フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 問うてみる。それから戌亥天中殺について。 | トップページ | 戌亥天中殺と出会うとどうなる?続・化学反応② »

2015年6月26日 (金)

戌亥天中殺と出会うとどうなる? 続・化学反応①

1506261「傘はビニールの透明な傘に限るのう。
まるで雨でできてるみたいじゃからのう。」

と、河童大先生。詩人じゃのう。

小さな陶器の河童(大先生)の出没写真とお言葉が収められた「河童大先生のフォトブック」をいただきました。9年ぶりかな、昨日再会した可愛いひとから。

等々力駅からバスに乗って祖師ヶ谷大蔵へ、移り変わる街並みを眺めていた40分余の間に時間は遡ったのでしょう。変わってしまったわたしと彼女、それでいて変わらない明らかな部分にくつろいで、食べて飲んで食べて…、ウルトラマン商店街での半日が過ぎていきました。

1506266食欲旺盛でも^^闘病歴長い彼女。本来わたしが気遣うべきところ、旧知というのはおそろしい、もしかしたら負担をかけるかもしれない質問を彼女にして、わたしは、ここ数日の懸案事項の答えをちゃっかり得たのでした。普段カードにしか相談しないようなこと、彼女には問うてみたくなる。今世は役割固定なんでしょうか(゚ー゚) ゆるしてください。

1506269時が脳内巡りすぎたのか帰ってから爆睡。時間の積み重ねってかなりエネルギー強いんですネ。古きを想い新たな思い出も刻めそうなお店いろいろ、ウルトラマン商店街に、また行きたいです(^.^) 

1506265*写真はギャラリーカフェ ジョルジュのアイス最中(ゴルゴンゾーラといちじく)、カフェ店内、スペインカフェバル アグリのランチ。

1506264…戌亥天中殺はどうした? 

はい。

その6☆戌亥天中殺グループの人に出会ったら?

つづき。どんな変化が起こるか、天中殺グループ別にまいります。 

戌亥天中殺(繊細な感性のぶっとび派)のあなたは

個人的スタイル重視になります(^.^)

同じ天中殺同士、気質が同じなので理解しあえます。心揺れながらココではないドコカをめざすあなたと、同様にドコカをめざす相手。互いの個性が育ちます。

どちらも繊細で、しっかりと地に足ついたタイプではないので、同じ目的に向かってタックル組んで進むという関係になりにくいですが、互いの個性を認め合って、つかず離れずという距離感でいられると、長く続きます。友人ならよい相性。仕事関係なら同性同士より男女で組むほうがスムーズ。

爆笑問題の太田さんと田中さん、元BOØWYの氷室京介さんと布袋寅泰さんが戌亥同士。爆笑問題は、太田さんの妻で事務所代表の太田光代さん(子丑天中殺)と、戌亥天中殺との化学変化も大きく影響しているでしょう。(後述)。

結婚すると友達夫婦、友達家族になります。それが気楽でよいと思える同士ならうまくいきます。石田純一さんと東尾理子さんが戌亥同士。石田さんの元妻の松原千明さんも、元恋人の長谷川理恵さんも戌亥ですので、石田さんは、個性を尊重しあえる関係がお好きなんですね。

辰巳天中殺(現実志向のぶっとび冒険派)のあなたは

精神的に大人になります(^.^)

現実的尺度でものを考え大胆に行動するあなたですが、若いうちは特に精神面では少々コドモm(__)m

そんなあなたが、精神的にふらつきはあっても考察力深い戌亥天中殺に会うと、精神的に成長します。

辰巳と戌亥は、対冲(真反対に当たる十二支)の関係なので、迷走しそうな時に出会うと、ブレーキをかけて落ち着きを与えてくれるありがたい相手。その一方で、あなたがもっと自由にやりたい、今までと違ったことにトライしたいという時には、抑制される感じがするでしょう。

抑えてもらったり抑えられたりしながら、辰巳が精神的大人に、戌亥が現実的大人になっていければ強力コンビ。ただし、そのようなプラス効果が行き渡るには時間がかかるようです。

他の天中殺グループに比べると、辰巳と戌亥は発想や行動パターンが特殊なため、似たものを感じひかれあい、カップルになる人たちも多いですが、価値観は違うので、だんだんに心が離れることもあります。電撃結婚は危険が多く、経験や年齢を経てからの結婚や再婚は安定します。

本当に理解しあうには時間がかかると言われる関係性ですから、そうなれた夫婦は最強カップルなのでしょう(^.^)

先に書きました瀬戸朝香さん(辰巳)と井ノ原快彦さん(戌亥)、山口百恵さん(辰巳)と三浦友和さん(戌亥)、糸井重里さん(辰巳)と樋口可南子さん(戌亥)、松田龍平さん(辰巳)と太田莉菜さん(戌亥)ご夫婦がこの組み合わせです。

1506211続きは次回(^_^;)

戌亥をイジメているわけぢぁありません。わたしの都合です恐縮です。

…左は、先週7人でおこなった鑑定練習会のスナップです。

たまたま鑑定ビギナーが多く、そのためかえって気軽に鑑定体験にチャレンジできたという人もいたようです。

  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

仙習院・手相講座 火曜クラス 第1~3火 13/19時  
仙習院・手相講座 日曜クラス 第2・4日 13時  
 朝日カルチャー千葉・手相を読むコツ 第1水 15時半 7月
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 問うてみる。それから戌亥天中殺について。 | トップページ | 戌亥天中殺と出会うとどうなる?続・化学反応② »

うらないごと 算命学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 問うてみる。それから戌亥天中殺について。 | トップページ | 戌亥天中殺と出会うとどうなる?続・化学反応② »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

占いのおはなし(過去記事)