フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 人いろいろ、指もいろいろ | トップページ | 時は変わらず、舞台は動く。 »

2017年2月 8日 (水)

春待つ心で

1702076寒さが戻っていますがお元気ですか。

二月を越えれば、春までもう少し。もう少し、もう少し、暖かくなったら何をしよう、と楽しみにして、寒い季節を過ごしましょう。


写真は、浅草神社の狛犬さんです。

5日(日)に、浅草で開催された「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」へ行ってきました。

1702073_2

にぎやかでリラックスできるムードの会場で、約100ブース揃った出展者の方々も来場者も、明るい表情の方が多く感じられました。

当教室の修了生、虹子&Marenブースも、にぎわっていました(^.^)

わたしも鑑定してもらおうと思ったけれど、席があきませんでした。

お二人とも、よかったですネ。


1702074_2好奇心旺盛で勉強熱心なお二人です。今後も実占経験からさらに学び、息長く活動を続けていっていただけたらうれしく思います。


それから、虹子&Marenさんの先輩にあたるマサ高橋さんに、久々にお会いできてうれしかったです。

月日のたつのが早くて…、もともとダンディだったけれど、でも、高橋さんがかつて手相を学びにいらした時とは見違えるような?!占い師らしい~ダンディな風貌がほほえましくて。

1702075_4マサ高橋さんのお隣に出展されていた、開運カウンセリングとディンプルアート講師の原田望由さんが、「撮りましょうか」と声をかけてくださり、ツーショットを撮ってもらいました。

「表情がカタイ。もっと笑って!」などと指示がとび、何枚も撮ってくださり、モデル気分(^.^) 高橋さんのほうが先生に見えるかもしれませんネ。記念にします。

マサ高橋さんは朗らかで暖かな鑑定をされますが、そこには長年お堅い職業で勤め上げた実経験もいかされていると思います。 この日も色々とためになる言葉をもらいました。ブログを読むと、そのお人柄がわかりますよ。

その後、あちこちブースを見て回りました。イベントはこれが楽しみです。体験したひとつが、彩華(さいか)さんのブース。見守っている存在アートを描いてくれるというので興味をひかれてお願いしました。

1702071それがコレです。(実際は写真よりも淡い色合い)。もくもくと、グリーンのパステルを削り指で伸ばし描いていく彩華さん。

ヒトオ「……みどり…なんですね…」

「みどりが見えます」と彩華さん。笑顔がかわいい…。しかし、

みどり? 植物? 見守ってくれてる存在って、ヒトじゃないんだ?!( ;∀;) 

軽いショックの後に、ほのぼのとした感覚に浸されました。少しずつ彩華さんとお話するうちに、絵には、明るいお花のような色もついて魂が宿ったような。今は自宅の観葉植物の隣に飾られています。もうちょっと、葉っぱを拭いてあげたりしようかな。

そういえば… かつて、わたくしのささやかな自作ホームページについて、アクセスがそれほど多くない割に検索すると上位に出てくる秘密(゚ー゚)について、ある方が「検索エンジンに愛されているんですよ」と言われたことを思い出しました。

いいよ!ヒトじゃなくても(゚ー゚) 検索エンジンでも植物でも! 愛し見守ってくれている存在があるならしあわせです(^.^)


そうして、今週末は、恒例、「esper.」さんの占いイベントです、皆さん。寒いですよ、来てくださいよ。

地下鉄「表参道」駅「A4」出口から徒歩5分、素敵なヘアメイクサロン、エスパーさんは、折々に中身の濃いイベントを開催されています。2月はチョコレート講座をメインにしたバレンタインイベント。わたしたちは併設の占いコーナーに参加します。

恋占いだけでなく、仕事や家族、生活全般についてのご相談も受け付けます。昼間はヘアサロンが通常営業していますので春のイメチェンなどいかがでしょう。店頭でチョコレートなどの販売もあると思います。

改めてメンバーを書いておきます。

11日(土祝)
仙乙(ひとお)恵美花 :手相、算命学(東洋占星術)、イーチンタロット
マダムイトコ :手相、タロット
春妃(はるひ) :手相、算命学
汐名美香 :四柱推命、タロット、手相
まき鴻(まきこ) :手相、四柱推命、タロット(子供の受験や仕事運が得意)

12日(日)
月惠 :西洋占星術、タロット、易、手相
マダムイトコ :手相、タロット
鴨志田亜矢子 :手相、数秘(生年月日)、ことだま(名前)、チャネリングカード
水月(みづき)ルツ :タロット、西洋占星術
辻めいこ :西洋占星術、タロット、手相

両日ともに11時~17時。20分2,000円のお得料金です(延長10分毎1,000円)。

1702072エスパーさんで予約されたお客様が優先となりますが、ぶらりとお寄りいただくのも歓迎です。時間の余裕を持ってお越しください。

屋外テラスに透明テントを張った空間でおこないます。暖房器具はありますが、防寒をしておいでください。

esper. ⇒HP

アクセス⇒こちらを参照

今年も愉しいイベントになりますように力を尽くします。

少々しんどいこともあるけれど、よい年にしようという想いが、日に日に増す今日このごろですcherryblossom



  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

朝日カルチャーセンター千葉 第1水曜 15時半 2/1開講(3回完結)
よみうりカルチャー横浜 第2・4月曜 19時  4/10開講
自由が丘 手相鑑定講座 第2・4日曜  第1~3木曜 13時  4月開講
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 人いろいろ、指もいろいろ | トップページ | 時は変わらず、舞台は動く。 »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人いろいろ、指もいろいろ | トップページ | 時は変わらず、舞台は動く。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

占いのおはなし(過去記事)