それぞれにまた、
ご近所の梅の木を見上げると、そこだけフワフワと春。メジロやヒヨドリが枝から枝へと遊んでいます。
あたたかいフワフワをこころに詰めて、まだまだ厳しい季節を乗り切るとしましょ。
さて、プロフィール写真を変えたのに気付いていただけたでしょうか(゚ー゚)v
今日、自由が丘スタジオで撮影したものです。ヘアメイクして、とってもキレイに撮っていただきうれしかったです。
きちんとしたスタジオ写真は初めてで、緊張気味だったのだけれど、現在、新店舗開店準備中のため仮店舗営業とのことで、想像していたより室内が雑然としており^^; それがかえってリラックスできてよかったです。
1時間で130枚以上撮影したデータを全部その場でもらえて、大変お得感があります。必要あれば200枚撮影できるようです。
先日、海外赴任を終え帰ってきた友人からおみやげにもらった天眼鏡をさっそく小道具に使ってみました。
つい笑ってしまった一枚を載せときます^^ お客さん役をしてくださったのは、ヘアメイクのミタさんです。
ミタさんも、カメラの佐々木美紀さんも、親しみやすい若い女性で助かりました。女性だと、どんな撮られ方をしたいかわかってくれるのがいいですね。
もくもくとじぶんの役割を果たしていくひとたちに接すると安心するし、わたしもしっかりしようと、いつも思えるのです。
…少々長く感じられる一月が終わると、きっと二月は駆け足、
東洋の占いでは、2月4日立春が本格的な新年の幕開けですから、
いまいちど今年の指針を定める好機。
…わたしは、友人が海外から戻ってくるまでに、あれもやろうこれもやろうと思っていたことの幾つもがまだそのままだということに気づき、なんだか合わせる顔がないなぁ、という思いも少しあったのだけれど、
再会したその人も、案外、変わっていなかった(゚ー゚)
10年前、20年近く前の話をまたひも解いて… 良識ある熟年から逸脱しさわぐわれら。同世代は、ありがたいですね、気持ちが、出会った頃の年齢に戻ってしまう、飲んでなければかなり恥ずかしい。そうしてひとしきりさわいだら、
大人顔で出動。それでいいのだ、本日、平穏。あなたはあなたの役割を、わたしはわたしの役割を。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分
★仙習院「手相鑑定講座」4月期(火曜13時/19時・日曜)
★よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金13時「手相学入門」1月
★よみうりカルチャー横浜 第2・4月19時「手相を読み解く」
自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



















最近のコメント