フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« ザッツ、日本とは? X JAPANに感じる時間と出会いの化学変化。 | トップページ | 「波を起こすのは、風なのに」。 »

2016年1月12日 (火)

東京スピマ来場御礼、春待つこころをあたためて。

16011022この季節らしく冷えてきましたね。

わたしは寒いの苦手ですが、「寒いの好き♡」という人もたまにいるので、どの人にも季節は平等と言えば平等(゚ー゚) 

憂いおそれると金性、水性が強まり、体がますます冷えてしまうので、暖色系のあたたかい服装で火性を応援し、意識して笑えることに近づいて過ごしましょう。

写真は、日曜日の東京スピマの記念写真。天亨(あまと)ハルさん(上)と、まりさんです。

1601104_2写真の色は暗くなってしまいましたが、お二人は明るく熱気がありました。季節感のあるすてきなブースの飾りつけと、若々しいコンビが(当社比) 熱心にお客様に向き合う様子を見て、嬉しく思いました。

二人ともこれから一層験算を積んでいくことと思います。

ご来場くださった方々、スタッフの方々、いつも見守ってくださっている皆さまに感謝いたします。

16011010

さて、センデン。今後の講座、イベントについてお知らせします。

自由が丘での手相鑑定講座6か月コースは、

夜クラス(19~21時)が、2月、火曜(第1~3)開講予定です。

昼クラス(13~15時)は、3月、木曜(第1~3)開講予定です。

9か月コースは、

夜クラス(19~21時)が、3月、月曜(第1・3)開講予定です。

昼クラス(13~15時)は、5月、日曜(第2・4)開講予定です。

16011012_5

朝日カルチャーセンター千葉での手相講座「手相を読むコツ」は、

水曜日、3回完結。15時半~17時半。日程は2月3日、3月2日、3月30日。

皆さまの手相を拝見しながらワークショップ形式で進めていく予定です。

詳細、問合せ先はHPをご覧ください。⇒コチラ

青山のヘアメイクサロン、エスパーさんでおこなわれるバレンタインイベントに、

恋占い鑑定で参加します。昨年ご好評をいただき、今年も呼んでいただきました。

2月6日(土)13時~17時、7日(日)11時~16時を予定しています。

今年はお客様をお待たせしないよう5名でうかがいます。両日とも、プロ占い師による1,000円鑑定(約15分)で、お得と思います(^.^) 占術は手相、タロット、東洋・西洋占星術、易。相性や愛情運だけでなく一般的な相談も可能です。お散歩、ショッピング兼ねていかがでしょう。

日が近づいたらまたお知らせしますね。

…バレンタインはさておいても、愛情表現は火性を強め、春を招いてくれるもの。

人は、好きになるのがいいね(゚ー゚) 危険な人は除くけど。DAIGOさんと北川景子さんの柔らかな表情に、ホッとするよな今日このごろです。

算命学で言う大半会カップルで、元気を与え合う好相性ですが、どちらか一方だけ伸びていってしまうこともあります。DAIGOさんが細かいので、北川さんを抑えないように、いつまでも仲良くね、

などと余計なことを思うのは、ホッとできる人たちを目にして「自分が」あったかくいたいからなのですね(゚ー゚) ゲスの人?もあったかくなるといいと思うよ。

  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

手相鑑定講座 第1~3火曜  19時 2月~ 
朝日カルチャー千葉 手相を読むコツ  第1水 15時半 2月   
よみうりカルチャー横浜 手相を読み解く 第2・4月曜 19時
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ザッツ、日本とは? X JAPANに感じる時間と出会いの化学変化。 | トップページ | 「波を起こすのは、風なのに」。 »

手相運命学教室」カテゴリの記事

コメント

天亨ハルさん、先日はお疲れさまでした。

苦心したこともあったかもしれないけれど、よい日でしたね。
鑑定はもちろんだけれど、ブースを感じよく飾ってお客様を迎えようとする
イベント参加姿勢がわたしは大変うれしかったです。

お客様の相談に乗りながら勉強もさせてもらえる、
鑑定現場は一番の学習の場、ありがたいことです、
そう、わたしも感じます。

いつまでもそうでありたいと思っています(゚ー゚)

LINE、セキュリティーさえ気をつければとても便利ですよね。
距離が隔たっていても、随分近くに感じられます。
遠方のハルさんやまりさんとは、ことに。

今後もマイペースで励んでいきましょう(^.^)

こんにちは、先日はお忙しい所来場くださってありがとうございました。
鑑定中に困る事、悩む事がたくさんあり、これからも一層勉強する励みになりました。
一緒に出店していただいたまりさんにも大変お世話になり、仙習院でのご縁に感謝しています。不慣れなラインも繋いでいただき世界が広がった様な気がします。
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザッツ、日本とは? X JAPANに感じる時間と出会いの化学変化。 | トップページ | 「波を起こすのは、風なのに」。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

占いのおはなし(過去記事)