フォト

おすすめリンク

おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« まとまらない人間、と、「嘘の戦争」。草彅剛さんの命式拝見 | トップページ | ご縁があるとは? 村田充さんと神田沙也加さん »

2017年4月30日 (日)

種まく手、相

12112531ゴールデンウィークが始まりましたね。街にそよぐゴールデンな風が心地よく、ぼーっとしてしまいそうですが(゚ー゚)、ゆるっと営業しております。皆さまがたはいかがお過ごしでしょう。 

さて、拙書「基礎からわかる手相の完全独習」(日本文芸社)が、おかげさまで5刷となりました。ありがとうございます。

「うちのほうの書店にも置いてありましたよ」と、先日、地方から来られたお客様に言われて嬉しかったです。

持ち歩くにはちょいと重たい、この山吹色の本が、津々浦々の家々の書棚や食卓やカバンの中、押入れの中?古本屋や布団の上、机の上に、お気に入りの筆記具やキャラクターグッズや枕、パン屑その他のツンドク本などと並んで置かれている様を想像すると、愉しいです。

面白おかしく書いてある本ではないですけど、手相について知る一つの手段として、知識の整理に、お役に立ててもらえるなら本望です。


1704301左の写真は、火曜夜の定期クラスの修了日、持ち寄ったスイーツで女子会みたいになっちゃった時のもの。

夜だというのに、ケーキやシュークリームを2個も3個も…みなワカモノではないのに、よいのか!何も考えてないね!あとで走ればいいね!手相実占がんばってね!!

教室を始めてから12年たちますから、修了生の数は、カルチャーセンター受講生を含めて400人以上になります。

修了後の生徒さん方の活動については、よく知っている人もいれば、それっきりでどうされているかわからない人もいるし、風の噂で活動ぶりを知りびっくりするような人もいます。

色々な思いがありますが、

わたしは一応、種をまいている、そう考えてもよいでしょうか(゚ー゚)?  あちこちで花開いているきれいな花、まっすぐな花、面白い花、希少種、珍種m(__)m…、勝手に想像すると、少し愉快な気持ちになります。そうして、

わたし自身も、蒔いてもらった種なんだな。

1704302_2

こんな咲き方、どんな咲き方、

花が終わったら根っこでもクネクネ延ばしていこうか、美味しいスイーツ肥料摂りすぎに注意して?

どうせなら、

変なかたちの根っこ芸術にでもなりたいなぁ、

深夜の妄想、

また明日。

お休みの方もいつも通りの方も、よきGWでありますように。



  よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

よみうりカルチャー横浜「手相を読み解く」第2・4月曜 19時 開講
自由が丘 手相鑑定講座 第1~3木曜  13時 4/6 開講
自由が丘 手相鑑定講座 第1・第3月曜 13時  5/1 開講
自由が丘 手相鑑定講座 第2・第4火曜 19時  5/9 開講
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« まとまらない人間、と、「嘘の戦争」。草彅剛さんの命式拝見 | トップページ | ご縁があるとは? 村田充さんと神田沙也加さん »

うらないごと 手相」カテゴリの記事

コメント

香喜さん、

コメントありがとうございます(^.^)
更新が遅くて恐縮ですが、見てくださっているとのこと大変うれしいです。

手相の本も購入いただき有り難く思います。
何らかお役に立てればしあわせです。

ブログの神秘十字線の記事は、随分以前に書いたものですが、
今でもアクセスが多く、コメント欄に、たまに書き込みがあるので、
実例を検証することができてわたしにとっても大変有意義なのです。

算命学や手相や、考え方を広げてくれるツールを携えて、
ご自分の道を楽しみ進んでゆかれますように。

はじめまして。算命学を習い出して先生より勧められ手相の本購入しました。欠かさずおじゃましています。神秘十字の話は、祖先の助けがあるはずなのに、人間関係で首をかしげる事があったので、コメントを読んで納得しました。ありがとうございました。これからもちょくちょくお邪魔しようと 思ってます。ものの捉え方は人それぞれと視野が広がっていき、自分が生きていく上で気持ちが楽になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まとまらない人間、と、「嘘の戦争」。草彅剛さんの命式拝見 | トップページ | ご縁があるとは? 村田充さんと神田沙也加さん »

2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

占いのおはなし(過去記事)