フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 占いさん。 | トップページ | 東京スピマ日和、魔女、お話。 »

2014年7月 5日 (土)

お返事します。一休(おばさん)。

1407012連絡です。たびたびの繰り返しになりますが、

スマホや携帯電話から送信されたメールに、パソコンから返信できない場合がよくあります。

「届いてなさそうだな~」と感じられる場合は、ツールを変えて送信しなおしていますが、うっかりそのままになってしまうこともあります。

☆鑑定や教室の問い合わせや申し込みに対して、返信しないことはありませんので、3日たってもヒトオから返信なき場合は、お手数ですが、お電話くださ~い。

…さて、お中元なのでしょうか? 唐突におビールいただきました。おつまみ付きで。

コンビニでビールの新製品が出ると必ず買って、飲み比べるのが好き♪ とおっしゃるおかた。楽しみ上手ですね。チーズ味のリッツビッツサンドはわたしも好き^^  たまに駅売店で買って食べてしまいます。

最近は、夜、ツイッターに短歌おみくじをUPしなくちゃいけないので(自分で決めた趣味ですケド(゚ー゚;)、家でちょいちょい飲めないのが悩ましい。飲むとすぐ眠くなってしまうのです。

きちんと書きたいのと飲みたい気持ちとのせめぎあい。おおげさね。愉しい悩み。

愉しい悩みはよいものです。

1407013さて、時は過ぎる過ぎる。今週も多くの出会いに恵まれました。

今年後半の運勢の問い合わせを受けて、そう言えば後半か…と、改めて気づいたりして。

後半も、来年も再来年も、気がかりなことはなくならないけれど、フォローすべきをフォローしてやるべきことをやっていくだけだ。とりあえず目が覚めたら何かおいしいものを口にしたい。と、年々単純化される日々(゚ー゚) おばさんになるってこういうことだったのか? がっかりすることもあるけれど、悪くはないね。 おばさんになりたくてもなれなかった人の分までおばさんになるよヽ(´▽`)/ (コラーゲンは飲むよ)。 

明日6日(日)は、両国で、東京スピマ です。

当教室の手相鑑定士、水木ゆうさんと竹中美惠さんが参加します。会場入ってすぐの部屋、正面壁側、3番ブースです。興味とお時間ある方はおいでください。わたしも、14時頃まで楽しむ予定。夏らしいブレスレットがほしいなぁ。

…写真の扇子は、お母様と思い出づくりの京都旅行をしてきたという生徒さんからいただきました。親孝行な様子に、わが身を省みます。

本当に、わたしのところの生徒さんは、個性強いですが人柄のよい方ばかりです。気づかされることも多い。

ありがとう。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
★仙習院「手相鑑定講座」1~3木曜 13時・19時

よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金10時半「手相学入門」
よみうりカルチャー横浜 第2・4月19時「手相を読み解く」7/14
朝日カルチャー千葉 第1水曜13時「手相を読むコツ」
自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 占いさん。 | トップページ | 東京スピマ日和、魔女、お話。 »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 占いさん。 | トップページ | 東京スピマ日和、魔女、お話。 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)