暑中お見舞い申し上げます☆
先日書いた「太陽線」と「財運線」の宿題の答えです。
Q。「太陽線」がなくて、「財運線」がある人は、どんな人でしょう~?
A。財運線の形によって、倹約家もいれば、投資家も、ギャンブラーも、お金持ちも、浪費家もいるので、一括してまとめられませんが、共通して言えるのは、名より実をとる人というところでしょうか。
よくも悪くも、お金の出し入れそのものに意欲がわく人。
奥歯にモノの挟まったような書き方をしておりますが、詳しく知りたい方は直接聞いてください(笑)
財運線の形は、大変変わりやすいです。ピンチ的な生活を続けていると、頼りなさげにキレギレになってきますし、落ち着いてくると、その中の1、2本が濃くなってきます。倹約しようと頑張りだすと、小指の付け根の真ん中に1本はっきり出てきたり、もちろん、勢いのいい時は、線も勢いがありますよ。気になりだすと、ぢっと手を見てしまうかも・・・^^
財運線に限らず、太陽線や結婚線、感情線の枝線、知能線の枝線など、基本的な線も、少しずつ変わっていきます。人差し指の付け根に出る線も変化しやすいです。宝くじなどが当たる時にはここに印が出るといいますが、さて、どうでしょう。
小さな変化があれば、薄ーい線であっても注目します。注目して意識していると、脳が刺激されることで手の線もさらに変化するのです。不思議、ですネ。
わたしの場合は、感情線の長さがだんだん短くなってきているのが困りもの。今より愛情表現下手になったら危機かも!と、自戒をこめてチェックする日々…^^;
それはともかく、
縦の線がはっきり見えるときは、気力も運気も上がっているときです。
横に伸びる線が目だってきたら、少々くたびれモードです。心身をいたわってあげることが、まず先決です。
暑くなりました。お体を大切に。楽しい思い出たくさん、手のひらにもいい線をたくさん、作りましょうネ。気持ちが手相にあらわれますよ。
« 花占い☆をやってみました | トップページ | 出会いましょ。 »
「うらないごと 全般」カテゴリの記事
- 視野を広げる一年に。2022壬寅年に寄せて(2022.01.01)
- お元気ですか?ラブレターフロームまとめる手相観(2021.01.29)
- 「まちがいを犯さないのは怠け者か臆病者だけだ」。一陽来復に寄せて(2020.12.21)
- 春を招きたいココロ。暦と自由と(2020.02.05)
- なんでもない大切な日々。(2017.09.07)
コメント