フォト

おすすめリンク

おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 「それぞれの独立展」を巡って | トップページ | あかり。 »

2016年10月31日 (月)

いち早く2017年を想い、ゆとりの時を手に。

160217013カレンダーも残りが少なくなりました。抜け毛も気になる季節です(-_-;)

毛が恋しくて、動物をめでたり、人恋しくなったり、よいですね、もふもふの衣類をつい買ってしまったり、体を温めるおいしいものを求め(過ぎ)たり、財布が寒くならないよう注意ですが、夏から冬への激変に翻弄されつつ、見渡せば自由が丘の雑貨店は既にクリスマス一色、商魂熱し!などと眺めつつ、紅葉を楽しみにしたりで過ぎてゆきます。

「ブログが長すぎる」と言われるので、わざと長く前フリしてみました、そういう性格です(゚ー゚) 好きになってね。皆さまはいかがお過ごしですか? 今夜、仮装などしていたら画像を送ってくださいね。

さて、ラッコ連なる10月・戊戌月から、ワニ奮起する11月・己亥月へとそろそろ季節も変わり、

16021701511月の催しのお知らせです。

11月12日(土)13時~15時。横浜市青葉区にある素敵な Cafe NAVYさんで、占いワークショップをさせてもらいます。

生徒さんからのご紹介でご縁ができて、有り難いことに何度か手相や占いのお話をさせてもらっています。参加者は、占い教室やスピリチュアル・セミナーなどに縁のない方が多いため、わたしにとってもいつもと違った刺激をもらえて有意義です。

今回のテーマは「算命学からみたあなたの2017年」。生年月日をもとに、東洋の占星術である算命学を使って、来年の運勢の流れをおのおの見ていきます。

2017年の自分のテーマは何か、どうしたらスムーズに過ごせるか、気をつけることは何か?

各人に回る十大主星・十二大従星の特徴から過ごしやすい来年のスタイルを知り、

高度な技法にもちょっぴりトライ!(^_^;) 家庭や社会で実際にどんな動きがありそうか予測して、来年に備えていきましょう。もしもトラブル運が出たとしても、あらかじめわかっていたなら、大騒ぎせず最小限に抑えることができます。

チャンスの運気が出ていたら、ラッキー♪ だけどボーっとしていたらチャンスは逃げてしまいます。好機をどういかすか考えておくことが大切。算命学の星についてほんのちょっとでも知っていると理解が早いと思いますが、初めての方にもわかりやすいように教材をこれから工夫して作ります。

1511305Cafe NAVYさんでは、毎回2時間という短時間に、運命学のお勉強をぎゅ~っと詰め込んでいますが、皆さん、熱心に向き合ってくださるので嬉しいです。(でも、もう少しゆったりをご希望の場合は、こっそり教えてください…(゚ー゚)

教える場所がどこであれ、手相や運命学の面白さ、便利さを皆さんが知って、自分らしいスタイルを知り、ストレス少ない生活を送ったり目的に遠回りせず近づいていけるように、実際の生活にツールとして役立てている様子を見るのが、わたしの喜びです。

定員10名ですので、ご希望の方はお早めにご予約くださいませ。ハーブティー付きで4,000円です。講座の後にはとびきりおいしい季節のスイーツを、いかがですか。ランチもできます。

東急田園都市線「たまプラーザ」駅か「あざみ野」駅からバス約10分、「すすき野入口」下車、1分。

よく受講されるお馴染みさんもいらして、皆さんの顔を久しぶりに拝見してお話をうかがうのも、楽しみのひとつです。

☆追記:Cafe NAVYさんWS、満席になりました(^-^) ありがとうございます。

…数か月ぶり、数年ぶりで、会うと、人の変化がわかって、興味深いですよね?

わたしのところでは、鑑定のお客様も、2年ぶりとか3年ぶりとか、長い時間をあけてまた来られるという方が珍しくないのですが、

どの人も、変わっていないようでも、必ず変わっている。

先日、一年ぶりに来られたお客様も、

「状況は余り変わっていないのですが…」と話し始められましたが、その表情は、一年前とは違うものでした。ゆとりが少し出てきたのかな。手のひらの横線も、目立たなくなっていました。(手相について簡単なメモを残しておくことにしているのです)。

想定外のショックな出来事に遭遇して、どうなってしまうんだろうと消耗するばかりの時を過ごしても、変わっていける人は変われるんだな。

少しずつ状況を把握し、受け入れて、そこから何か新たに始められることもある。一日、一月にしてみればほんの僅かな変化でも、一年たってみれば、あの時とは違うあなたがいる。

すごいな、

人は変わっていくのだな。

変わっていけるのだな。

ときどき、

わたしは、お客様から、ファイトの心をもらっています。

無理はしないで、マイペースで、

ファイト♪



  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

手相鑑定講座 第1~3火曜   13時 12月6日開講♪
手相鑑定講座 第1・3月曜  19時  1月16日開講(1月のみ第3・5月曜)
よみうりカルチャー恵比寿 第1・3金曜 13開講中
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 「それぞれの独立展」を巡って | トップページ | あかり。 »

うらないごと 全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「それぞれの独立展」を巡って | トップページ | あかり。 »

2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

占いのおはなし(過去記事)