フォト

Twitter

おすすめリンク

おすすめリンク2

無料ブログはココログ

« 小さく儚いわたくしたちの心をあらわす、知能線 | トップページ | 「まちがいを犯さないのは怠け者か臆病者だけだ」。一陽来復に寄せて »

2020年11月30日 (月)

カッコイイを支える強さPerfume、グループの光

20201120_195713 コロナ禍で暮れていきそうな2020年、クリスマスのイルミネーションが、人の少ない夜の街を照らしています。

かわらずにキレイ。

 

さて、わたくしのオフィシャルウェブサイトをリニューアルしました。

http://emi-ka.com

従来のURLでも、自動で新しいサイトが開きますが、トップページ以外のブックマークからだと新サイトへつながりませんので、ブックマークしてくださっている方は、お手数ですが新サイトのトップページから今一度お入りください。

このリニューアル直後から、比較的若い世代からの鑑定依頼が続きました。

セキュリティ対策はもちろん、やはりイメージも大切なのですね。

 

旧ウェブサイトは、わたしが作ったものでしたが、リニューアルは、修了生の関係者に依頼しました。

ヒトオ流('_')にこだわりがあり、なんでも自分の感覚通りやりたい人間なのですけど、能力に限度あり、一人ではなかなか進まないばかりか、視野がかたまってしまいがち。専門家である他人の目に照らすと、自分の領域が広がることもあるのだなと改めて実感。お願いしてよかった、DOLPHIN DESIGNさん、ありがとうございます。

 

20201125_152533 昨夜、クイーンの映画「ボヘミアン・ラプソディ」を、自宅のちいさなパソコン画面で再視聴。何度見ても、最後のほう、胸に迫ります。

夭逝した才人、フレディ・マーキュリー。

仲間から離れてソロ活動をはじめたものの、自分に言いなりのバンドや取り巻きに満足できず、決裂したメンバーの元へ戻ってくる。

一人じゃだめで、このチーム、クイーンじゃなきゃだめなんだ、

そんな出逢いに恵まれたことこそが、フレディやメンバーの光。

 

単独活動でこそ光る人もいれば、出会いによって光りだす人もいる。個人で活動するのと、組織やグループで活動するのとでは、運気の流れも変わるものです。

*以下リンク先にクイーンのメンバーについて書いた記事がありますので、興味ある方はご参照ください。

https://emika.way-nifty.com/letterbalance/2018/12/post-5ee3.html

 

20201125_152515 大みそかのNHK紅白出演予定者の顔ぶれを見ていて、

Perfume、ずっと魅力的で、息が長くてすごいな。と、感じていたのでした。

純烈さんもがんばってるな、と。ゴールデンボンバーは…出場しないけれども、もしかすると鬼龍院翔さん一人だけだったら何度も出場していなかったかもしれない、個人の感想です。たとえ、その個人に突出する才能があったとしても、他者の個性と関わることで、化学反応して光る面もあります。

純烈は、(現実エネルギー数値の強い)身強の人が、リーダー?酒井さんのみで、他の3人は、エネルギー数値が高くなく、人にあわせやすい人たち。

仲の良いグループによくみられるコンビネーションです。

今のメンバーは、申酉天中殺グループの小田井さん以外の3人は、同じ辰巳天中殺グループ。

現実志向の現実離れした人たち、辰巳と辰巳のコンビネーションは… 波乗り人生に。

恵まれた環境よりも、しんどい時のほうがパワーを発揮できるコンビネーションです。

辰巳と申酉のコンビネーションは… 申酉の休むことない直進前進性と、庶民的な辰巳の冒険心が融合し、目標がはっきりして、忙しいが現実面での大きな前進が望めます。

辰巳さんと申酉さんの巡り合わせは、X JAPAN、THE ALFEEも同じ。

20201120_214448

 

一方、仲がよさそうなPerfumeの3人は、3人ともエネルギー数値の高いことが意外でした。

身強だとたくましいですが、互いに我が強いので衝突することも珍しくないんだけれども?

…Wikipediaによると、同じ寅卯天中殺グループ同士で最身強の西脇綾香さんと樫野有香さんが、小学生の時に出会って、最初は別の1人と組んでいたのが、2001年に申酉天中殺グループの大本綾乃さんを迎えて現メンバーに。華やかさの土台に長い下積みの時代があったそうな。

寅卯天中殺の人たちは、過去の積み重ねに価値をおく傾向で、昔なじみの友人身内を大切にします。寅卯のあ~ちゃん西脇さんと、かしゆか樫野さんが幼い頃から親しいことが、ご縁の長い要因のひとつでしょう。

寅卯と寅卯同士だと、パワーのぶつかりあい。困難、多忙を乗り越える力はあっても、発展性がやや弱い。力持ちだけど保守的、みたいなタイプなので。

この寅卯に、申酉が混じりあうと、地道な前進性が増加します。特に仕事では、補いあいながら前進できるメリットの大きい相性。

もしも、申酉の大本さんまで最身強だと、寅卯VS申酉でエネルギーがぶつかって、それぞれの持ち味を弱めてしまう可能性もあるけれど、のっち大本さんは、現実エネルギー数値が他の2人よりやや低めのため、あわせられます。もともと、申酉天中殺さんは、どんなに地味に見える人でも?!社交性があり、新しい仲間と前を向いて進んでいくことができる、気持ちの若い人なのです。

ついでに、3人をプロデュースする中田ヤスタカさんも、寅卯天中殺グループの人です。

寅卯と申酉のコンビネーション。財運に恵まれるとされる現実的タイプのみで構成される可憐なPerfume。しぶといのです。しかも、4人とも、守りの星「貫索星」もしくは「石門星」を持っています。華麗なユニット、頑固者揃いなのです。

頑固な人は、守るもの(守る道)ができるほど、強くなれるのです。

 

そんなことを思い浮かべながら…

今年の紅白、見るのかなぁ…。のんきに年を越せたら御の字ね。

(^.^) 

 

 


よろしかったら1クリック☆ありがとう!

Twitterを日々更新中⇒☆彡  こっちは短いです

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
手相の見方教えます
東京 横浜 東横線 自由が丘駅から5分

自由が丘 手相運命学教室・仙習院
手相と算命学が得意な仙乙恵美花のHP

自由が丘「手相鑑定講座」9か月・6か月コース 日曜昼/火曜昼・夜/木曜昼
よみうりカルチャー横浜「手相を読み解く」第2・4月曜・19時~20時半
よみうりカルチャー恵比寿「手相学入門」第1・3金曜・13時~14時半 
朝日カルチャーセンター千葉「手相を読む」第3水曜・15時半~17時 

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

« 小さく儚いわたくしたちの心をあらわす、知能線 | トップページ | 「まちがいを犯さないのは怠け者か臆病者だけだ」。一陽来復に寄せて »

つれづれ+占い」カテゴリの記事

うらないごと 算命学」カテゴリの記事

鑑定のこと」カテゴリの記事

コメント

ゆうさん、今日は大変さむいですね。
ゆうさんちの猫ちゃんズと毛布にくるまっていたいような日。
(隙あらばブログを見ていやされてますよ。)

イルミネーションは、うつくしいです。
普段のイベントや賑わいがないから、11月も早くから商店街にクリスマスの飾りつけがされたのを見て、ハッとして、ホッとして、いつもの年よりもワクワクした感じ。たのしくなる光を欲してるんでしょうね。

HP見てくださってありがとうございます。
見栄えがいいと、やはり仕事もやる気でます(^.^) 気分のイキモノ…

東京はイルミネーションがきれいでしょうね。
かれこれ電車に乗らなくなって1年近く…
東京のクリスマスほどきれいなものはないのに見れなくて残念です。
リニューアルされたHPもとっても素敵ですね!
手相のコーナーをじっくり読みたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さく儚いわたくしたちの心をあらわす、知能線 | トップページ | 「まちがいを犯さないのは怠け者か臆病者だけだ」。一陽来復に寄せて »

2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

占いのおはなし(過去記事)