フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 満足することはすごく大事なこと。 | トップページ | ほんの一瞬のデキゴト。 »

2016年8月26日 (金)

人の中に、自分が見える。

1307041_2色んなこと、ありますね。お元気ですか。


今日は、自由が丘の教室で手相講座が一つ修了しました。6か月はあっという間。そして、これからが実占人生のスタートとなります。

ぜひ「特技は手相」と、プロフィールに加えて、様々な場でマンウォッチングを愉しんでいってもらえるとうれしいです。


人を見ると、自分が見えます。

自分の中だけを見ていると、案外、自分は見えないもの。

人を見ると、自分の持っているよい部分と悪い部分、自分の持っていないよい部分と悪い部分、それから知らない考え方が見えて面白い。

人の反応や言動に照らされて、今の自分の想いが見える。少しつらいときもあるけれど、うまくすれば客観的になれて成長できる。

時には、困った人や危険な人から距離を置かないといけないことがあるけれど、それを判断するためにも、人を見て人を知ることが必要でしょう。

自分の頭の中だけ覗いていると、

人の想いは見えず、自分もわからず往々にして不安になりますし、危険なこともあります。

自分の中だけ見ていると、人と溝ができて面倒なことになったり、視野が狭まり騙されたり、感情に翻弄されて問題解決が遠のくことも。


…手相で言えば、中指の付け根の下の「土星丘」に、そのような意味合いがあります。

「土星丘」に、運命線以外の余計な線やシルシが表れないほうがよいとされる理由は、

強い自我や探究心という「土星丘」のエネルギーを余りに発揮し過ぎると、自分の考えに固執し孤独性が強まり、そのため災いに遭うことがあるのです。

自分の中だけ見ていると、幸福感が遠のくこともあるのですね。

渦中の高畑某、しかり? 

酉年酉月酉日生まれで特別意識強い「炎(丁)」の人。算命学で言う「禄存星」を4つも偏って持つ彼は、自意識の塊。人が集まってくれてこそ自意識は満たされるものを、人を見ていない、自分の中だけ見ていたのなら、光る炎もついえてしまうでしょう。

1608241…っと。最後に業務連絡です(゚ー゚)

 自由が丘の手相鑑定講座6カ月コースは、次回10月6日(木)13時に開講します。

 28日から31日まで、わたくし台風と仲良く(-_-;)夏休みをいただきます。この間のメール返信が遅れますこと、ご了承ください。予約の変更、確認などお急ぎの場合は留守番電話にメッセージをお願いします。

…下の写真はある日のおやつ、自由が丘でいつも行列のお店のチーズタルト(ご馳走様!) 今日もおののくほどお暑うございましたが、皆さま、お疲れが出ませんように。夏休みの宿題が終わってなくても、今年はまだまだあります(゚ー゚) 何度でも、仕切り直していきましょう。


  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

手相鑑定講座 第2・第4火曜  19時 8月9日開講!
手相鑑定講座 第1~3木曜    13時 10月6日開講
よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金 13時 10月7日開講
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 満足することはすごく大事なこと。 | トップページ | ほんの一瞬のデキゴト。 »

手相運命学教室」カテゴリの記事

コメント

よっちゃんさん、いつも見ていただきありがとうございます(^.^)

メモしてもらえるとは、光栄です。なんかもっといいこと書かなくちゃ(^_^;)…


誰でも自分が大事だから、自分をもっともっと大切にしたほうがよいのに、

まわりの人の言葉や態度に振り回されて、自信を失ったり自分を傷つけたりしている人が少なくありません。

そういう人ほど、まわりの人を観察できていないようなのです。
…続きは、ブログに書きましょうかね…


まだまだ暑い9月のはじまりに。

よっちゃんさんも、お体たいせつにお過ごしください(*^-^)

こんにちは!ヒトオ先生のブログはいつも気づきがたくさんあってハッとさせられます!美味しいそうな写真にもハァー食べたいわとなってます。

自分自身が他人の言動中に自分の行動や思い込みなどを見て、どれだけ振り返る事が出来たか。もしくは出来るか。大事だなぁとメモさせて頂きました。

明日から9月に入りますがまだまだ暑いですので、お体気をつけて気持ちよい日々をお過ごし下さいますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満足することはすごく大事なこと。 | トップページ | ほんの一瞬のデキゴト。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

占いのおはなし(過去記事)