フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 過去は未来の積み重ね。 | トップページ | スピマ、飲み会、社会性バランス。 »

2014年9月20日 (土)

早咲き?遅咲き?東京スピマ、仲間さんと田中さん。

1409202涼しくなりましたね。

明日21日は両国の東京スピマに久しぶりに遊びにいきます。

水木ゆうさん、高橋仙行さんが3番ブース、唯傳(つたえ)さんが29番ブースで出展されています。

スピマは一時期に比べてこじんまりとした印象ですが、静かな空間となり、チャネリングなどの割合が増えているようです。そんな移り変わりも興味深いです。

1409201占いや精神世界に興味があり、ご都合つく方はいかがですか(^.^) わたしも14時半頃からしばらく楽しむ予定です。

…雨上がりの植物は美しいものですが、

この季節に花開いている紫陽花さんに遭遇すると、いささか驚きます。

「マイペースだねぇ」。

早咲き、遅咲き、思い思いに。咲き時は、それぞれでいいのよね。

14091511仲間由紀恵さんと田中哲司さんの結婚にも少し驚きましたが、

戌亥天中殺グループの仲間さん(34歳)と、寅卯天中殺グループの田中さん(48歳)なら、

お若い頃の勢いづいた結婚よりも、互いにキャリアを重ね、自分のスタイルを築いた後の結婚のほうが安定されると思います。

1409152戌亥と寅卯は、精神的に安定する結びつき。

これからどんどん伸びようとする場合の前進性はあまり望めませんが、少し休息して再出発というようなときには良好とされます。

生真面目な仲間さんと、愉しみ上手な田中さんは、家庭に求める価値観が少し違いますけど、知的好奇心旺盛なお二人ですから、役者仲間として尊重しあえれば、よい夫婦。家庭を持たれたことで役者の幅をさらに広げていかれることを楽しみにしています。

細かい星を書けませんでしたが、本日ここまで。おやすみなさい(^.^)  

いつもありがとう☆今日の占いblogランキング☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
★仙習院「手相鑑定講座」1~3火曜 13時・19時

よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金13時「手相学入門」
よみうりカルチャー横浜 第2・4月19時「手相を読み解く」
shine自由が丘 手相運命学教室・仙習院
shine手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 過去は未来の積み重ね。 | トップページ | スピマ、飲み会、社会性バランス。 »

うらないごと 算命学」カテゴリの記事

コメント

珠乃さん、出張鑑定お疲れ様です(^.^)
秋田はそろそろ寒いのでは。
あったかくておいしいもの食べ過ぎないように(一応)注意ですね?

スピマ和やかに終了したようです。
皆さん、誠実に鑑定されていたようです。
わたしも唯傳(つたえ)さんにタロットやってもらいました^^ 手相以外もあるのです。

きれいごとだけでは渡っていけないところもある世界だからなおさらに、誠実モットーでこの活動、長く続けてもらえたら私も嬉しいです。

スピマは毎月、どなたかたいてい出展しています。埼玉や横浜も時々。他に最近は、癒しフェスティバル、次回11月9日川崎、ここは賑やかみたい。

私もまた珠乃さんにサイコロ振ってもらいたい♪

スピマしばらく行っていないなーと思っていたところでした。
 普通の占いが減っている中、仙乙門下の手相はオーソドックスに誠実にやっている感がいいですよね。
 残念ながら、今回は秋田で出張鑑定会なので行くことができませんが、仙乙門下生の出るときには手を観ていただきに行きまーす。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過去は未来の積み重ね。 | トップページ | スピマ、飲み会、社会性バランス。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

占いのおはなし(過去記事)