フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 戌亥天中殺と出会うとどうなる?続・化学反応② | トップページ | かたむかず。 »

2015年7月14日 (火)

スイッチ? 戌亥天中殺と出会うとどうなる? 続・化学反応③

1309094おあつございます。オフィスのお水交換に来てくれる男子に「生きてますかー」と聞くと、「ぎりぎりですねー」と返ってきました。

「神経衰弱ぎりぎりの女たち」という素敵な?映画が昔ありました。ペドロ・アルモドバル監督。メジャーになってから余り見てないのですが、製作を手掛けた新作「人生スイッチ」は見たいです。時代は変わるが、いつでもそこにぎりぎりがある、ぎりぎりでも、

ぎりぎりのまま、ぎりぎり峠を越えないように、震度5にも慣れたかのような不思議りぎりm(__)m日本人体質でも、あきらめず、工夫して、ぎりぎり愉しんで過ごしていきたいものです。

さて、人間関係の化学反応、戌亥天中殺篇、ひっぱりましたが、最終回(゚ー゚)

戌亥天中殺グループの人に出会ったら? どんな変化が起こるのか。

午未天中殺(過去に学ぶ精神派)のあなたは

この出会いは…、賭けです(^.^)

考えることが好きな午未のあなたにとって、(自分でも何を考えているかわからないような)戌亥のつかみどころない豊かな精神世界は、未知の領域。知的好奇心を刺激されて、ひかれるところがあるでしょう。

この出会いが「吉」と出た場合には、新たな精神領域が広がって心の豊かさを感じられることでしょう。個人主義的なあなたの人間の幅が広がり、それによって社会的地位向上がもたらされることもあります。

逆に「凶」と出た場合は、戌亥の想いや理想世界に振り回されたり付いていけずに、午未らしい落ち着きが薄れて評判を落としてしまうこともあります。

夫婦になるカップルは多く、結婚すると想念が膨らんで多忙になってきます。ふたりの関係はよく出れば理性的な大人の関係、悪く出るとちょっとさめた雰囲気の家庭になる傾向。仕事でも家庭でも、細かい午未のあなたが、戌亥の相手をフォローする関係を作れればうまくいきます。午未が強すぎるとまとまりにくいようです。

お笑いコンビ、バンビーノの石山さんが午未で、藤田さんが戌亥の組み合わせです。ご夫婦は先に書きました、今井美樹さん(午未)と布袋寅泰さん(戌亥)、木村カエラさん(午未)と瑛太さん(戌亥)、大泉洋さん(戌亥)と中島久美子さん(午未)、うつみ宮土理さん(午未)と故愛川欽也さん(戌亥)など。皇室では、秋篠宮文仁親王が午未で、紀子様が戌亥です。

子丑天中殺(未来志向の精神派)のあなたは

人生が大~きく変化します(^.^)

楽しいこと好きで未来を夢みて生きる子丑のあなたの精神構造と、戌亥のはかりしれない想念世界が化学反応して、良くも悪くも、大きな変化がおこりやすい関係です。

仕事面では、ものごとの進むスピードがどんどん速まります。短期間でコンビを組めば、素晴らしい効果を生みだすでしょう。けれども、基本的には波乱型の結びつきなので、関係が長く続くと、どちらかが変化の大きな人生にくたびれてくることもあります。

人生のビッグウェーブを体感できる出会い。たまに会う友人だと良好です。

結婚すると、庶民的で明るい家庭を作りますが、この結びつきも、一種の「賭け」と言われます。平穏な生活というより動乱型の家庭を楽しめる人と、くたびれてくる人がいるでしょう。

爆笑問題の所属事務所社長であり太田さんの妻である光代さんが子丑天中殺、太田さんも田中さんも戌亥です。友人として波長があう戌亥の二人に、子丑の光代さんが関わることで大きな勢いが生まれたのでしょう。

ビッグウェーブ感のあるご夫婦と言えば、内田裕也さん(子丑)と、樹木希林さん(戌亥)。加山雄三さん(戌亥)と松本めぐみさん(子丑)ご夫婦も。それから、おばさんになってもお綺麗な森高千里さん(子丑)と江口洋介さん(戌亥)、壇れいさん(子丑)と及川光博さん(戌亥)。先に書きました天皇陛下(子丑)と美智子皇后陛下(戌亥)が、ビッグウェーブご夫婦の代表格でしょうか。

1507111…無事に一日終えましたか。

よくがんばりましたね。

ご褒美に、

「恐山せんべい」を、どうぞ。

「湖がキレイで宿坊の温泉がとってもよかった(^_^)v」

と、

爽やかな感想とともにいただきました。

写真を見せてもらいましたが、晴天の青空を映した湖の清々しいこと。イメージ通りの恐山を求める方は、天候の悪い日に行ったほうがよいみたいです?!

  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

仙習院・手相講座 木曜 第1~3木 13時/19時 9月  
仙習院・手相講座 日曜 第2・4日 13時  
よみうりカルチャー横浜・手相を読み解く 第2・4月19時
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 戌亥天中殺と出会うとどうなる?続・化学反応② | トップページ | かたむかず。 »

うらないごと 算命学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戌亥天中殺と出会うとどうなる?続・化学反応② | トップページ | かたむかず。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

占いのおはなし(過去記事)