フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« これからは柔軟力。 | トップページ | あるがままの姿で見よ »

2015年8月24日 (月)

東京スピマ来場御礼。そして熱血=愛?

15082311_3昨日23日、東京スピマ出展、無事終了しました。

ご来場いただいた沢山の方々、いつも見守ってくださっている方々に感謝いたします。

今回スピマ初参加の手相鑑定士、すーさん(写真上)と まりさん(写真下)です。

1508238_3二人とも、熱心にお客様に向き合っていました。休憩少ない一日。検証を今後にいかせる、得難い一日にもなったはずです。

鑑定を受けられたお客様方にとって、わずかなりともお力になれたなら、大変うれしいです。鑑定士もさらに研鑽を積んでまいります。

1508239_7そして、毎回、ブースの飾りつけの工夫を見るのがわたしの楽しみのひとつ。

今回のスピマは、グラフィックデザイナーでもあるまりさん作成のわかりやすくキレイな手相看板と、ある種?目利きである すーさんご持参の招き猫がきんきらきん可愛く、目立っていました。

1508231_5なんとなく入りやすい雰囲気作りも大事ですね。あそこで招き猫を売ったら売れてしまうかも^^

わたしは猫でなくて、テラヘルツ鉱石を買ったけどね(゚ー゚)

流行りものにはあまり興味がわかないのに、なんかこー たまに変な、いえいえ目新しいブツにときめきます。

1508241_2久しぶりに行ったスピマ、守護霊さまの熱いお言葉に爆笑したりm(__)m(恥ずかしいのです)、わたしも楽しませてもらいました。

…堀北真希さんと山本耕史さんの電撃結婚が意外だったので、書こうと思いましたが…、これから横浜のよみうりカルチャーへ。

…「新撰組!」の土方歳三役が印象深い山本さん、32歳から運気の流れが大きく変わり、熱血一直線な「車騎星」が回りっぱなし。もともと、熱い「天南星」を2つ持つ山本さんに押しの強さが加わり、目的達成勝利すること(゚ー゚)へのこだわりが生まれています。いえいえ、愛ですけど。堀北さんへの度重なるお手紙攻撃、いえいえ、熱いアプローチについて知ると、伝達本能強力な「丙辰」日生まれの「鳳閣星」持ち(4つもアリ)であることも頷けます。

まじめで誇り高い「牽牛星」女子は、やはりまっすぐな押しに弱いものかも。お幸せに。

…とりいそぎ更新。随分涼しく感じられる今日、過ごしやすいですが、夏の疲れも出やすいことと思います。皆さま、ご無事で、マイペースにて今週もお過ごしくださいますように。

  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

手相鑑定講座 木曜 第1~3木 13時・19時 9月3日~  
手相鑑定講座 日曜 第2・4日曜 13時 8月9日~ 
よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金曜 13時 10月2日~
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« これからは柔軟力。 | トップページ | あるがままの姿で見よ »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これからは柔軟力。 | トップページ | あるがままの姿で見よ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

占いのおはなし(過去記事)