フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 型破りの人、宿命天中殺。 | トップページ | 同等。感情。 »

2014年8月17日 (日)

猫と舞茸、エッフェル塔。

1408171_4今日はタイトルそのままです。

昨日、お盆休みモードで早帰り。夕暮れの風景を愉しみながら、運動不足解消も兼ね、自宅まで長めの散歩。そこまではよかったのですが、

自由が丘トレインチにふらり。それもいいのですが、

入っちゃった、1階のディー クチュール

ココ、そうお高いものは置いてないですが、特に必要ないのにゼッタイ欲しくなるちょこっとしたものがゼッタイにあるので、

なるべく立ち寄らないようにしています(゚ー゚; 

1408173ということで、ルーペを2つと、猫とトランプ関連小物を幾つか、買ってしまいました^^

いらないでしょ~、ルーペはもういらない~、今使っている素敵なレンズ精度のいいものがあれば他いらないでしょ~、

はい、いらないです。でも…

エッフェル塔ですよ。

このシリーズでスフィンクスとか土星とか、まいまいず井戸(?)とか作られたら、ヒトオ困っちゃいますね。

物欲が薄れて(当社比)久しいのですが、だからなおのこと、「欲しい」という心に気づくと、生々しく生きている感じがして、ちょっと嬉しくなってしまう、ええ、言い訳ですケド。

そんなわけで、洒落たルーペはたまに入荷されるようですので、その筋♪の人はお店を覗いてみてはいかが? ヒトオの目につかないように買い占めてくださることをお願いいたします(゚ー゚)

…と、呑気なお盆休みモードではありますが、今日は、3年ぶりのお客様をお迎えして感慨深かったです。

1408174眼鏡を外してルーペ(レンズのいいほう)をかざして、変化をチェック。

3年前のメモとは違う景色が手に見える。

手相に何かすごいこと、人生の全てが書かれていると思っている人がいるけれど、

そうではないだろうとわたしはとらえています。

ただ、その人の気質と「今」を明らかに反映はしている。そして今のままいくと、どうなりやすいかを示している。

手のひらの線の変化は、意識と運気の反映です。左右で濃さや形が違うのは、もともとの気質と今の状態の違いを表している。そういった違いや、以前の相との変化を、話の内容と照らし合わせて、星と照らし合わせて見ていくのが面白いと、わたしは感じています。

行動や思考パターンが変わると、手相模様も変わります。

その人が、手相を作っていくわけです。そういうことが面白くて、

お客様は、わたしに勉強を続けさせてくれる存在です。見送り際「頑張りすぎずに頑張って」という言葉に、「センセイも」と返してくれたりする。

どうもありがとう。

ご縁の方の心に平穏を、願っています。

最後の写真は、先日いただいたビッグな舞茸。意表を突かれたなぁ(そのおいしさにも)。  …キノコのルーペもあったら悩ましいかも…。

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
★仙習院「手相鑑定講座」1~3木曜 13時・19時

よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金10時半「手相学入門」
よみうりカルチャー横浜 第2・4月19時「手相を読み解く」
朝日カルチャー千葉 第1水曜13時「手相を読むコツ」
自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 型破りの人、宿命天中殺。 | トップページ | 同等。感情。 »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 型破りの人、宿命天中殺。 | トップページ | 同等。感情。 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)