フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 2017年12月 | トップページ | 2018年2月 »

2018年1月27日 (土)

「考えるな! 感じろ!」(燃えよドラゴン)

201801251buruce_2ブルース・リーです(^.^) 

似てないけど、雰囲気だけ。以前にTwitterに載せたものを使ってブルース・リーの運勢を検証してみようかと。

なぜ今、ブルース・リーなのか??

さぁ。

わたしにもわたしがわかりませんことよ。

特異な能力と鍛練から生まれた超人的な身のこなし、独特の怪鳥音、思索的な表情、おちゃめなしぐさ、その多面的な魅力がわかるお年頃に(今?)なったのかしらん。

中学生の頃、クラスの男子がブルース・リーの真似をしてヌンチャクを振り回し騒いでいるのを「ばっかみたい」と冷ややかに眺めていた自分とは別人のようです。ちなみに代表作「燃えよドラゴン」よりも、おちゃめなブルースを満喫できる「ドラゴンへの道」が好き♡

明日も別な自分に会えるかも。人生っておもしろいですネ。


それで、手相のこと。解説する前に…

この絵だと広げているのは左手ですが、その後、出演映画や画像で確認したところ、知能線生命線の起点がこのように離れているのは右手のようです。

左手は、知能線と生命線の起点がくっついて見えるものもあり、離れて描かれているイラストもあり、不確か。ともかく参考にした元画像は反転している可能性があります。

知能線の起点が生命線の起点と離れているのは、大胆で独立心の強い人。強気で活動的なので、得意な分野があれば世界を広げていけます。もう片方の手の起点がくっついていれば、慎重で細かい面もあったはずです。

知能線が下降せず、真横へ直線的に伸びるのは、体育会系であり理系。合理的に物事を考えたり、練習を積んでスキルアップしたりが得意。

32歳という早すぎる死については、どうでしょう。脳浮腫による突然死とのことですが、体に無理がきていたのでしょうね。

運命線に注目あれ。

生命線の長さと張り出し具合を見ると、ハードなトレーニングに耐えうるスタミナと情熱の持ち主であり、長命であってよい相なのですが、

生命線の強さに対して、運命線が手のひらの中ほどで薄れているのが特徴的。

もちろん、運命線が消えたら死ぬわけではありません。子供のころから活躍するスポーツ選手に多くみられる相です。男女ともに、普通にお勤めしている方でも珍しくない。

このように運命線が、手首からくっきり立ち上がって途中から薄れる人の人生は、スタートダッシュ型です。

道を切り開く能力が早めに開花します。

このタイプには、ヤンチャな人もいれば優秀な人もいますが、共通しているのは、自我の目覚めが早いこと。早めに大人意識になるというか、しっかりしていて、努力や苦労した分の成果が早めに出てきます。好き嫌い、嗜好を早めに自覚し、道が決まれば、練習、探究に励む人も多い。学生時代に色々やったことが、将来の仕事につながる人が多いのです。

20代までの生き方を土台として、その後もやっていけるということ。早くに土台を作れる人ということです。

ただ、運命線が薄まったり消えたりすると、そこから新たな道を自分だけで切り開くというのは、負担が重くなります。子供の頃には感じなかった漠とした不安感が出てくることもあります。

女性だと、運命線が消える時期に結婚している人が多い。家族の中の自分として生きるのが自然な流れになるのです。

男性の場合は、結婚の好機とは言えませんが、しっかり者の姉さん女房的な人と結婚するならちょうどよい感じ、落ち着けるでしょう。家族のためにがんばろうと思える人や、穏やかな性格の人なら、運命線が薄れても、うまくやっていけます。

けれども、野心家の人はちょっとつらいでしょう。「なんだかパッとしない」状況になって、今まで通りに自分中心に舵取りしていこうとすると、迷ったり、空回り感がでたりしやすい。

運勢的には、運命線が濃く出ている部分より薄い部分は弱まるので、それまで無茶を続けていると、体をこわす人もいます。

運命線が薄かったり消えたりしている時期は、環境や周りの人、パートナーに運勢が左右される時期ですから、安定した環境、しっかりした人たちの中に身を置いて、無理せず協調的に過ごしていくことです。新しい運勢に慣れていける人は問題ないです。

それまでの活動をもとに、例えばスポーツ選手なら、解説者、指導者、コーディネーター、執筆、講演等の分野で活動するならスムーズです。

その他、ブルース・リーの手で目についたのは、

幅広の手のひらに対して、指は長めの「風の手」ということ。知的好奇心が強く、新しい技術や知識が大好き、ジャーナリストや技術家のような手で、単純作業やマンネリには耐えられません。親指のそりは、社会に対する柔軟性や、社交性を表しています。

…自信家で頭脳明晰のブルース、体を鍛える奇抜なトレーニングもしていたとか。そうして、30代に入って、主演映画が立て続けに製作され、これから世界に認められるという時期。実際に有名になったのは、死後でしたが。

周りから期待され、自分自身も手を抜けない結果を求める性格。もっと新しいことで、前進、前進…。

全部やりたいことではあったのでしょうけれども、運命線をみると、それまでのような頑張りがきかない、少し(精神的に)のんびりしたいような、そういう流れが出ている。

ちょっときつくなっていた部分があったのではないかな。でも、状況的にも、性格からしても、充電するなんて、できなかったのでしょう。


この運命線の切り替わり時期は、算命学で見る大運(10年ごとの後天運)の切り替わりと一致しています。

算命学で見ても、ブルース・リーの宿命はとても面白いのです。つづきはまた書きます。

読む人がいるのか(^_^;)

……

ブルースが今、生きていたとしたら77歳。風格の出たジャッキー・チェンやデブゴンことサモ・ハン・キンポーのように、77歳のブルースにも会ってみたいけれど、

ブルースは亡くなったことで、超人魅力的な32歳のまま永遠に、記憶や記録の中で生き続けられるようになったわけで。長生きしたほうがよいけれど、でも人生って、何がいいとか悪いとか、判定できないものですよね。流れのままに、努めていくしか。



  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

手相鑑定講座 第2・4火曜 13時~・19時~ 2/13開講
手相鑑定講座 第2・4日曜 13時~ 3/11開講      
朝日カルチャセンター千葉 「手相を読むコツ」 1/31,2/21,3/7 15時半~
゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

2018年1月22日 (月)

おやすみ。

1601242お知らせ。

こちらは大雪警報のため、本日予定されていたよみうりカルチャー横浜「手相を読み解く」講座は休講、29日(月)19時に変更になりました。

個別に連絡がいっているはずですが念のためにこちらにも。

雪国育ちの意識?なのか、おにぎり握って出かける支度をしていましたが、帰りの交通機関の乱れが心配ですね。

午前から変更が相次ぎ、思いがけず休日となって、子供のような(^.^)気分に。大雪だと早く帰れるので「もっと降れ降れ」とひたすら願ってましたっけ。子供時代は、つらいこともあったけど、無邪気でいられましたね。

皆さま、あたたかくしてお過ごしください。休めない人も充分に気を付けて、憩える時を早めに持てますように。

写真は、自由が丘の床屋さん。雪が降ると、瞬く間にドラえもんが登場します。年々技術が進化しているような。明日は見られるかな。

2018年1月18日 (木)

1・2月のお知らせです。

2d2f50271はい、1月と2月のセンデンです(゚ー゚)

1月31日(水)15時30分~17時30分

朝日カルチャーセンター千葉「手相を読むコツ」 開講。

毎年、夏と冬に各3回ずつおこなっている完結型の手相講座です。

基本篇を数クールおこなってから、応用篇を新規開講しています。

今回は、基本篇ですが、初日31日(水)には、「手相による開運ポイント」と題して、受講者の手に現れている特徴別に、どんな姿勢で臨むと開運や満足感につながるか、お話したいと思っています。

個人鑑定ではありませんが、手相についての一般的な疑問、質問にはお答えします。

その後、2月21日(水)、3月7日(水)は、手相の見方の基本(左右の見方、主要な線の意味等)についてお話します。

朝日カルチャーセンター千葉は、千葉駅から徒歩10分弱。三井ガーデンホテル千葉5階にあり落ち着いたムード。千葉駅から徒歩10分弱、ぶらぶらと商店街を通って(たまに寄り道して)帰るのがわたしの楽しみです(^.^)

参加お申し込みは、朝日カルチャーセンター千葉へ直接お願いします。℡ 043-227-0131


15082311_22月13日(火) 昼13時~15時・夜19時~21時

自由が丘・仙習院「手相鑑定講座・定期クラス開講。(第2・4火曜

毎月2回、9か月で手相鑑定のテクニックを習得する講座です。少人数で、ざっくばらんにしっかりと学んでいきます。

仙習院は、ワンルームの小さな個人教室なのですが、実にさまざまな年齢、職業、生活スタイルで個性愉しい方が来られて、私自身も情報収集させてもらっていることを感謝しながら努めています。

ほとんど宣伝していませんが、短期間で特に手相鑑定を仕事にする人たちに心得ていただきたいことを網羅している内容と自負しております。

まだまだ募集中です(^.^)


16020842月10日・11日 11時~17時

青山のヘアメイクサロンesper.さん、恒例バレンタイン・イベント

今年も、esper.さんに2日限定の占いの館が開店(^.^) 経験豊かな修了生、お仲間占い師8人で参加します。(写真は16年開催時)

  鑑定料金 20分¥2000  延長10分毎¥1000

  会場  esper. 南青山3ー14ー11

  予約受付 03-5772-3900

当日、ご予約なしでもご利用できますが、混みあうかもしれませんので時間や占い師を指定する場合は予約がおすすめです。

一軒家をリノベーションしたくつろげるムードのesper. オーナー、赤松絵利さんは数々の舞台等でヘアメイクを担当・監修されている方。スタッフの意識も高くそれでいて皆さん気さくで、居心地のよさを感じられるサロンです。

当日、店内は通常営業していますから、占いとサロンをセットで体験もできますよ。夜は毎年人気の「幸福のチョコレート講座」がおこなわれます。

☆参加占い師・占術ご紹介

2/10(土)

仙乙恵美花(ひとおえみか)☆手相、算命学、イーチンタロット
マダムイトコ☆タロット、手相
春妃(はるひ)☆手相、東洋占星術
梅里香月(うめさとかづき)☆西洋占術、タロット、手相
汐名美香(しおなみか)☆四柱推命、直感タロット、手相

2/11(日)

月惠(つきえ)☆西洋占星術、タロット、易、手相
マダムイトコ☆タロット、手相
鴨志田亜矢子(かもしだあやこ)☆手相、数秘、ことだま、チャネリングカード
汐名美香(しおなみか)☆四柱推命、直感タロット、手相
まき 鴻(まき こう)☆ 手相、人相、四柱推命、易占タロット

寒さの底から春を待つ、2月初旬。会場は屋外テラス席ですが、テント張りで暖房器具設置。通りからもフラリと立ち寄りやすい「占いの館」で、一同お待ちしています。



  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

手相鑑定講座 第2・4火曜 13時~・19時~ 2/13開講
手相鑑定講座 第2・4日曜 13時~ 3/11開講      
朝日カルチャセンター千葉 「手相を読むコツ」 1/31,2/21,3/7 15時半~
゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

2018年1月14日 (日)

だからといって星のせいにしてはいけない☆

201801141世界各地で凍ったり沸騰したり、地球温暖化による異常気象とのことですが、

数少ない中間地域を求めて民族移動ということに将来的にはなるのでしょうか、

根本を改善しないといけないのはもちろんですけど。

インフルエンザや風邪にかからない防御で手一杯、という個人レベルでできることは? 節電必要ですが節約し過ぎると風邪をひきますから、意識して少しずつですね。

個人レベルでは、ライバル選手の飲み物に薬物混入することで過去の積み重ねを台無しにすることにエネルギーを使い過ぎる人もいて、人間ってなんだろな、って思います。木登り途中で凍ってしまうリスとか脳が沸騰したコウモリの赤ちゃんのことをちょっと考えられると、パスポートや2万円盗んでいやがらせするなんてばかばかし!と思えると思うんですけど、

そんなにストレートにはいかないね、人間は。「なにやってんだよ、鈴木康大」 って、わたしも誰も彼も批判しているけれども、切羽詰まったら、誰だってわからないものですよ。?! あら、今日は失言注意の日だったかな(゚ー゚) 

だから、ときどき、だめな部分を出してしまった人間代表が現れて、みなのものに注意喚起してくれるんですねぇ。


鈴木康大さん、1985年10月6日(乙丑年・乙酉月・戊寅日)、32歳、申酉天中殺グループ。宿命生月天中殺。


  -   牽牛星 天印星

車騎星 調舒星 石門星

天貴星 牽牛星 天極星


後天運(大運)

9~18歳  「甲」「車騎星・天胡星」初旬天中殺・初旬天剋地冲

19~28歳 「癸未」「司禄星・天堂星」

29~38歳 「壬午」「禄存星・天将星」


申酉天中殺の人で、月に生まれているので、宿命生月天中殺。そのため、陽占の負けず嫌いな「調舒星」「牽牛星」に天中殺現象(不自然融合)がかかって、極端になります。が、だからといって、この日生まれの人が必ず悪さをするわけではない(゚ー゚)

「牽牛星」もひとつなら、プライドの高い星ですから、よほどでなければ世の批判を受けるようはことはしませんが、ふたつあると、大胆になり目的のためには後先考えず動くことがあります。

陽占の十二大従星は、初年期:赤ちゃん星「天印星」、中年期:善悪超えたピュアな「天極星」(天中殺現象がかかってロマンチストのがんばりやだが挫折に弱い)、晩年期:かっこつけたい伸び盛りの小学生星「天貴星」… と、分別を持った大人らしい星がないです。が、だからといって、この日生まれの人が必ず悪さをするわけではない。

2016年2月から2018年2月3日までの二年間、天中殺の時期にあたっていますが、だからといって、申酉天中殺の人が、みな悪さをしたり魔がさしたり不運だったりするわけではない。

確かに、天中殺期間は不安定な時期で、角界や成人式で!世の中をざわざわさせた渦中の人達の中に、申酉天中殺の人が多くいましたが、

そんなことはなく、業績を残したり尊敬される活動をしたり、多少アクシデントがあっても例年と変わらず過ごした人も多かったはずです。特に、普段から感謝の意識を持っている人には、取り返しのつかないような災いはそうそうは訪れません。

天中殺時期には、それまでの生き方や、やってきたことの結果が出やすいのです。

1712273また、鈴木氏は、10年ごとの後天運(大運)を見ると、9歳から18歳まで「甲申」となり、天中殺の「」が回って、初旬天中殺の人。そのため初旬の「車騎星」にこだわりが生まれ、目的達成や勝敗への欲望が、中年期に不自然な形で表れやすい。

初旬天中殺という運勢の形を持っている人には、池上彰さんや、つんくさん、DAIGOさん、松田聖子さん、高梨沙羅さんなど著名人が多いのですが、一方で、世間を震撼させるような犯罪者も多く名を連ねます。だからといって、この日生まれの人が必ず悪さをするわけではありません、が、

成長して中年期から人生の波が荒くなり、行きづまることがあり、途中で人生観を変えざるを得ません。変えることができない人だときついのです。特に、幼少時に、周りの子どもと変わりなく育てられるとよいのですが、過保護にされたり厳しくされたり極端に育つと、中年期以降の人生が曲がりやすい。子供の頃のことに本人がこだわりすぎるのも波乱を大きくさせます。

そのような中年期注意報の出ている鈴木氏の後天運、

さらに、結婚して、29歳から大運が変わり、「壬午」で始まる異常干支大運変剋律)という波乱の20年に入ります。

もともとの宿命に、異常干支を持たない人ほど、どこか異常性が出てきます。中心意識の強い「禄存星」とエネルギーマックスの「天将星」が回っていますから、自意識が強まって苦しいところもあるでしょう。といって、この日生まれの人が悪さをするわけではありません。運気をうまくいかせば、よき専門家、コーディネーターとして大活躍する人もいるはずです。

さらに、鈴木氏のもともとの宿命には、「壬」がなく、自分の持っていない十干が回ると、「断星」といって、最初5年ほど生きづらい。断星大運の間は、年の天中殺の影響も大きく出る傾向です。だからといって、この日生まれの人が必ず悪さをするわけではありません。

さらに、鈴木氏は、行動領域が狭いのに(二領域・身近なこと中心の世界観)、「乙丑」年「乙酉」月生まれで大半会(異質な世界に巻き込まれるように動いていく)という冒険的行動をしてしまう、矛盾する約束事を持った「二位昇型」の人。

この型の人は、ストレスが非常に大きくて、現実を直視できず逃げの人生になることもあります。しばしば、ちょっとした不祥事でニュースになっています。

だからといって、「二位昇型」の人が、必ず悪さをするわけではありません。

思い通りにならないことを相手や環境のせいにしないで、何か信じるものを持ったり、特別な知識や経験値を持った専門家としての高みをめざしたりする人には、救いがあります。

これだけ見ても、ストレスのたまる要因を重なり持っている鈴木氏ですが、しつこいですけど、この日生まれの人が必ず悪さをするわけではないのです。

もしも、もう少し(悪)知恵のある星であったなら、もっと完璧にばれないようなやり方を狙うでしょうし、しらばっくれたりするでしょうけど(それいけませんけどね)、鈴木氏のもともとの気質は、どこか正直で、ごめんなさいとか言っちゃう。

ヒトって、不思議なものです。


1702153
長くなりました。1、2月の講座とイベントのセンデンしたかったのですが、長くなったので、詳細は追って書きますね。

☆朝日カルチャーセンター千葉「手相を読むコツ」。(1月31日(水)15時30分・2月21日・3月7日)。初日に、手相の特徴別に、今年の開運ポイントをお伝えします(^.^)

☆自由が丘「手相鑑定講座」定期クラス。(2月13日開講。第2・4火曜13時~・19時~)

☆今年も、青山のヘアメイクサロンesper.さんで、恒例のバレンタイン・イベント、占いコーナーに参加します。(2月10日・11日 11~17時)



  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

手相鑑定講座 第2・4火曜 13時~・19時~ 2/13開講
手相鑑定講座 第2・4日曜 13時~ 3/11開講      
朝日カルチャセンター千葉 「手相を読むコツ」 1/31,2/21,3/7 15時半~
゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

2018年1月 4日 (木)

算数の心。占いの心。

201801011あらためまして新年おめでとうございます。

本年もよい年にしていきましょう。

写真は早稲田、穴八幡宮の流鏑馬像です。こんなふうに的を定めてシャキッと、いきたいなぁ。 

いつもと同じ月末から月初へ日が移っただけなのに、「新しい年」と定めてあることから、気持ちに多少変化が生まれてくれる、その人体の意識の仕組みと、暦を創ってきた人々の叡智とご苦労に感謝(゚ー゚)

わたしは、暦が好きなのですが、暦の原理について書かれたものを読んでいると、どうしても数字の計算になるので、眠たくなってしまうことが時々あります(^_^;) 

数字、算数、数学が得意でないのです。

努力家なので(^.^)中学までは詰め込みでついていけましたが、高2ぐらいで理解できなくなり苦痛でした。もう数学と物理がいやで、早く勉強から解放されたかった。

暗算から苦手で、机の下でこっそり指を使って計算していたぐらい。

ホントにだめねぇと思いながら、なぜだかまた暦や数字の本を買ってしまうのです。なんででしょ。

「ワケアリな数学」なんて目にすれば、「イヤ!」という気持ちと「ドキ!」という気持ちが同時に湧くでしょう。

お正月に読んでいた「夢中になる!江戸の数学」(桜井進著・集英社)という本に、なるほどと思えた言葉がありました。

今の世の中には、「数学嫌い」が多いそうだ。 

しかし、「嫌い」は「好き」の裏返しだというのが私の持論である。まったく興味のない対象のことを、人間は嫌いにもならない。 

したがって、「数学が嫌いだ」と言う人は、実は数学のことが気になって気になって仕方がないのである。できれば、それが「好きだ」と言えるようになりたいのである。」

確かに、特に物理には憧れがあります。できないのに、いやなのに、好き♡みたいな。数学や物理が得意な人を特別視していた記憶が(゚ー゚)

「江戸時代には、そういう数学への興味を、素直に「好き」へとつなげる空気があった。

それは、学問というものの面白さをまっすぐに見つめる視線があったからだろう。

受験に成功するための「手段」ではなく、それ自体を「目的」として楽しむ姿勢。」

江戸時代には、数学が流行っていたのだそうです。

はやりのスポーツや芸能みたいに。

入試を受けるわけでもないのに、算術(和算)の問題を、一般庶民がこぞって解いていたらしい。数学愛好時代。

そして、難しい算術の問題を書いて木製の額に入れた「算額」というものが、国内ほうぼうの神社仏閣に残っているそうです。

「算額」の問題が解けた人は、その解答をまた「算額」にして誇らしげに発表する。そこに自分が考えた難問を付け加えることもあったそう。数学リレー時代。

でも、なぜ、数学の問題や解答を書いた「算額」が、神社仏閣にあるのか?

それは、難問を無事解けたことを神様仏様に感謝!するために、人々が奉納したものだから。

江戸時代の人たちには「難しい問題が解けたのは、目に見えない不思議な力のお陰だと感じられたのかもしれない」と、著者は述べています。

また、スポーツや芸術同様に、「自己表現の一種」でもあったと。

面白そうだなぁ。恥ずかしながら、この本に紹介されている和算問題をスラスラ解けないわたくしですけれども… シャキッと解いてみたいのかもしれません。

長く続けている占いや運命学の勉強は面白いとはいえ、それでも、必要に迫られて手段として学んだ部分も大きいように思えます。わたしも、ようやく(?)、学びの心そのものを楽しみたくなれたのかな。

「〇〇のためにがんばる」を過ぎて、純粋に「〇〇をがんばる」行為を面白がってみたいのかな。

意識の移ろいが不思議で面白いです。自分が一番の謎で、謎解き好きは一生退屈がないのかも(^.^)

算数の心に従うときは泰(やす)し、従わざるときは苦しむ」(「不休綴術」)

「数の世界にある調和の調べ」に共鳴することを、「算数の心」と表した人がいるそうです。その境地は、わたしにははるか遠く思えますが、

遠いのは、わるいことでもないな。


201801041…つれづれ書いていたら深夜に。

赤い写真は、初めて買った福袋です。

自由が丘デパートのはちみつショップのもので¥2,000、はちみつ三種、ローヤルゼリードリンク、はちみつ入り甘納豆、はちみつのどあめが入っていました。

はちみつで冬をのりきろうと思うのです。

寒さはこれからがピークでも、陽はわずかずつ長くなります。

冷たい季節の真っただ中に、はるか遠い春の気配が芽生えはじめるのだと、自然が教えてくれています。

今年は「算数の心」、「武道の心」も育まれるとよいなぁ。

そうして、「占いの心」にも、心機一転、素直な姿勢で従っていこうと思っています。

本年もよろしくおつきあいのほど(^.^)



  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

手相鑑定講座 第2・4火曜 13時~・19時~ 2/13開講
手相鑑定講座 第2・4日曜 13時~ 3/11開講      
朝日カルチャセンター千葉 「手相を読むコツ」 1/31,2/21,3/7 15時半~
゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2017年12月 | トップページ | 2018年2月 »

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

占いのおはなし(過去記事)