フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« さみしい問題。 | トップページ | 炎たやさず。 »

2015年10月23日 (金)

イベント、おべんとm(__)m秋深し。

1510232食べてばっかり。今日の写真は食欲の秋。皆さまは大丈夫ですか(゚ー゚)

今日は恵比寿で、前期のよみうりカルチャー手相講座の打上げランチでした。色々ご事情で最終授業をお休みされた人たちもなぜか!ランチにはいらして、うれしかったです。来られなかった方たちにも、たくさん思い出をいただいています。ご縁に感謝。

1510234世代や生活スタイルは違っても、同じことを学ぶクラスメートが、家族や仕事、ペット(゚ー゚)についてご苦労やご経験を語り、耳を傾け、情報交換できるというのは、貴重な場なのではないでしょうか。わたしも、皆さんのお話から情報収集欠かせません。運命学とは、ヒトの研究ですから、自分のことも他人様のこともすべてのことが研究材料になるのです(^.^)

日頃、生徒さんがたと接していると、楽しい時も少々当惑するような時もm(__)m 結局のところ、金銭とは違った意味で大変お得な仕事をわたしはしているのだなぁ、と感じられることはよくあります。

先週は、自由が丘の教室で鑑定練習会がありました。わたしも混ざっておこなっていたため、写真を撮り忘れました^^ うちの教室にしては年齢層が若干(若干)低く、女子会のようなムードでした。

この練習会も、その日のメンバー構成によって、ムード、進行、反応が異なり、それが面白いです。皆さんにも面白がってもらえてたらうれしいけど。小さな積み重ねによって鑑定アドバイス力が上がっていくのは確かです。

先週は、遠方の修了生が横浜観光の帰りに親子で訪ねてくれたこともうれしかった。久しぶりに顔を見て、どんなことがあったとか、どうしたいとか、心模様を感じさせてもらえるのが好き(゚ー゚) がんばりたい気持ちのある人は応援したくなります。

1510233そうそう、これから11月迄、当教室の修了生、認定鑑定士が参加する主なイベントをお知らせしておきます。興味とお時間のある方が寄ってくださり、そして感想を聞かせてくださればうれしいです。

10月25日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)、ダンディなマサ高橋さん、手相と気学で参加します。

11月1日(日) おなやみ相談フェスティバル 蓮彩(れんさい)さん、スピリチュアル枠で参加します。

会場は、JR水道橋駅徒歩5分、YMCAアジア青少年センター9階 国際ホール 3階会議室。新しいイベントのようですね、略して悩(なや)フェス、だそう。なや?(^.^)

11月8日(日) 横浜 スピリチュアル・マーケット 虹子さん、齋藤康代さん、手相で参加します。人生経験も豊かな、親しみやすい あねさん(゚ー゚)アドバイザーです。わたしも午後、見学にまいります。会場はワールドポーターズ。

11月22日(日) 横浜 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル、8月の東京スピマで好評を博した すーさん、まりさんコンビが手相で参加します。こちらもワールドポーターズ。

11月23日(月祝) 朝日カルチャーセンター 千葉 で 開催されるフェスティバルで、蓮彩(れんさい)さんが、なんとワンコイン!手相鑑定予定です。お近くにお住いの方にはおすすめです(゚ー゚)

ついでに、11月28日(土) たまプラーザの隠れ家的カフェ NAVYで、手相ワークショップをわたくしがおこなう予定です(^.^) 6人ほどの定員。素敵なカフェなので、うかがうのが楽しみ。リンゴがたっぷり入ったタルト・タタンがお目当てだったりして…。

1510231こうして書くと、催し物続きで秋らしいかな?

10月も下旬へと向かい、

来年のカレンダーや手帳を手に取る時期となり、

朝はそろそろお布団から抜け出しがたく、(というのはわたしだけかもしれませんケド)

授業と鑑定と資料作りにあけくれている間に、(というのは大げさですケド(゚ー゚)、

気付けば時の人となっていた五郎丸選手の話題に乗り遅れていたヒトオです。他はともかく これにはのっておきたかった(^.^)

あなたは、いかがお過ごしですか。

色々なこと、あるけれど、

自分をいたわってくださいね。家族や仕事の心配事、負担は続けざまにおこってきやすいもの、そんな時には、なおさらに、

一番大事なことは自分が倒れてしまわないことです。まず、自分を守ってね。

あかるい週末でありますように。

  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

手相鑑定講座 木曜 第1~3木 19時  11月~ 
手相鑑定講座 火曜 第1~3火 13時  12月~   
よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金曜 13時
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« さみしい問題。 | トップページ | 炎たやさず。 »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

よっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

肉球かわいいですよね。パンなんです、中はクリーム。自由が丘のWARAさんという米粉パンの店で個数限定で売られています。こういう商魂(?)にふつうに弱いです(゚ー゚) ピンク色の部分が色々違うんですよ。

よっちゃんさんは、今年は充実して過ごされているのですね!

お休みの日にはリフレッシュして、心身大切にして、ますますご活躍くださいますように(^.^)v

肉球饅頭?が可愛くて、コメント欄に出てきてしまいました。
何時も身にしみるお話ありがとうございます。
今年度は転職がすぐに決まり、任される仕事もあり充実してますが、負担も多い!まずは自身が健やかに過ごさないとですね!!
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さみしい問題。 | トップページ | 炎たやさず。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

占いのおはなし(過去記事)