フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 炎たやさず。 | トップページ | 赤ちゃんパワーじわじわ。 »

2015年11月 9日 (月)

一期一会、横浜スピマ来場御礼。

1511091昨日8日、横浜スピマ出展、無事終了しました。

ご来場いただいた多くの方々と、いつも見守ってくださっている方々に感謝いたします。

今回スピマ初参加の手相鑑定士、虹子さん(写真上)と、齋藤康代さん(写真下)です。

鑑定を受けられたお客様方にとって、わずかなりともお力になれたなら、大変うれしいです。鑑定士も経験を糧に研鑽を積んでまいります。

1511092家庭人、職業人として経験豊かで、趣味多く愉しみ上手、何事も積極的なお二人も、初めての場とあれば、少々緊張もあったかもしれません。

適度な緊張感って、いいですよね(゚ー゚) 

鑑定士たちがイベントの日に向けて、ブースのセッティングを考えたり、衣装に注文をつけたり(これは主にわたし(^_^;) 打ち合わせして、快い緊張感が高まっていく様子を拝見していると、自分自身も初心を忘れてはいけないなぁ、という気持ちに、いつもなります。

1511084三番目の写真は、縁起物の蛇さん。齋藤さんが紐細工で作られたものです。終了後にお仲間に一匹ずつ配られて、わたしもいただき、うれしかったです^^

会場が横浜で、出演鑑定士も、もともとが横浜のよみうりカルチャー修了生とあって、お知り合いが何人も来られ、和やかに過ごせました。

わたしも、いくつかブースを体験させてもらい楽しみました。特に、"過去世のストーリー"を降ろすという南澤のりこさんのブースが楽しかったです。表情豊かで愛らしい南澤さんの語りにひきこまれ、映画のワンシーンを見ているよう。わたしの過去世、ちょい地味マダムでしたけど(゚ー゚; 語る南澤さん自身は楽しそう。それが大事なことだろう、と、やはり学びを得たのでした。

1511081夜は、横浜カルチャーのお仲間何人かもまじえて打上げ。

横浜って、

高い所へのぼればたいてい景色はいいし、

お腹いっぱい食べて飲んでも料金の安いレストランが多いのが、

1511082すばらしいです(^.^)

わたしはこれからも庶民派で、いくぞ~~

教会のチャリティーバザー用に近所の貴婦人や老若男女らを集めて一緒に刺繍作品を作っているような、18世紀北東欧の女性、わたしの過去世、エミカさん!(゚ー゚) アドバイスありがとうねぇ~、刺繍はほんとにぼけ防止に効くんですかい? あっしもマイペースでがんばるからねぇ。

…酔っぱらってたりして。

本日は報告まで。これからまた横浜へ。カルチャーセンターです。酔ってません(゚ー゚)

  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

手相鑑定講座 木曜 第1~3木 19時  11月~ 
手相鑑定講座 火曜 第1~3火 13時  12月~   
よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金曜 13時
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 炎たやさず。 | トップページ | 赤ちゃんパワーじわじわ。 »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 炎たやさず。 | トップページ | 赤ちゃんパワーじわじわ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

占いのおはなし(過去記事)