フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 移ろいゆく、時の輝き。 | トップページ | これからは柔軟力。 »

2015年8月 6日 (木)

羽生結弦さんの結婚線は?! それからセンデンいくつか。

1508061昨日、千葉の朝日カルチャーセンターで、ある受講生の方から嬉しいお土産もらいました(^.^)

フィギュアスケーター羽生結弦さんの手形写真!

お台場にあるマダム・タッソー東京 に展示されていたそうです。等身大のフィギュアも手形もかなりリアル。

マダム・タッソー東京は、国内外のセレブやスター約60体の等身大フィギュアに出会える場所。ファンにはたまらないでしょうね。

実は蝋人形好きなわたくし、話を聞いて、ちょっと行きたくなりました。ジョニー・デップとツーショットを撮るのもいいし(゚ー゚) 自分の手形をカラフルなロウでオブジェにできるアトラクション「ワックスハンド」が興味深い。人にあげたらいやがられるでしょうけど、自分へのお土産だったら記念に残りそう。リングやブレスを飾っておくのもおしゃれかも^^

羽生結弦ファンの受講生が注目したのは、結婚線!のようです^^ 小指の下にはっきり勢いのよい線が一本伸びていて、よく見るとその下にも薄い線が一本。

「何歳ぐらいに結婚しますか?(;ω;)」

それは、応援しているのか…、いや、恐れているのかなぁ~(^_^;)

1508063結婚線によると、平均より晩婚傾向で婚期のピークは30代半ば過ぎと見れますが、ホッとするのはまだ早い?! 結婚線による結婚の時期は、あくまで目安。その人の結婚観や性質を考慮する必要があります。

すっきりした長めの結婚線を持つ人は、保守的男女観、結婚観の持ち主です。おつきあいすれば結婚を意識し、結婚に見合う相手だと判断すれば別れにくく、結婚すれば安定を望み離婚しにくいタイプ。

また、手形全体を見ると、支線が多く乱れた感情線の上に、薄い二重感情線があり、感性鋭く情熱的知能線の起点が生命線から離れているので、自分の心が決まれば思い切りが良い。ですから、心揺れる相手にスイッチが入れば、結婚線の時期などなんのその電撃結婚することがありそうです。

それはそれとして、羽生さんの手… 細かなシワが多いので全体的に繊細な印象ですが、その中に明確な主要線がすっきり出ているのが特徴です。薬指の下の太陽線は、世間の評価だけでなく、努力する自分に対する肯定度の高さを表し、小指の下の財運線は、機転のきく頭のよさを表します。二重で枝分かれしている知能線も、勢いがあります。感情は揺れるが、考え方はシャープ。

生命線に囲まれた丘は、面積が広くふくらみがあります。体力を使うアスリートなら、こうでなくては。手のひらの形も幅広で、実直に努力できる気質を表します。小指サイドの手首側の膨らみは、理想やこだわり、創造性の高さを表します。

激しさと繊細さ、揺れる感情と現実的合理的な頭の良さ、実直さ。そんな多面性が演技にもいかされ、多くの人を魅了するのでしょう。健康面では、感情線の乱れが表す呼吸器の弱さ、生命線の内側上部の平坦さが表すスタミナ不足、小指側の感情線の下から生命線へ向かって切れ切れに伸びる健康線が表す内臓の弱さがあげられますが、弱さを知る人は強くなれると言います。さらなる飛躍を楽しみにしています。

1508065左の写真は、朝日カルチャー千葉「手相を読むコツ」受講生の方々の手形です。各人の写真を見ながら、わたしが一人につき20分余の解説をして、手相の読み取りのポイントを覚えていこうという内容です。

それぞれの教室の特徴を作りたいと、わたしなりに考えて、今回初めてやってみたのですが、反応はいかに(゚ー゚) 「面白かった」という感想も聞けてホッとしているところです。印刷など準備に時間がかかるのですが、多彩な手相と実際のその人の話を即座に照らし合わせ検証できるので、わたしにとっては、代金以外の(^-^;プラスが多いと感じられています。

朝日カルチャー千葉は、3回講座で、次回開講は来年2月になります。

自由が丘の教室では、手相鑑定講座定期クラスを募集中です。

8月火曜・夜19時クラス、日曜・昼13時クラス(日曜担当講師: 水木ゆう)は、8月末まで途中入会可能です。9月には木曜・昼13時、19時クラスが始まります。

いずれも、初回を体験講座として受けてみて、納得したら入会ということができます。教室や講師の雰囲気、内容を納得して学んでいただけたら嬉しいです。

宣伝ついでにもうひとつ(^.^)

1508064今月23日(日)、両国で行われる東京スピマに、当教室認定鑑定士のすーさんまりさんが、初出展します。初参加の人がいる時には、わたしも必ず行くことにしていますので(心配性?(^_^;)今回もまいります。

占いやスピリチュアルのイベントはあちこちで様々に開催されていて、新たな出会いや経験の場を求めて参加する修了生は少なくありません。そんな催しの中では、スピマ(スピリチュアルマーケット)さんは、先駆け的存在といえるでしょう。7年前に初出展した時と比べると雰囲気など変わりましたが、様々な修了生たちがいつでも楽しく真面目に参加して育ててもらったとも言える催しです。

多くの出会いに改めて感謝。

  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

手相鑑定講座 木曜 第1~3木 13時・19時 9月3日~  
手相鑑定講座 火曜 第1~3火 19時 8月4日~ 
手相鑑定講座 日曜 第2・4日曜 13時 8月9日~
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 移ろいゆく、時の輝き。 | トップページ | これからは柔軟力。 »

うらないごと 手相」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移ろいゆく、時の輝き。 | トップページ | これからは柔軟力。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

占いのおはなし(過去記事)