (日)

東京スピマ日和、魔女、お話。

1407061_4快晴の日曜。東京スピマ、無事終了しました。

ご来場の皆さま、いつも見守ってくださっている皆様に心から感謝いたします。

とりいそぎスナップ更新。

写真上は、竹中美惠さん。手相だけの鑑定は初めてとのことですが、豊かな実務経験、人生経験もいかし落ち着いた鑑定をされていました。

1407062_3写真下は、水木ゆうさん。各地のスピマやイベントに数多く参加されても、初心を忘れない入念な準備と真摯な鑑定。いつまでもそのようでいてくださいネ。

わたしは、うちの生徒さんに評判の高いスピリチュアルカウンセラーCoCoRoさんに、今、気になっていることなどをうかがってみました^^

1407019とりとめなく話し、色々お話をうかがううちに、指針が定まったようで、ありがたかったです。

指摘すべきことははっきり指摘してくれて、お話しやすい方でした。感謝。

話したり聞こうとしたりすることって、大切ですね。頑固さも(^_^)少しほどけてゆく。

わたしは職業柄か性格か、人に相談することがほとんどないのですが、以前にくらべたら最近は、迷ったとき、カードや猫に尋ねるだけでなくて(^^;) まわりのヒトに話してみるようになっています。

立場とか、自分ととらえ方が少し違うぐらいの人がいいですね。ものすごく違うとストレスかも(゚ー゚)

それから、思いがけないブースに、思いがけない関係者がいて、声をかけられたとき、少しビックラしました。前々から神出鬼没と思ってましたが、いつの間に美魔女に… 

ともかくは手相の技術が役立っているようで、うれしかったです。よいお仕事してください♪

今日一日が暮れていきます。また一週間、マイペースでまいりましょう。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
★仙習院「手相鑑定講座」1~3木曜 13時・19時

よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金10時半「手相学入門」
よみうりカルチャー横浜 第2・4月19時「手相を読み解く」7/14
朝日カルチャー千葉 第1水曜13時「手相を読むコツ」
shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« お返事します。一休(おばさん)。 | トップページ | 四万十川を知らんとですかー。 »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お返事します。一休(おばさん)。 | トップページ | 四万十川を知らんとですかー。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

占いのおはなし(過去記事)