フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 早咲き?遅咲き?東京スピマ、仲間さんと田中さん。 | トップページ | 道草。 »

2014年9月22日 (月)

スピマ、飲み会、社会性バランス。

1409221_2昨日21日は東京スピマを楽しんできました。

水木ゆうさん、高橋仙行さんのブースでは、二人の笑顔に引き込まれるようにお客様が続いていました。定年過ぎて晴れて公のイベントに出られることになった高橋さん、初スピマの感想はいかに?

1409222_2先日ギックリ腰再発、参加大丈夫かなと気がかりだった唯傳(つたえ)さんは、心配無用、堂々としたものでした。ヒトオもタロットで占ってもらいました(゚ー゚) 

いつもスピマのブース体験で困るのは、特に答えを問うべき切実な悩みがないことなのですが、

1409223いや、無論何もなくはないですけど最近は余り悩まないので…、けれども何かみてもらい喋っているうちに、色々と自分の意識に気づいてくること、ありますね。そうして意識の整理につながるなら、やってもらってよかったなという満足が残ります。おのれの鑑定姿勢を顧みることにもなります。

オーラを見てもらったり、お若い方たちのブースに引き込まれるようにして赤い石を買ってしまったり(枯渇気味の情熱を求めているのだろうか(゚ー゚) 愉しみました。

ご一緒した生徒さん方もあちこちのブースを初体験、楽しまれていたようでした。

来場くださった皆様、いつも見守ってくださる皆様に感謝します。

1409227_2…昨日は授業をして、スピマ体験して、その後、酒豪揃いの飲み会でおののきながら不思議話を満喫して、盛り沢山の日曜日。

解散帰宅時、駅のホームで、「センセ、そっちは反対方向行く電車ですヨ」と笑われました。あやうく千葉まで夜間遠征しちゃうところだった。

そ、ときどき、ぽ~っとドコカに気が抜けてしまうのです。

別段意識はしていないけれど、しっかりしなくてはと気を張っているのでしょうか。それで、ポカっと、ときどき? ポカっと、気が抜ける。幸いなことに大事に至ったことはないのですが。若い頃も、上越新幹線に乗って帰省するところを当然のように東北新幹線に乗って遠くまで行ってたようなことあったっけ(゚ー゚;

皆さま方から「センセイ」と呼んでいただいていることで、かろうじて社会性保てているのかもしれませんねぇ。今後ともフォローよろしく。

こんなわたしでよかったら~(よくない?) 

10月期、自由が丘定期クラス、恵比寿カルチャーともに募集中です(^.^)♪

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
★仙習院「手相鑑定講座」1~3火曜 13時・19時

よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金13時「手相学入門」
よみうりカルチャー横浜 第2・4月19時「手相を読み解く」
shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 早咲き?遅咲き?東京スピマ、仲間さんと田中さん。 | トップページ | 道草。 »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早咲き?遅咲き?東京スピマ、仲間さんと田中さん。 | トップページ | 道草。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)