フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 幾つでもいいやうなお天気の中花が咲くなり | トップページ | 出会いによる化学反応、天中殺篇。 »

2015年4月 7日 (火)

米倉涼子さんの結婚運を勝手にみちゃいました。

1104107寒いじゃぁありませんか。お元気ですか。

寒いーですけど、観月ありささんや米倉涼子さんのご結婚運など気になってきたわたしは、充分シャバっ気?回復しているんでしょうね。

はっきりした発言をし、癖のある役でも魅せてくれる米倉涼子さんのこと、素敵だわと常々思っていました。昨年12月にご結婚されたときは、「おぉついに…(誰なんだこのような人と暮らせるのは…)」と、余計なお世話で思ったものでしたが、

はや離婚危機と噂されているようです。スピード感いっぱいですね。

自分の人生、くっつくも別れるも好きにするのがよい(ひとのこと偉そうに言えませんし(゚ー゚)、特に芸能関係の方はご自由に、と思いますけど。たまに興味を持ってしまう特殊な星構成の方もいらっしゃいます。

米倉涼子さん、1975年8月1日(乙年・癸月・己日)生まれ、39歳。大変活動的な申酉天中殺グループ。

「卯」の日に生まれて、その他にも同じ「卯」という十二支を持っている人は、重複妻座という運勢のかたちとなり、結婚が一度で収まりにくいとされます。(もちろん重複妻座でも条件次第で仲睦まじく添い遂げる方もいます)。

重複妻座の人が、別れの危機に気を付けるべき時期は、重なった「」の年や月(3月)と、もうひとつの十二支「」の年や月(7月)です。今年は未年ですから注意年になります。

それから、米倉さんの命式をみると、夫星である十干「」が4つも出ています。1つ出るのが無難です。(書いていませんが、生まれ年と生まれ日の卯の中に「乙」が一つずつ、生まれ月の未の中にも一つ「乙」が含まれています。*正式な夫星は「甲」になりますが命式に「甲」がないので、代理の恋人星「乙」をとります)。

正式な夫星がなく恋人星(偏夫星)を持つ人は、配偶者に、馴れ合いではなくいつも自分に恋人のように友人のように向き合ってくれる相手を求めます。空気のような夫婦関係になりにくいです。

また、夫星や恋人星を多く持つ人(夫星過多)は、配偶者に求める条件が多い傾向です。頼りがいのあるしっかりした人であってほしいし、仕事のよき相談相手でもあってほしいし、親戚づきあいもそれなりしてほしいし、そばにもちゃんといてほしい…。

四役できるような相手であれば大丈夫ですが、そこまで要望に応えられる人は少ないでしょう。

米倉さんのような運勢のかたちだと、どなたと結婚しても程度の差はあれ互いに不満は出ると思います。相談にみえるお客様のなかにも時々いらっしゃいます。

解決策は… 求める条件はひとつだけにして、あとの役割は先輩や友人や兄弟などにやってもらうと決める、というかあきらめる。(浮気をしろということではなく(゚ー゚)  そうしないで、一度離婚すると、離婚、再婚を繰り返しやすくなります。まぁそれでも、本人がそれがいいならそれでいいと思いますけど。

」と「」の(半会という)融合の約束事を壊す「」と「」の年や月(1月、9月)も縁の危い時期になります。そこでコトを荒立てなければ回避できます。まぁお好きになさればよいのですけど^^;

来年から、天中殺という運気が不安定な時期になりますので、面倒なことを来年に持ちこまないように、今年もなるべく消耗しないように。特に4月(庚辰月)に入って潔癖でストレス感じる星まわり。思いつめ過ぎずに過ごしていただきたいなと思います。

(陽占をみれば)頑固な主星「貫索星」に戦士の「車騎星」3つ+負けん気の強いキラキラ「天南星」の人で、強く見えてもストレスにさらされるとかたくなになりやすい。揺らぐ「天胡星」2つが、漂う女性らしさであり、外には見えにくい繊細さです。魅力的な米倉さんをいつまでも見ていたいので。

  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

仙習院・手相鑑定講座 個人レッスン、運命学講座随時開講  
仙習院・手相鑑定講座 定期クラス 第2・4日曜 13時~ 
よみうりカルチャー横浜・手相を読み解く 第2・4月19時 4/13
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 幾つでもいいやうなお天気の中花が咲くなり | トップページ | 出会いによる化学反応、天中殺篇。 »

うらないごと 算命学」カテゴリの記事

コメント

スマホのモードで見てらっしゃるんですね。
本サイトは以下になります、ご参考まで。ではでは。

http://www.emi-ka.com/

恵美花さんは どこかにサイトを
お持ちなんですか?

Yanさん、

はい、相性はここではみることができませんが、

好きな人と、うまくいきますように!


占い師が言うのもナンですが、占い的な相性が良好でも、破局してしまうカップルもあれば、「よくぞこの相性でうまくやっているなぁ」というカップルもいます。
命術があてにならない、ということではなく^^;
大事なことが他にも、あるんだろうな、
真心とか、
なんて、占いの道が深くなるほどに、そんなことをかえって思うようになりました。

相性……
みていただきたかったです。
好きな人との。(笑)
ここでは 無理ですよね……

ありがとうございました。

Yanさん、わたしが使っているのは算命学です。

算命学は基本的には時柱をみずに用います。
それでだいじょぶなの?!と思われるかもしれませんが、
算命学には算命学なりの大きな理があります。
また、算命学と四柱推命の格局法は違うものです。

余計なことを書いて当惑させてしまったかな。
四柱推命については専門の先生に教えていただいてください(゚ー゚)
勉強はどれも面白いですね。

恵美花さん、ありがとうございます。

従官格と言われたのは初めてです。
生時がわからないので 格は決めれないと
言われたことはありますが。
男命です。喜神とか忌神とか用神って
教えていただけますか?

Yanさん、こんにちは(゚ー゚)

そうですね、要注意して乗り越える必要あるでしょう^^

申年酉月、酉年申月も注意です。
男性命式か女性命式かでも少し違いますが、寅の月も、エネルギー強くて日支対冲になるので注意必要ですね。

理想家で金性の強い命式ですネ。
従官格という名誉運がありますが、頑張り屋さんで疲れるので、お体大切にして長く頑張っていってもらいたいです。

年 庚申
月 乙酉
日 甲申

の重複妻座の場合、気を付けるのは
申年申月と酉年酉月になるんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幾つでもいいやうなお天気の中花が咲くなり | トップページ | 出会いによる化学反応、天中殺篇。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

占いのおはなし(過去記事)