天中殺の贈り物
天中殺期間だから、出会えた人や、やれたこと、というのは、あります。
天中殺期間中というのは、その人にとって「不自然な時期」。
いつも自分を守ってくれている支えの手すりが、また制限されていた枠が、外れるような状態で、大変不安定なのですが、いつもの自分ならやれないこともできます。してしまう、というか。この時期に飛躍するスポーツ選手や芸能人はいます。
普通の人は、たいてい、いつもならやらないことを「つい、してしまって」、後から後悔することが多いので、天中殺期間の冒険は控え、慎重に、現状維持で、というわけです。
ただ、もしも、不毛なことや、つらいことがあった人も、「天中殺のばかっ」「もう二度とやってくるな!」ではなくて (いやでも11年後に再びカムバーックしてきますし)、この期間の経験を今後にいかすことが肝心です。
いたずらに、天中殺など不運な時期をカミサマは与えているわけではなく。すべては、今後のために「学んでいきなさいよ」というメッセージ。
たとえ、つらい思いをした天中殺中の「恋」も、その時期だからこそ、出会えた相手、天中殺の贈り物として、受け止められるときが、きっと来ます。
あなたにとっては、意味あることです。
また、お幸せに関係が続いている天中殺カップルは、おそれることは不要です。ただし多少トラブルが今後起こったとしても、「最初から不自然カップルなんだから無理しない」と、肩の力を抜いて、エゴを抑え、いつまでも仲良く過ごしていただきたいと思います。
白い月がさえざえと輝いています。明日は満月。月の満ち欠けは止まることがなく。わたしたちも、移り変わっていきます。
「うらないごと 算命学」カテゴリの記事
- 追い込まれたらどうなるか? 総裁選候補者で勉強しよう♪(2024.08.30)
- 社会とは意識するもの? フワちゃんに見る相生・相剋の傾向と対策(2024.08.10)
- 移っていくんだな。AIに対抗して書いてみた(2024.07.28)
- はや梅雨ですか? 手相は奥深いもの(2024.06.05)
- もう夏ですか? 密着干支の功罪とは。そして水原一平氏はマスカケ線だった(2024.04.28)
つーつさん、コメントありがとうございます。
>嫌な事があっても何かのせいにしないで生きたいなって
ほんとうに。普段でも、そういう気持ちでいたいものだと改めて思いました。
天中殺には少々しんどいと思えることもあるけれど、その経験が必ず後から自分を支えてくれる。
だから、つーつさんには、いつにもまして楽しい二年間にしてほしいと願っています。
今までの結果が出てくるのが天中殺。ふだん勉強したり努力している人には贈り物、ありますよ。
投稿: 恵美花 | 2008年2月21日 (木) 17:38
nanakoちゃん、
満月に呼び出された?
そろそろまたお花見シーズンが巡ってきますねぇ。自然なことがいつも不思議。
今度はお腹の調子ばっちりでおいでください^^ ドール写真☆もまだ見せてもらいたいです。
投稿: 恵美花 | 2008年2月21日 (木) 17:18
今年から2年間天中殺なんですが
贈り物を探すって考えたら楽しみです
嫌な事があっても何かのせいにしないで生きたいなって思えました
投稿: つーつ | 2008年2月21日 (木) 12:06
考えていたこととあんまりにもリンクしていてびっくりしていました。
今日はまんまるなお月様が色々と私のところに導いてくれたみたいです(笑)
近々先生に会いに行きたいです★
投稿: nanako | 2008年2月21日 (木) 01:04