フォト

鑑定依頼はこちらから

Twitter

おすすめリンク

おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 春を招きたいココロ。暦と自由と | トップページ | わがままと個人の自由のあわい »

2020年2月17日 (月)

両手を比べるとよくわかる☆溝口恵さんを手相鑑定!

2002171

今日、水栽培のヒヤシンスをいただきました。

何色の花が咲くのかな。萌え出る植物のエネルギーを目にして、元気がでました。

今日、「センセイにおみやげ」と、年配の生徒さんから使い捨て手袋もいただきました(^.^)

「何度も洗って使えます」と。

冬場、人の多い場所へ出かける際に手袋をするようになってから、風邪をひかなくなったそうです。ドアノブや電車の吊革にウイルスがつきやすいから、手袋は感染防止に効果的なのでしょうね。

「マスクより手袋!」と。手袋は、品切れになったりしないかな?

 

さて、先日、女優の溝口恵さんの手相を観せていただく機会に恵まれました。

キリン のどごし<生>のCMで桐谷健太さんおすすめのビールに「うんまっ!」と元気に答えている可愛い方です。昨年、AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」では、(どこまでホントなの(^.^)ホントらしいよ)ドキドキの恋愛シーンを見せてくれた溝口さん、

2020年の恋を!占おう!ってことで、ソッチ寄りの内容になっております。なってるかな?

鑑定の一部がYouTubeで紹介されていますので、ご覧下さいませ。

溝口恵ちゃんかわいいなぁ✨という印象に塗りつぶされることとは思いますけど^^ 手相に興味のある方には、左右の手を見比べてその人を見ていく鑑定過程も聞いてもらえたらうれしいです。

手相の番組ではないので、手相そのものは映していません。わたくしも、恥ずかしいので映っていません。

出不精のわたくしですが、溝口さんのリアクションのよさに助けられて、20代の恋バナにワクっとなれて、楽しい思いをしたので、こういう鑑定動画だったら出るのもいいかなぁ~とちょっと思いました。春ですネ?!

 

左手を見るか、右手を見るか、流派によってとらえ方の違いがありますが、

わたし自身は、両方を比べてみると、その人のことがよく見えてくるから、両手を見ることが大好きです。

人は矛盾する動物でしょう? そこを見たい。

片方の手相の特徴が、その人の気質・運勢と全く関係がないということはありえないように思えます。

2002172

 

おみやげの手袋。

百均に売っているのかな。

人が手袋をはめるときの、手、腕の動き具合がセクシーだなと感じるヒトオです(^^♪

 

そう、もともと手フェチでした。

指先のとがった男性の白い手に惹かれたことから痛い目にあったことを、今、20年ぶりぐらいに思い出した^^;  気をつけよう。いや、もう気をつけなくていい。トキメキを忘れつつある昨今、多少フェチってもよいであろう。何を書いているやら。今は、毛の生えた手が好きですね。はい、これ以上書きません。

2002173

 

日曜日の鑑定練習会風景。

わたしのところでは、相手の手になるべく直接さわらず鑑定するよう指導しています。

気持ちの落ち込んでいるときに(安心できる相手から)手を握ってもらってホッとすることもあるでしょうけど、女性同士でもベタベタさわられるのがいやな人もいると思います。

今のようなウイルスが心配な時期ならなおさら。

また、直接さわらず、指し棒などで相を指して説明したほうが、鑑定者が猫背にならず、相手の顔をよく見てお話できるように思います。

相手の手を見てひきこまれ、顔を見てひきこまれ、鑑定士の首はコクコクと振り子のように振れているかも。

 

新型コロナや激しい気候変動など落ち着かない今日このごろですが、皆さまの心に平穏を願っています。恋に、花に、押しメンに、地相研究に…(そういう方もいます^^)、旬のおいしいものに、ときめく力で免疫力アップ!だ?

 


よろしかったら1クリック☆ありがとう!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

自由が丘「手相鑑定講座」9か月コース 第1・3月曜夜/第2・4日曜昼
よみうりカルチャー横浜「手相を読み解く」第2・4月曜・19時~20時半
朝日カルチャーセンター千葉「手相を読む」第3水曜・15時半~17時
゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

« 春を招きたいココロ。暦と自由と | トップページ | わがままと個人の自由のあわい »

うらないごと 手相」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春を招きたいココロ。暦と自由と | トップページ | わがままと個人の自由のあわい »

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

占いのおはなし(過去記事)