フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 「まだ、これからです」。 | トップページ | イベント、おべんとm(__)m秋深し。 »

2015年10月16日 (金)

さみしい問題。

1510132陽が短くなりましたね。さみし~、

と、言ってみると、なんとなく優しくしてもらえるような、錯覚かもしれませんが、気がしたので、思いがけない人に、さみしぃ~と言ってみるのがここ一週間のマイブーム(゚ー゚) 

…「甘えられない」、「人を頼ったことがない」と、口にされる女性のお客様が多いです。わかるよわかるよ、

言ってみましょう、「さみしぃ~」と。

「あっそ」と、かわされるのがオチかもしれませんが、いくらか内面スッキリいたします。秋ですし。がまんはよくない、体かたくなる。

まるでさみしくない方は言わなくてよいです(゚ー゚)

でも「さみしぃ~。どうにかして!」、こうなると、ますますさみしくなりますから、おすすめできません。

1510017丸投げ自己内面問題を、他者は解決できませんので。他者もひるんで遠のきがちに。ますますさみしくなるかもしれません。危き人につけこまれるかもしれません。

自分だけがさみしい、この考え方を改めましょう(^.^)

わたしがさみしいように、あのひともさみしい、

案外、このように考えられる人が少ないんだと感じます。

自分が苦しいように、そうは見えないけどあのひとも苦しいのかもしれない、

そのように想像できないと、ますますさみしくなってしまうでしょう。

今日は、以上です。

え?

よき秋の日々をね。

ps. おまけ。「聴くと今でも泣いてしまう」と年配の生徒さんに言われておののき探してみた沢田知可子さんの「会いたい」。(リンク先 YouTube)

https://youtu.be/Eyf54l_UnTQ

二度と会えない人ほど会いたいと感じますね。今会えている人たちも、"会いたい人"にいつ変わるかわからないのだけれどね。生きている同士は手厳しく、なまなまし、それが生きているということか。

  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

手相鑑定講座 月曜 第1・3月 13時・19時 10月開講 
手相鑑定講座 個人レッスン 体験レッスン 随時予約 
よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金曜 13時10月開講
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 「まだ、これからです」。 | トップページ | イベント、おべんとm(__)m秋深し。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ケイコさん、

昨日は怪我の功名?! 結果的にはかえってよかったでしょうか。ご一緒した方も満足そうでしたよ。
何かスタートするのに時間のかかるわたしも、ケイコさんの機動力のよさには見習うところ大です(゚ー゚)

その影響かあれから夜の授業後に猛然と早朝まで資料作り… 自己満足感!(^_^;)
わたしにも、さみし~って言いたいところもあるし、猛然と頑張りたいところもあります。

ケイコさんも体いたわってマイペースで、そしていつまでも(腰いたわって)かっこよく^^いてください♪ コメントありがとう。

名無しでございました。
ケイコ

ヒトオ先生、
今日はご心配おかけししてしまいました。
さみしい〜の一言…ずーっと言った事がない気がします。
たまにさらりと言えたら楽かもしれないです。。
でも丸投げは危険ですよね!うん、やっぱり私は自分でがんばっていきます。人に頼りすぎると逆に苦しくなってしまうことが多い気がするので。これからも頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「まだ、これからです」。 | トップページ | イベント、おべんとm(__)m秋深し。 »

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

占いのおはなし(過去記事)