フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 手相の見きわめ。その2 | トップページ | 親克型であったなら、親克型の子を持ったなら。 »

2015年2月 4日 (水)

8日(日)青山エスパー「バレンタインイベント」でワンコイン鑑定おこないます♪

1502041立春。今日よりいよいよ乙未(きのとひつじ)年となりました。

外気は冷たいですけど、冷血な人も少なくないようですけど、

自然界では春の訪れがサイクルにのっとって少しずつ始まります。

生きているものの血は本当はあたたかいものなのにね、

頭はクールでも革命家の血は熱いもので、冷血は革命家ではないから新しい世の中を作ることはできないですのに。

もとい、立春。気持ちを新たにしていく好機です。

1502033_4…春を招き入れてくれそうな、今年の干支のチョコレートをいただきました。甘く愉しいお気持ち感謝です。

年賀状のようなパッケージの中に、小さな干支チョコ。羊が一匹、二匹…zzz...(゚ー゚; 十匹入りです zzz..

ヽ(´▽`)/もうすぐバレンタインデーですネ。熱気沸き立つチョコ売り場で女子に生まれた特権をひしひし感じられるシーズン。チョコ大好き(ん?)

さて、南青山のお洒落なヘアサロンesper. さんで、8日(日曜)にバレンタイン♡イベントがありますよ。

希少なチョコレートを食べながら受講できる幸福のチョコレート講座は既に満席とのことですが、

その日、寒さに負けずにやってくるとね、

通りに面したサロン正面にある屋外テラスで、着ぶくれてあなたを待ち受けているわたくしヒトオと、水木ゆうさんと 月恵(つきえ)さん、3人の占い師に会えます(^.^) なんと!500円 ワンコインで10分、鑑定を受けられるのです。

チョコレートをヒトオに渡しに来ませんか? いえいえ、恋のゆくえを占ってみませんか?

占術は必要に応じて、手相(ヒトオと水木さんは手相メインで)、占星術(算命学、月恵さんは西洋占星術)、タロット等。

寒さに負けそうになったら、傍らのテントではホットチョコの販売や頭髪チェックも行われていますので、あったまっていってね。

1502031バレンタイン♡イベントなので、

恋占い、愛情運に力を入れていますが、

そのほかの気になることも占えます。

愛情運や自分のこと、お子様の才能、そのほか知りたいこと 10分鑑定ワンコイン、20分1,000円。

1502032☆気になる人(恋人、家族等)との相性や関係性 20分 1,000円。

屋外で11時から16時頃まで鑑定しています。

会場は表参道駅最寄りのヘアメイクサロンesper. 一軒家をリノベーションした、とても雰囲気あるスペースです。当日、室内では昼夜ワークショップ等(予約制)行われるほか、サロンの通常営業もしています。

表参道駅・A4出口から出ると徒歩5分以内です。地図はコチラ↓ (地図がお洒落すぎてわかりづらいかもしれませんがm(__)m、文章の説明通りに歩まれると到着します)。テラスはサロンを通り抜けることなく入れます。

http://www.esper-net.com/access

長々お構いはできないと思いますが、気の向いた方はショッピング、散策ついでにお立ち寄りいただければうれしいです。

1502042また、このような占いコーナーを、催しの規模を問わず主催者のニーズに沿って設置可能ですので、企画されている方はお気軽にご相談ください。

…上の写真、素敵なルーペは、生徒さんが自由が丘の輸入雑貨店で購入されたものです。レンズもなかなかよく、持ち手がしっかりしているので、実用にも、雰囲気作りにも役立ってくれそうです。

お気に入りの道具を揃えると、モチベーションも上がることでしょう。

…本日は宣伝にて恐縮。昼間は、このブログを長く読んでくださっている方が関西から来られて、なんだか、感無量でした・・。

初心忘れず、マイペースにて励みますね。

  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

仙習院・手相鑑定講座 1~3木曜 13時/19時 3月期 
仙習院・手相鑑定講座 第2・4日曜 13時  3月期
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 手相の見きわめ。その2 | トップページ | 親克型であったなら、親克型の子を持ったなら。 »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手相の見きわめ。その2 | トップページ | 親克型であったなら、親克型の子を持ったなら。 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占いのおはなし(過去記事)