フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 同等。感情。 | トップページ | 自分は変わる。 »

2014年9月 7日 (日)

賑やかな音、静かな一日。

1409043お久しぶりです。朝夕涼しくなりました。お元気ですか。

この季節、早朝、窓を開けて、虫の音に耳を澄ましながら、まだ起きない(゚ー゚、うとうととまどろんでいるひとときに、しあわせを感じます。

また、夜更けにも。大抵寝つきのよいわたしですが、雑念が湧いてくるような時には、窓の外の虫の音に集中すると、安らいでいつの間にか眠っています。

今日は自由が丘の熊野神社のお祭りで、午後から雨も上がって、街を練り回る御神輿が賑やかでした。

わたしは仕事の合間に美容室へ行って気分サッパリ。オフィスから1分のLache(ラシュ)さん。植物園かと見紛うほど様々なグリーンが室内外に配置されて、憩える空間です。HPを見てみたら、オープン当初の写真らしく、今のジャングル…もとい、おしゃれな森のような店内とは様子が違う。数年で森化したのですねぇ。

1409045哀しい知らせはなく、平穏な一日でした。

気掛かりなことはなくならないけれど、なるべく平穏な時を積み重ねていけたらしあわせ。積極的に積み重ねていきたいものです。

秋になったせいか、魔がさして(?)大学の公開講座などで改めて勉強したいなどという想いも湧きます。勉強好きと思われているようなのですが、座学は苦手。拘束されるのがだめで時計ばかり見てしまう。学生時代は居眠りも多かったヒトオです。手相、運命学の勉強は、実践しながら実感を伴っていたので続いてきたのだと思います。

ある程度の期間、実践的に学んできて、まだまだ学びが足りないにしても少し納得した感があるので、今度は占いの視点を外した純粋な(というと語弊があるかもしれませんが)知識を欲しているのかも。お水が飲みたい感覚に似ています。そうして、でもそれは占いの道にまたつながるように思えるのです。

今どきの大学事情に疎いのですがリサーチしてみようかな。

本日はつれづれ更新。写真は最近のお気に入りの額絵と、おいしいいただきものです^^

そうそう、9月21日(日)に両国で行われる東京スピマを、横浜よみうりカルチャー修了生の皆さん数人で見学に行く予定です。教室では先輩にあたる水木ゆうさん、高橋仙行(ひさゆき)さんがコラボで、それから唯傅(つたえ)さんが出店します。センパイの鑑定、楽しみですネ(*^m^)

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
★仙習院「手相鑑定講座」1~3火曜 13時・19時

よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金13時「手相学入門」
よみうりカルチャー横浜 第2・4月19時「手相を読み解く」
自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 同等。感情。 | トップページ | 自分は変わる。 »

日々のわたくしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同等。感情。 | トップページ | 自分は変わる。 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)