フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 占いを信じてはいけない?! | トップページ | 頂点をめざす北天運、羽生結弦さんと南天運、錦織圭さん。 »

2014年11月 5日 (水)

びわの葉。本能。

1411051_2日暮れが早くなりましたね。あかるい時間が貴重です。

朝晩冷え込むようになりましたね。そんな頃には…Jelas(ジェラス)(゚ー゚)?

奥沢駅から0分、心身を癒す力があるというびわの葉を使ったスチーム温浴を体験できるサロン「Jelas」に、占い鑑定士、唯傳(つたえ)さんと行ってきました。

1411052隠れ家的な室内に入ると、程よい照明の心地よい空間。浴衣に着替えて、木の葉の形をしたバリの「ハマム式」スチームベッドに横たわり、ハーブの蒸気に包まれながら約30分、じんわりホカホカ…全身よい汗をかいてスッキリできます。

心身を受け止めてくれるスチームベッドの自然なたわみ具合と、びわの葉の香りが大変心地よかったです。タオルドライしたあとの体はサラッとした感じ。これで3,800円(初回2,800円)、お得かと。

1411053びわの葉100%のハーブ浴のほかに、生年月日から割り出した五行のバランスを整えるハーブ調合のオリジナル「五行浴(占い鑑定書付)」や、五行に基づき製作するパワーストーンブレス付のコースもあります。

完全予約制で、密室ですけど、スタッフは気さくできっちりした方たちなので安心。(すっぴん写真は恥ずかしいとのことで目隠しスナップ(゚ー゚)

1411059汗をたっぷりかいて痩せたい人も、自然な温浴で血行促進、デトックスしたい人もいるそうで、ニーズによって温度調節してくれます。

宣伝っぽいですか? えぇ、ご縁の方のお店ですから、センデンです(*゚▽゚)ノ。前から行きたかったのですが、実際に体験して気持ちよかったなと実感してからの宣伝です。

1411054外に出ると風は冷たく、夕暮れが迫っていましたが、体はホカホカ、こわばり気味だった腰も楽になっていました。

よかったな、ありがとう、と、てくてく、奥沢から坂を下って、オフィスに戻ると、

郵便受けに、猫の眼鏡拭きのお土産が。

「近くに寄ったから」というメモ付で。

うれしいな。顔見たかったけど。

1411056食べ物の写真は、最近(さらに)キレイになった人(゚ー゚)と行った自由が丘のスペインレストラン、エル・ペスカドールのパエリアです。旨みがありとてもおいしかったです。くつろげるお店で、いつも賑わっているのも納得。

この店も、オフィスから2分ほどで気になっていたのに、今まで入ったことがなかったのです。

長らく続いていた出不精のわたくしに、「ちょっと入ってみたい」熱が静かに波打ち中。素敵なお店に入りたいというよりも、憩ったり穏やかに満足できる手段を広げておきたいような本能かも。

ひとりでもいいし、人といてもいい、というのがよいのだろうと思えます。環境など色々な変化に向き合わざるを得ないお年頃。体が自然に将来に向けて調整してくれているなら、体の声に素直に従えばよいのでしょう。


☆いつもありがとう。1クリック嬉しいです(^.^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 占いを信じてはいけない?! | トップページ | 頂点をめざす北天運、羽生結弦さんと南天運、錦織圭さん。 »

日々のわたくしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 占いを信じてはいけない?! | トップページ | 頂点をめざす北天運、羽生結弦さんと南天運、錦織圭さん。 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)