フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 素敵じゃないから素敵なんだ。 | トップページ | 備蓄食料交換中。 »

2016年9月10日 (土)

かわいい?

1609103_2なんだこれ! かわいいshineheart02


と、思いませんか?(゚ー゚) 

苦手な人もいるでしょうけど。生徒さんがテーブルに重々しく取り出したモノを見て、わたしは

目が釘付けになりました。

ルーペなんです。

1609104_2罪です。罪。この、非実用的なかわゆさは。

大きなサイズで重く、シッポの持ち手も非常に持ちづらい…。

それだけに、

ほしい。。

20代、猫ではなく鰐を飼いたかったけれど諦めた爬虫類、両生類ラブなわたくし、うっとりしすぎ(^_^;) 自由が丘の雑貨店で残りひとつだったそうですが、入荷を尋ねてみようと思います。

1609105_2自慢?は続きます(゚ー゚)

こちらは、手型のキーホルダーです。

こんなの、売ってないですよ。

手先の器用な生徒さんが、オーブンで焼いて作ったプラバンです。細い指先を作るのが難しいそう。ラッキーMのラインが見てとれる、大器晩成幸運な手相ですネ。

そういえば授業中にノートをとる時、手のかたちをスムーズに書けないと言う人が多いですが、このキーホルダーをなぞれば上手に描けるのでは。専門店で、手の形のゴム印も売っていますが、需要が少ないのでお値段がお高いのです。

1609106それはともく、

かわいいです^^

もともと、手のかたちそのものが、表情豊かでかわいいものですから。原始的で、シンプルで、機能的な可愛さ。

かわいい、かわいい、を、連呼して、かわいいかわいい、ってバカか!(゚ー゚)と言われましても、これは、いただいてしまいました(^.^)

1609096お次は? 顔出しOKのかわいい方たちとのスナップ。

誰が先生かわかりませんね(゚ー゚) 自由が丘の泰興楼で、手相鑑定講座の打上げランチした時のものです。「撮ります」と言わないで撮られていた、かわゆい人の仕打ち。

エキゾチックなムードある泰興楼は、

円熟期を迎えた女子には多すぎる量の料理とジャンボな餃子が、ランチ1,000円ちょっとで食べられるのが、

かわいかったです(*゚▽゚)ノ 

お腹ぺこぺこな10代、20代、こんなところでデートしたかったわ。

1609095食べきれなかった餃子を、包んでいただき、酔っぱらいのお父さんステレオタイプでぶらぶら揺らしながら帰りました。


教室で、

鑑定スペースで、

たくさんたくさん話を聞いて。


ひとは

めんどくさいけど、

かわいい(?!)

と、感じることもあります、なぜかジワリとくる心とともに。複雑で、知的で、でも根っこはシンプル。

……

1609101_2そうやってまとめてしまうのが、わたしの悪い癖よ。失礼よ。

まとめない、まとめてはいけない、


そのままを見る。

そのままを見て、


答えが浮かび上がってくるのを待っていましょう。

確実な答えなどないのかもしれなくても、

あなたの表情に答えが浮かび上がってくることがある、その瞬間が、また見たいのです。よい週末を。



  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

手相鑑定講座 第1~3木曜    13時 10月6日開講
よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金 13時 10月7日開講
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 素敵じゃないから素敵なんだ。 | トップページ | 備蓄食料交換中。 »

日々のわたくしごと」カテゴリの記事

コメント

瑠璃さん、お久しぶりです(^.^)

同じものをお持ちとは!

同類ですね?!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お久し振りです。

何とか生きておりますw

その虫眼鏡。
わたくしも持っております♪
一目ぼれでしたo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵じゃないから素敵なんだ。 | トップページ | 備蓄食料交換中。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

占いのおはなし(過去記事)