すぴこん and the 焼肉
はや九月。みんな、夏休みの宿題は終わったかな^^;
昨夜遅く、焼肉臭プンプンで帰宅いたしました。スピリチュアルな「東京すぴこん」初出展の思い出が、おいしかったサムギョプサル(三段バラ焼肉) やホルモン焼の思い出にすり替わってしまわないように・・・ 今、しみじみふり返っています。
「東京すぴこん」鑑定、無事終了しました。ご来店いただいた方々、また、いつもお力いただいている方々に感謝申し上げます。ご挨拶できなかった方、すみませんでした。
鑑定士にとっても、よい経験となりました。初めての公けの鑑定現場で、お客様から感謝の言葉をかけてもらい感激していた者もいました。一生懸命鑑定する姿に、わたしも教えられる思いがしました。
ご縁のあった方々の健やかで実りある日々をお祈りしたいと思います。
…交替で鑑定したので、今回もいくつかのブースを愉しむことができました。わたしは、「天地流活法術」という身体調整法と(体力に自信のないわたしが一日持ったのはこのおかげかな)、「催眠ミニ体験」(涙がぽろぽろ落ちました^^;)。他の人たちも、「10歳若い」どころか少年少女合唱団のような天使のようにかわゆい似顔絵を書いてもらったりオーラ写真を撮ったり、それぞれ楽しんでいたようでした。
そして、撤収後、焼肉屋でご飯ということになったのですが、ざっくばらん言いたい放題!みたいな会話の中にも、結局、手相や算命学、姓名判断など運命学の話がまじりこみ、熱い場面があったりして。煙にいぶされ疲れか眠気か少々朦朧としながらも、わたし、刺激をくれる人たちに恵まれ幸せ者だと感じました。
また、会いましょう。
そして週明け、スロースタートながら通常モードへ。
皆さまはいかがお過ごしですか。穏やかな一週間でありますように、願っています。
« わたしもあなたの夢を見ます | トップページ | あなたの守りたいものは? »
「占いイベント」カテゴリの記事
- 見られていること。そして癒しフェア出展のセンデンです(2019.08.14)
- 魂の自由は自分で守るのよ=^_^= さくら祭り手相鑑定ご来場感謝(2018.04.11)
- 一日。そして週末は大岡川さくら祭りへ。(2018.04.04)
- 癒しフェスティバル、平和(2018.03.11)
- 11日は浅草・癒しフェスティバル(2018.03.08)
えあさん、こんばんは。
嬉しいお言葉、光栄に思います。ありがとうございます
天地流活法術。あの日はお試しコースだったのかもしれませんが、自分には合っているように感じました。ネーミングもよいので^^興味をそそられます。
えあさんって、何でもなさるんですね。タロットリーディング、わたしもしてもらいたいです(゚ー゚)
ご縁は不思議なものですネ。ご活躍をお祈りしています。そしてまたお会いできますように♪
投稿: 恵美花 | 2008年9月12日 (金) 00:23
東京すぴこんではありがとうございました。
そしてブログに天地流活法術のことをかいていただいていたなんて、感涙ものです(T_T)
仙乙先生にみていただけたのがすぴこん一番の収穫でした。
先生の笑顔とやさしい言葉に、身を乗り出すようにして心も体も近づいていっちゃったような気がします。
タロットリーディングをするのですが、私も先生のように人を励まし元気をあげられるようなリーディングができたらと思いました。
投稿: えあ | 2008年9月11日 (木) 03:04
ぎさん、ご無沙汰しています。なかなか遊びに行けなくてさみしぃです^^(餃子だけが目当てではありません)
鶴ちゃん?!が大きくなってきたら、また、鑑定しようよ! よい鑑定士だったんだから。
痩せてる人も加齢とともに注意です)
それまでふたりとも元気でいましょう(セツジツ。サンダンバラも
投稿: 恵美花 | 2008年9月 2日 (火) 00:27
すぴこん お疲れ様でした。
ブログの恵美花先生が鑑定している写真を
拝見して、涙が止まらなくなりました。
何故なのでしょう・・・
久しぶりにお顔を拝見したから?
隣に座って、人様の手の平を指先側から
見つめていた日々を、思い出したからかも
しれません。
昨日はうちも焼肉でした。
嬉しいシンクロ。
ふふふ
投稿: ぎ | 2008年9月 1日 (月) 23:35