フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 今年の千葉朝日カルチャー手相講座は、あなたの手相を教材にします(^.^) | トップページ | 戌亥天中殺と出会うとどうなる? 続・化学反応① »

2015年6月16日 (火)

問うてみる。それから戌亥天中殺について。

 

 

 

 

調子はいかがですか(゚ー゚)

 

 

 

そう問うと、あなたは少し話してくれる。

 

調子はどうですか。

 

そう聞かれると、わたしも少し話せる。

 

不安定といえば大変不安定な世の中だけれど、

 

いつでも世の中は不安定、

 

人生もまるで変わらないではいられない、

 

そんななかで、問うてみる

 

個人と個人の少しの関わりが、命の水となるような。

 

水がなければ、生きられないよ。

 

 

11101212何書いてるって?(^.^) わたしはときどき人間に大変さみしさを感じ、その分、ときどき人間しあわせだなぁと感じ入ることもあるのです。あなたもそうですか。そんな中で出てくる言葉。そうして、生きている間にいろいろな感情を味わえることが一番恵まれていることのようにも思えるのです。ま、めでたい気質なのでしょう。 

 

あなたもおめでたくなってみませんか?

 

ここ数日、右手が少し痛くて左手を使っていたら脳の作用が違ってくるのか、根拠はあらねど、勝手に言葉が出てくる、こういうのって面白い。それはそれとして、

 

天中殺による人間関係の化学変化、

 

その6☆戌亥天中殺グループの人に会うとどうなる。

 

やっと最終回までやってきました(^_^;)

 

戌亥天中殺。それは…変なひと。m(__)m

 

戌亥天中殺。それは…かしこいひと。

 

戌亥天中殺。それは…わたしにたくさんの影響を与えてくれたひとたち。?!

 

いやいや、影響力強い存在となる努力を重ねるひとたち。今の自分に満足しにくいからこそどうにかしようと大変努力する、そういう天中殺グループ。

 

その一方で、「自分はこれでよし!」という心境になかなかなれないために苦しくて、現実逃避する傾向もあるひとたち。最悪だとクスリやなんやら別世界へ流れてしまう人もいる、ちょっともろいところもある天中殺グループ。でも、

 

戌亥天中殺の精神苦は、次元を上げるためのカミサマからの賜りもの。

 

戌亥天中殺のもろさは、この世のもろさを察知するアンテナ。

 

こんな頼りない世の中でも、自由に生きて、

 

自分を支える柱をこころの中に創っていけるということを、わたしたちに教えることのできる繊細さと、本来の忍耐力。それが

 

戌亥天中殺が持たされた見えない鞄の中身。

 

戌亥天中殺のあなたは、

 

いま、

 

調子はいかがですか(゚ー゚)

 

………

 

そうして、

 

戌亥天中殺グループの人に出会うと、あなたは揺れます。

 

吉と出るか凶と出るか、そもそも吉凶などとは別次元?

 

戌亥天中殺の人に出会ったらどんな変化が起こるのでしょう?

 

続きは次回(^_^;)v

 

今日も一日お疲れさま。今宵、わたしはまた誰かの夢のなかでモツ鍋を作ったりするのかしら… ゆっくりおやすみなさい。

 

 

 


よろしかったら1クリック☆ありがとう!

 

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

仙習院・手相講座 火曜クラス 第1~3火 13/19時  
仙習院・手相講座 日曜クラス 第2・4日 13時  
 朝日カルチャー千葉・手相を読むコツ 第1水 15時半 7月
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 今年の千葉朝日カルチャー手相講座は、あなたの手相を教材にします(^.^) | トップページ | 戌亥天中殺と出会うとどうなる? 続・化学反応① »

うらないごと 算命学」カテゴリの記事

コメント

mikiさん、こんにちは~。

戌亥の人たちって…… ねー。(^.^)

……

……

右脳で書かないと戌亥のまじめ変っぷりにおっつけません(^_^;)

6種類しかないけれど、傾向はあらわれていると感じられ、あのひとこのひと様子を改めて思い浮かべてみると楽しいです。

うんうん、そうそう、そうなのよね~・・・・えっ???次回・・・・・・やっと順番来たかと思うたら
探究心や執着心を弄ばれているような、それをほくそ笑んでおられるような、そんなことを考える戌亥天中殺。
左手作用で右脳が発達し言語が更にキレキレになるかと思うと次回が怖いです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の千葉朝日カルチャー手相講座は、あなたの手相を教材にします(^.^) | トップページ | 戌亥天中殺と出会うとどうなる? 続・化学反応① »

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

占いのおはなし(過去記事)