フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 戦いの春、マイペースな春、姓名学人体実験中? | トップページ | 運命線の濃さは良し悪しではなく気質の違い也 »

2017年3月21日 (火)

生き方って、生きることでしか学べないんだな。by Cocco

1703191お久しぶりです。連休明け、いかがお過ごしですか。

お昼どき、ラジオJ-Waveを聴いていたら、Coccoさんがゲストに出てきて、そのトークに耳が自然とひっぱられました。

かつてCoccoさんのちょっと痛々しくてエネルギーの感じられる歌の世界に魅了されていた頃があったので。それから、その激しい内面世界に影響されるのをなんとなく遠ざけてしまう頃もあり。

紆余曲折?を経て今、デビュー20周年の岐路を迎えたそうで。自然体のトークに気持ちがなごみました。

「今がしあわせ」と、おっしゃっていた。

それから、

「生き方って、生きることでしか学べないんだな」と。

「何が幸せかって、ずっと考えてきたけど、今しあわせなんだと思う。」


「生きてみるもんだな、と」。

そんなことをおっしゃっていて、さすがCocco、大好き。と、(^.^)うれしくなったのでした。

CoccoさんがボーカルのSinger Songer「初花凜々」が流れて、どんより雨模様の一日が明るくなりました。

クリエーターって、多くの人の人生に影響を与えますね。クリエーターに限らず、人と人は、影響し合って、エネルギーを渡しあって、奪い合って、あたためあって、化学変化しています。

どうせなら面白い変化がよいな。

1703195と、元気出していたのですが、はりきりすぎたのか、ウォーターサーバーのボトル交換の際に、つい、やらかしちゃったようです。再びのぎっくり腰。

脂汗出ました(^_^;)

幸い軽症のようで歩けそうなので、これから鍼灸院へ行ってきます。

二度目ともなると準備いいですね、保冷剤よし!湿布よし!サポーターよし!ロキソニンよし! あと、見学に来てた方、見苦しくてあいすみません、ご予約の皆さんごめんなさい電話m(__)mm(__)m 残念ですが

明日は予定通りおこなえると思います。しばらくツメツメにしないようにして体のご機嫌とります。春先は予定ゆるゆるめにしているつもりだったのだけれど、休みを取れないでいたから、案の定からだが怒っちゃったのだと思いますので。ごめんごめん。もっと学ぶよ。

皆さまも気をつけてね(^.^)

下の写真は教室修了日のお茶会。3、4月は終わりと始まりの交差時期。変化に少しずつ順応していくとしましょう。



  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

よみうりカルチャー横浜「手相を読み解く」第2・4月曜 19時  4/10開講
自由が丘 手相鑑定講座 第1~3木曜  13時  4/6 開講
自由が丘 手相鑑定講座 第2・第4日曜 13時  4/9 開講
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 戦いの春、マイペースな春、姓名学人体実験中? | トップページ | 運命線の濃さは良し悪しではなく気質の違い也 »

本・映画・この言葉!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦いの春、マイペースな春、姓名学人体実験中? | トップページ | 運命線の濃さは良し悪しではなく気質の違い也 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

占いのおはなし(過去記事)