フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

クリック募金


おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« そこにある愛。*長いです | トップページ | 「手相の完全独習」増刷感謝です&結婚線補足 »

2019年8月14日 (水)

見られていること。そして癒しフェア出展のセンデンです

20190814_1707091 まもなく満月。

見上げると月がいて、わたしのしていることを見ていると感じる。

大変自己中心的意識といえますが(^-^;

それでいいのだ。わたしは見られている。あなたのしていることも、みんな見てくれているのだと思います。

恥ずかしいことも、ちょびっとえらかったときのことも。

だから日々なんとか生きていればいい。

 

生きていればいい、 のだけれど、結構、この夏も、きっついですよね💦

対面でも電話でも、しょっぱな挨拶のコトバは「生きてますかぁ」、です(^.^)

 

もちろん冗談で言ってますけど、本気の心配もちょっこり入ってたりして。

一人暮らしつわもの同士だと、「夏は特に気をつけよう」(腐乱が早い)、「Twitterが3日止まったら警察に電話して」と、にこやかにやり取りしてございます。墓とデートの話混雑まっさかりの夏!夏って、いいですね。頭が溶けてるんでしょか、いいのっ。

 

そんなふうに、(どんなふうに)、

命のはかなさ、尊さを思わずにはいられない8月です。

 

台風の状況も気がかりですが、充分に備えして。被害が最小限でありますように祈ります。

流れに沿っていくしかないし、自主的な意識さえ放棄しなければ、自分なりの道をたどっていくものなのではないでしょうか。頭が熱と湿気で溶けているので呑気なことを書いて恐縮です。

 

20190803_14013111 さて、お知らせです。

暑いさなかの今週末17日(土)、18日(日)、東京ビックサイトで行われる「癒しフェア」に、今年も当教室修了生が出展します。

いつもは各々活動している7人が、今年から「自由が丘 手相の女神」というユニットを結成、少しずつ動き始めました。癒しフェアでは、メンバーから各日3人がお客様をお待ちしています。

「癒しフェア」は、占い、スピリチュアルだけでなく美容、健康関連の施術、物販など数多くのブースを楽しめ、興味深い講演や演奏も常時おこなわれていますので、日曜日は叶姉妹も来られるそうですし☆彡興味のある方は夏休みのお出かけにいかがでしょう(^.^)

 

できたての「自由が丘 手相の女神」のHPは⇒こちらです。

このユニット、もともとクラスメートや仲良しさんではなく、たまたま勉強会等で初めて出会って、たまたまタイミングよく昨年の癒しフェアに出ることになり、その流れでユニット結成。結成したはいいけど、皆さん最初は奥ゆかしく手相のカメ?みたいでしたけどm(__)m、だんだんに形ができてこれからが楽しみ。亀は動くとかなり速い。

たまたま、って、本当はたまたまじゃないのでしょうね。動けば、必ずその先になにかまた動きが生まれる。

いつでも、しっかり考えることが大切ですけど、自分の頭の中の知識や思考方法は案外、限られたもの。

なんでもいい、ちょっと発信したり、ちょっとトライしてみたりすることで脳内・行動様式活性化して、一年後が変わってくるものです。

 

20190811_1849402わたし自身も、日々の務めを果たすのに忙しくしていますけれども、同じ年は二度とないという思いが年を追うごとに強まり、夏休みの自由研究気分で、ちょっとした初めてのことをやってみたりしています。限られた時を、将来の心配だけで頭を疲労させて過ごすのはもったいないですもん。

残るのは、思い出では?

 

つらかったことも、おもしろかったことも。懐かしいひとのことも。たくさん思い出せるなら、しあわせなのでは。できれば楽しかったことのほうを上乗せで。

ささやかでいいのでは?

その時がくるまで、作っているのです。今日あなたに「おやすみ」と言った、それも思い出。

 

そうして、思い出が止まってしまった、止められてしまった大勢の人たちの無念を忘れないように。

 

 

  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

自由が丘「手相鑑定講座」9か月コース 第2・第4火曜クラス昼・夜募集中
よみうりカルチャー横浜「手相を読み解く」第2・第4月曜・19時~20時半
朝日カルチャーセンター千葉「手相を読む」24回コース・第3水曜・15時半~17時
゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

« そこにある愛。*長いです | トップページ | 「手相の完全独習」増刷感謝です&結婚線補足 »

占いイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そこにある愛。*長いです | トップページ | 「手相の完全独習」増刷感謝です&結婚線補足 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

占いのおはなし(過去記事)