フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 流れの中にいる。 | トップページ | なんでだろうね。未来の積み重ねが過去になっていく。 »

2016年7月 3日 (日)

これがわたしたちの生きる時代。

1606151今日はむせぶような暑さでした。お元気ですか。

名残の紫陽花を載せてみたけど、降りすぎない照りすぎないしっとりした梅雨らしい梅雨はどこへいってしまったんでしょ。

さて、手相鑑定講座・火曜夜の9か月コースを新規募集します。

第2・第4火曜の19時~21時です。

夜間の定期講座をしばらくお休みにしようかなぁ、と怠け心が出ていたのですが(゚ー゚)、希望される方が出たので、お仲間を募集することにしました。うん、流れのまま積極的に動いていくのがマイ・スタイル。

8月9日(火)開講です。

ダッカのテロ、

バングラデシュのために力を尽くしている人間の命を奪うとは、過激派の妄動に憤り呆れるばかり。

裕福に育った学生や学歴のある地元イスラム過激派組織の犯行という報道。何をやっているんだよ。なんてことをしてくれるんだよ。でも、「何故こんなことを」が通じない、それがカルトというものでしょうか。

鬱屈するある種の人間にとっては、(コーランでなくても)エネルギーを炸裂させる大義名分さえあれば本当は何でもよいのでは? そこが恐ろしいところですが、どんな人間の心にも、そういった攻撃前進本能が少しはあるはず。程度や向かう方向が違うだけで。それは生きる力にもなるから。

テロリストは、自分の人生を燃やす炎の道連れにした人たちに、あの世で話を聞いてほしい。遠い未来を信じて(金性:ゼロからの攻撃前進・勇気⇒水性:生活の知恵⇒木性:自立⇒火性:未来謳歌)、攻撃本能を使っていた人たちのエネルギーの方向と、自分たちの未熟で勇気のない攻撃エネルギーの使い方の違いを、よくよく噛みしめてほしい。呑気なことを書いて恐縮。かなしすぎて。

憎しみの連鎖は不毛ということがよく言われますが、憎しみ、恨みは感情的なもの。また、怖れも、心を弱らせる精神的なもの。それに対して、憤り、怒りは、行動を引き起こす現実的なものです。屈したくない時には、怖れではなく静かな怒りを絶やさずいること。

穏やかな週明けでありますように。また一週間、マイペースでまいりましょう。



  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

手相鑑定講座 第1・第3月曜 13時 7月4日開講♪  
手相鑑定講座 第2・第4日曜 13時 7月10日開講!
朝日カルチャー千葉 手相を読むコツ 7月6日開講 第1水 15時半
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 流れの中にいる。 | トップページ | なんでだろうね。未来の積み重ねが過去になっていく。 »

手相運命学教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流れの中にいる。 | トップページ | なんでだろうね。未来の積み重ねが過去になっていく。 »

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

占いのおはなし(過去記事)